• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

東海支部BBQオフ

東海支部BBQオフ 昨日はclub PALETTO東海支部のBBQオフに参加してきました(^^)v

関西・関東からサプライズゲストの方もいて総勢15台のパレット・ルークスが集まりました!

BBQやビンゴゲームをしてそのあと車を並べて撮影会
関西・関東支部の方のなかなか見れない車を見れたりしてとても楽しい一日でした

その後近くのジャスコで食事&ナイトオフ
僕のパレットまたしても残念なことになてしまいましたが・・・(T_T)
次回はきっと多分完全な状態で!

オフに参加された皆さん昨日はありがとうございました
また次回もよろしくおねがいしま~す(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 09:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 10:19
昨日はお疲れ様でした
ぱれ丸君にも会えて良かったわーい(嬉しい顔)

ナイトも有ったんですね・・・残念ウッシッシ

パレちゃんまた何かあったんですかexclamation&question
気になりますね考えてる顔

オンでもヨロシクお願いします指でOK
コメントへの返答
2010年9月20日 10:57
お疲れ様でした!

僕も沙悟浄さんとお話できてよかったですよ~

実は前日まで点いてたはずのポジ球が片側お亡くなりに(+_+)
オフ会の日に逝っちゃうなんて・・・

こちらこそよろしくです!!
2010年9月20日 10:31
楽しかった様ですね~♪

僕より若いパレ丸さんに会いたかったな~(ノ∀`)笑

次回必ず突撃します!
コメントへの返答
2010年9月20日 11:05
BBQオフだしサプライズの方もいていつもとはまた違って楽しかったですよ(^o^)

パレッツさんも来ればよかったのに~ぃ

次回もしかしてこちらから突撃するかも??



2010年9月20日 10:34
お疲れ様でしたm(_ _)m
ナイトもあったんですね~(^∀^)ノ
次はゆっくり伺いたいと思います!(b^ー°)
また宜しくお願い致します(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年9月20日 11:12
昨日は遠征お疲れ様でした(^_^)/

また次回お会いできたら龍パパさんのぱれっとじっくり見させてください
よろしくおねがいします!!

昨日は有難うございましたm(__)m

2010年9月20日 14:05
ぱれ丸くん。昨日はお疲れ様でした!!
何回やってもオフは楽しいね(^-^")/ 次回が楽しみだよ!!
パレ丸くん次回はどこに不具合がでるのかな~(笑
コメントへの返答
2010年9月20日 19:51
お疲れ様でした!

みんなパレットがどんどん進化してるから話が尽きなくてたのしいですね(^o^)

もうこれ以上不具合は勘弁してほしいです(>_<)
2010年9月20日 16:24
昨日はお疲れさまでした!

パレ丸くんのナイト使用は中々のもんですねー

一体次はどこを進化させるのか・・・

次回がまたたのしみで~す♪
コメントへの返答
2010年9月20日 19:57
お疲れ様でした

いろいろと点けてますがなぜかオフ会のナイトでトラブルが(T_T)

きっと次回は完璧の状態でお見せできると思いたいです^_^;

また次回もよろしくです!!
2010年9月20日 16:35
BBQオフ御疲れさまでした( *・ω・)ノヤァ

ナイトまで居られなかったのが残念です、

今度はナイトで発光パレを拝みたいと

思います~(-_☆)キラーン
コメントへの返答
2010年9月20日 19:59
オフ会お疲れ様でした

なかなかナイトでお会いできないですね?

次回はじっくり見てやって下さ~い!!

2010年9月20日 17:03
昨日はお疲れ様でした!!

久しぶりに沢山のパレット&弄り技を見て良い勉強になりました。

次までには変化出来る様に頑張らないと・・

コメントへの返答
2010年9月20日 20:02
お疲れ様でした!

他の人のパレットを見るといろいろ勉強になりますよね~

また次回もよろしくお願いしますね(^o^)/
2010年9月20日 17:26
昨日はお疲れ様でした!
オフ時のぱれ丸くんのアクシデントは
東海支部オフ会の恒例のものになりそうですね!(笑

ほんと、、何回見てもホレボレするパレです^^ (爆
また次回も宜しくね~~!
コメントへの返答
2010年9月20日 20:06
お疲れ様でした

もうアクシデントはこりごりです^_^;
もしかしてプチしか受け付けてないのかな?
困ったもんですね・・・

また次回もよろしくお願いします!!
2010年9月20日 20:44
お疲れ様で~す!!

また次回も宜しくね~

みじか(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:50
お疲れ様でした!

BBQオフ楽しかったですね~

また次回もよろしくお願いします(^_^)/
2010年9月20日 22:12
ぱれ丸さん
初めましてこんばんは
関東在住のmitsukiです
昨日のBBQオフお疲れ様でした。

関東支部も10月にオフ会を控えております。
是非東海支部からも皆さん遊びに来てくださいね
コメントへの返答
2010年9月20日 23:34
mitsukiさんこんばんは(^_^)/

昨日は関東方面からの遠征お疲れ様でした

ねこさんのピンストすごかったです!!

全国制覇頑張ってください
これからもよろしくお願いします!
2010年9月20日 22:27
ぱれ丸さんこんばんは~
昨日はお疲れ様でした~
前回同様球切れとは・・・あとビンゴ穴開かなかったり・・・
東海オフには何かあるかも(謎)
また次回楽しみです!
コメントへの返答
2010年9月20日 23:40
昨日はお疲れ様でした!

ビンゴ最初は焦りました^_^;
ナイトはポジ球あのタイミングで逝かなくてもいいのに・・・

なぞですね~

また次回もよろしくお願いします(^_^)/

2010年9月22日 2:39
ぱれ丸さん、こんばんは~!
おそコメ失礼します!
先日はお疲れ様でした!
ぱれ丸さんのパレもかなりカッコよかったです!
ナイトでの姿も是非見たかったです(><)
また今度も、お邪魔すると思いますので、よろしく
おねがいしま~す!(^-^)/
コメントへの返答
2010年9月22日 16:03
先日のBBQオフの時はお疲れ様でした!

僕のパレ褒めて頂いて有難うございます

是非今度はナイトでお会いしたいですね

今度はこちらが遠征する番ですかね?

その時はよろしくお願いします(^_^)/

プロフィール

「[パーツ] #LS エアコンフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/651181/car/1528323/9567598/parts.aspx
何シテル?   11/28 18:58
はじめまして。  パレットとLEXUS LS460乗ってます♪ パレットはガッツリ車高短! LSは街乗りちょいワル?大人仕様!! を目指して少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13 T-SELECTION CUP(T.F.L complete and more) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:03:15
レクサス LS460/600h用 レゾネーターキャンセラー開発中 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 01:23:34
洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 19:07:42

愛車一覧

レクサス LS LSくん (レクサス LS)
30セルシオから乗りかえました 誰が見てもカッコいいって言われる車目指して弄って行きま ...
スズキ パレット ぱれちゃん (スズキ パレット)
2008年3月に納車されました。コツコツ弄ってます。 2015年2月 諸事情によりノー ...
トヨタ セルシオ おセル (トヨタ セルシオ)
所有期間 平成24年10月17日~平成25年10月5日 街乗りちょいワル?大人仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation