• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

BBQ!

昨日は午前中パレットのフロントにフットライトを取り付けました。

その後、夕方からclub PALETTEの月刊 八代亜紀さんのお誘いでジムニーの走行会&BBQに参加してきました(^_^)/

僕も助手席に乗さしてもらいましたがパレットの時では考えられない所を走ってたのでビックリでした(゜o゜)

スゴイ凸凹の道を走ったりこんなん行けるの?って言うくらいの急な坂や階段を登ったり下ったり
なんかジェットコースターみたいですごかったです

たまにはこうゆうのもいいですね~なんかハマっちゃいそうです(^^)v

BBQのほうも酔っ払いのおじちゃんに絡まれながら美味しく頂きましたよ!!

ジムニー乗りの皆さん昨日はありがとうございました!

また行ってみたいのでよかったらまた誘ってください。ヨロシクです!

あっ、でもジムニーはまだ買いませんよ^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 11:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 11:57
弄り&BBQ、お疲れ様でした(^∀^)ノ
たまに違う車を乗るのも、新たな発見が出来て良いかもしれませんね(^w^)
数ヶ月してジムニー乗りになってたらビックリしますけど(°□°;)
コメントへの返答
2010年9月26日 14:23
こんにちは~

パレットとはまた違った楽しみがあって良かったですよ(^o^)/

多分大丈夫だと思いますよ~
今のところはパレット一筋です(^^)v
2010年9月26日 13:13
お疲れ様~
楽しかったみたいですねわーい(嬉しい顔)

たぶん私が乗せてもらったら気絶してますげっそり

コメントへの返答
2010年9月26日 14:27
楽しかったですよ(^^)v

すごい悪路を走ってるのにダウンサス付けたパレットより乗り心地だいぶ良かったですよ!
きっと気絶しないと思います?
2010年9月26日 18:00
しかし寒かったね~o(´^`)o ウー
酔っ払い「SU」さんにはまいったね・・・・・・
またお誘いしま~す!!!!!
コメントへの返答
2010年9月26日 19:12
昨日はお疲れ様でした!

かなり寒かったですね(+_+)
凍死するかと思いました!!

またよろしくデス(^o^)/



2010年9月26日 19:08
イムニー楽しいでしょ~

σ(・ω・Me)は

パレットと交換にドナドナしました(涙)

また機会があったら乗りた車です。
コメントへの返答
2010年9月26日 19:40
こんばんは(^o^)/

ヤキンさんパレットの前はジムニー乗ってたんですか!?

たまにはこうゆうのもいいなって思っちゃいました。
2010年9月26日 19:45
陸の零戦と言われる「ジムニー」

あ!俺だけか言ってるのゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

猿投アドベンチャーフィールドでも走破力は

断トツですよ!

昔欲しかったけど買えず、70プラドに・・

オフロード車もいいよね。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:27
陸の零戦ですね!!

覚えておきま~す(^_^)

パレットも良いけどオフロードもたのしいですね!!
2010年9月26日 22:14
昨夜はどうもでした。
絡んだおっさんには罰が当たり、あの後ドライブシャフトが折れましたwwwww

また機会があればご一緒しましょうね
コメントへの返答
2010年9月26日 22:48
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

上着貸して頂いてありがとうございました!
おかげで凍死しないですみました^_^;

あの後そんなことがあったんですか・・!?

また機会があったら行ってみたいのでよろしくお願いします!!
2010年9月26日 22:32
またBBQですか~

オフロード面白そうですね!
さなげアドベンチャーフィールドで少し見たことはありますが・・・

急に寒くなったのでBBQ気分じゃないかもね!
もしかしたら寒いときのBBQもいいかも・・・
コメントへの返答
2010年9月26日 22:51
またBBQです!!

なかなか体験できないことなので楽しかったですよ(^^)v

昨日は夕方から急に寒くなってきて、それなのに半袖のポロシャツ一枚で行って極寒でした^_^;
2010年9月26日 23:22
今晩は!

BBQ楽しそうですね♪

僕も今日地元グループの初昼オフで楽しみ、メンバーの爆音アルト(MT)に乗らせてもらって欲しくなりました(笑)

その後パレットに乗ると、広さに違和感感じました(ノ∀`)
コメントへの返答
2010年9月27日 8:32
車種違ってもオフは楽しいですよね!!

爆音アルト・・・なんかすごそうですね(◎o◎)

アルトとパレットだと全然室内の広さ違いますね!
2010年9月26日 23:47
走行会&BBQお疲れ~~さん!

昨日の密会はそれでしたかぁ~~!(笑

もう一回行ったらきっとジムニーオーナーに・・・(爆

コメントへの返答
2010年9月27日 8:39
おはよ~ございま~す(^o^)/

亜紀さんのジムニーのなかでコソコソ密談してました!

今の所はまだパレットだけで十分なので大丈夫ですよ!

たぶん・・・

プロフィール

「[パーツ] #LS エアコンフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/651181/car/1528323/9567598/parts.aspx
何シテル?   11/28 18:58
はじめまして。  パレットとLEXUS LS460乗ってます♪ パレットはガッツリ車高短! LSは街乗りちょいワル?大人仕様!! を目指して少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13 T-SELECTION CUP(T.F.L complete and more) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:03:15
レクサス LS460/600h用 レゾネーターキャンセラー開発中 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 01:23:34
洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 19:07:42

愛車一覧

レクサス LS LSくん (レクサス LS)
30セルシオから乗りかえました 誰が見てもカッコいいって言われる車目指して弄って行きま ...
スズキ パレット ぱれちゃん (スズキ パレット)
2008年3月に納車されました。コツコツ弄ってます。 2015年2月 諸事情によりノー ...
トヨタ セルシオ おセル (トヨタ セルシオ)
所有期間 平成24年10月17日~平成25年10月5日 街乗りちょいワル?大人仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation