• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

生存確認なのだ

どうも(・∀・)

僕です(=゚ω゚)ノ

まだ生きてますw





気が付いたら2017年になって、

2月が終わるっていうw





んでは、久々に生存確認の意味を含めて、

チラシの裏みたいな感覚で日記書くよ(゚∀゚)





2月25日(土)晴れ

気張って早起きw

9:00にJR東岸和田駅に降臨(・∀・)

そこから、みんな大好きDS3カブリオに乗り換え

和歌山市の花山温泉を目指すよ

鉄分の多い温泉でマターリして

丸三で(゚д゚)ウマーなラーメンを食す







それからダラダラと色々寄り道しながら

大阪市内を目指すよ(゚∀゚)





このへんは面倒だし美味しいの無いから割愛wwwww





本日のメインイベント!

福島のSABARに到着





かんぱーい(゚∀゚)





なに食っても超(゚д゚)ウマー♡











日本酒がすすむw





まだ食べるw









それから、ぼちぼち?なトコで切り上げて

少しあるいてムタヒロにラーメン食べに行ったよ

これも美味かった(゚∀゚)





その後、睡魔と戦いながら無事に電車で帰りましたとさ♪





日曜は超たまった仕事をやっつけるために休日出社(;´Д`)





今日は日帰りで東京出張

なんか悔しいので東京駅で牛タンを食すっ!

これまた超(゚д゚)ウマーですた♡

ご飯大盛りにしたら、日本昔話みたいなの出てきたw





牛タンシチューが超(゚д゚)ウマー♡





牛タン on the むぎめし







今回もいっぱい食べました(・∀・)





ん?

クルマネタ?

ないよ( ゚Д゚)

うーん…この6月に初車検ですな

もうすぐ33,000kmですな

タイヤそろそろ考えんといけんね

このくらいかな?





んじゃ、またね(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/27 23:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 0:28
やっ!(^^)/
お元気そうで何よりです♪

この前テレビでSABAR見ました
美味しそう♪

それにしても白飯の昔話盛りに憧れます!笑
コメントへの返答
2017年2月28日 23:20
どもっ(・∀・)
おかげさまで生きてます☆

SABARは超(゚д゚)ウマーですよ♪
これは行く価値あり!

やはり飯の基本は山盛りです(゚∀゚)ウハッ
2017年2月28日 1:13
ぼくも大好きDS3カブリオ☆

って相変わらずええもん食ってますなーーーーっ

そのムタヒロっていうラーメンは何がもやもやと浮いておるのですか?
コメントへの返答
2017年2月28日 23:25
DS3カブリオもいいですが
やはり僕は尾根遺産が一番好きです(゚∀゚)

もうね、日常に愛が無いのでw
食べることにしか生きる喜びを見いだせないのですwww

浮いてるやつ?
なんだっけ?
美味しかったので脂だと思われまふw

美味いモノのほとんどは糖と脂なのですwwwwwww
2017年2月28日 9:33
これだけ食べてれば大丈夫だ‼︎( ̄▽ ̄)

生存確認、安心しました( ˘ω˘ )
コメントへの返答
2017年2月28日 23:27
食べることは生きること(・∀・)

ってことで、現在もすくすくと成長中の僕ですw

今年はもうちょっと更新がんば…れたらいいな(・ω・)
2017年2月28日 21:07

生存確認したのだd(^-^)

25日 私も丸三の前
通りましたよー
耳鼻科に行く時に~


SABAR と聞くと
何故かハートがシクシクします…

コメントへの返答
2017年2月28日 23:32
生きてますよー(・∀・)

僕らが丸三の行ったのは…
13:30ごろだったかな?

SABAR超(゚д゚)ウマーですよ
うん。
機会があれば一緒に行きませう(・ω・)ノ

復活祝いもかねて(゚∀゚)

2017年3月1日 20:57
早起きできるんや~<そこ

SABAR の前毎日通るのに行ったことない。
牛タンも食べたい。できたら極がええなぁ
コメントへの返答
2017年3月2日 0:11
早起きできますよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

美味しいモノが絡めばねっ♡
あっ。あと尾根遺産関係でも早起きできまするw

サバー良いです
もう普通の鯖が食えませんw

牛タンは極も気になったけど、牛タンシチューに負けました(・∀・)
次は極を食べるっ!(-д☆)キラッ
2017年3月2日 9:52
あーーーSABAR....まだ行けてない。。。。(T-T)鯖好きなのに・・・

ラーメン背油すごいですね。。。。揚げ玉ではないですよね?(笑)

東京駅の牛タンはB1ですよね・・・その向かいにある昼間ランチしている居酒屋さんは。。。ピリ辛から揚げやジャンボチキンカツ等1品頼めば、、、ご飯、あら味噌汁、惣菜食べ放題で。。。毎回東京のランチが楽しみで行っています。(笑)

やっぱ東京激戦ですから美味しいですね!
コメントへの返答
2017年3月5日 11:53
サバー最高ですた(・∀・)
何度でも行きたいっすw

東京は(゚д゚)ウマーなものがいっぱいで困りますねw次はなにたべよー(*゚∀゚)

とりあえず、来週は長崎行ってきます(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「クルマ売る? http://cvw.jp/b/651622/46954278/
何シテル?   05/13 20:01
面倒なので『とむとむ』でOKです♪ なんで『教授』かって? 決してエラくはないです。 むしろエロいです! 2014年6月26日 12年155,00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

androidナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 20:29:49
カウルトップの若返り補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 13:05:43
中華製 フロントガラスゴムモール 2M 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 13:03:33

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2014年6月26日 やっと納車しました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本革シートが嫌なのでC買ってLと同じ内容でオプション付けました(笑) Zも良いですがベリ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
魅力的なフェアレディです♪ 2014年6月26日 12年155,000kmまでお付き合 ...
その他 その他 その他 その他
Z以外の画像置場

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation