• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

Winter Racing Festival in FSW

Winter Racing Festival in FSW

Winter Racing Festival in FSWに行ってまいりました。

最高のお天気♪ 気温♪ の条件でした♪



去年の開催されていた体験走行を走って以来、初のFSW本コースの走行です。
つまりデビューってやつですね。(笑)



アクセルをベタ踏みしたら、、、また壊れるのかぁ~??(不安)



本気でベタ踏みしましたが壊れませんでした、、ホッ



午後の2本目は更に本気でベタ踏みぃぃ~





おかげさまで壊す事無く、楽しめました。
一緒に走って頂いたTeam82の皆さんに感謝!感謝!です。
ありがとうございました♪ 特に幹事様?のCT2さん 朝早くからお疲れ様でした 。



ブログ一覧 | BMW 1M Coupe | クルマ
Posted at 2013/02/24 19:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

練馬の今
楽しく改造さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 20:02
今日はありがとうございました♪

また御一緒した際には宜しくお願いします(^.^)

コメントへの返答
2013年2月24日 21:20
本日はお疲れ様でした〜^ ^

色々とお世話になりました。

こちらこそ、是非ご一緒させてください。^ ^
2013年2月24日 20:20
今日は1日ご苦労様でした!

天気も良く最高の走行日和でした。
1Mまじまじと拝見しましたが、やっぱりカッコ良いっす♪

また機会がありましたら、ご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2013年2月24日 21:23
今日は本当にお世話になりました。^ ^

ありがとうございました。

また是非懲りずに誘って下さいね♩^ ^
2013年2月24日 22:05
ほっほーっ!

踏んでますね\(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月25日 8:57
調子こいて踏みましたよ〜(^^)

この動画の最後の第一コーナーでイエローフラッグが出てて、ブレーキング中に気が付いて焦って更にフルブレーキング、、、(汗)
おかげでレッスンでの踏み方を思い出しました^^;
2013年2月25日 4:48
(゚∀゚o彡°車載! 車載!

( ゚∀゚)o彡゚ 車載!! 車載!!

無傷の生還お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2013年2月25日 9:01
無事に壊す事無く生還出来ました(^^)

今回のミッションは今の車のセットでFSWが通用出来る?と確かめたかった。
結果はダメダメ、、、。足が不安でコーナーの出口で踏めません。(T_T)

動画も含め物欲が出てきます^^;
2013年2月25日 9:34
昨日はお疲れ様でした。

無事に何事もなく、終われて本当に良かったです。
状況としては走行台数も多く、走りにくい面もありましたが、皆で楽しめたので良かったと思います。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月25日 9:41
お疲れ様でした(^^)

台数が多かったからクリアーラップが一回も取れませんでしたが、クリアーが取れたセクションで車のセットアップを確認出来た事が収穫でした。(^^)

また参加させて下さいね(^^)
2013年2月26日 18:11
お疲れ様でした。

1Mはやっぱりカッコいいですね。
今度は、一緒に走りたいですね。
サーキットでも、オフ会でも。
また、よろしくお願いします。

PS.私は、最後にトラブルになってしまいました。
ちょっとかかりそうです。
コメントへの返答
2013年2月26日 18:23
お疲れ様でした〜。
アッキーさんのブログを見て、大変な事になったなぁ〜(@_@)って心配してました。
時間が掛かっても治してサーキットやオフ会でお会い出来れば幸いです^ ^

今度は一緒に走って下さいね♩^ ^

こちらこそ宜しくお願いしまぁ〜す。^ ^

プロフィール

W204 C 200から C 63に乗り換えました。 BMW 1 SERIES M COUPEで雁坂峠を往復して遊びます♪ 趣味はだけ? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
W204 C200 から乗り換えました♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
イタリアのディーラーに到着♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation