• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ショック~!

ショック~! 昨日は一日中、

雷雨と突風の春嵐で、

大荒れでした。







今日は快晴。


良い天気です。









昨日の黄砂も酷くて、




ノアを綺麗に拭いてたら…









あーっ、

















ショック~!




















テールランプの中がくもってる(泣)







この嵐で水が入ったのかなぁ。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の情景展とプペル展
アガサさん

ミニクーパー 部品交換
C-CLINICさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

曲がってしまった。
minnjiさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:50:50
そりゃあ…ショッキングな問題ですばい(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 13:08:22
幸いなことに、
まだ、くもりだけで
水はたまってないので、
乾燥させて
防水対策考えます。
2010/03/21 12:59:56
「ショック~!!」と言うタイトルでしたので、てっきり、ショック交換されたのかと思いました。(失礼)

でも、水が入るなんて珍しいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:46
ショック交換はまだまだですね(笑)
やっぱ社外テールランプは問題がでてきますね(泣)。
水漏れ箇所を見つけ出して防水対策しようと思います。
2010/03/21 22:48:41
昨日は、風 雨共にすごかったですね。

今日は、黄砂がすごかったし・・・


車洗ったのにどないなっとんねん(怒)
コメントへの返答
2010/03/23 18:29:03
嵐の前の戦車、いや洗車、
お気の毒様です(笑)

いや~、すごかったですね。
台風並の爆弾低気圧でした。

黄砂も関西辺りは、九州以上に
ひどかったようですね。

高校野球の甲子園に、もやが
かかったよう見えました。
2010/03/22 17:51:36
足あと辿ってやって参りました。
横浜のシエンタ&RX-7乗りでイモゾンと申します。
拙頁への訪問ありがとうございました。

曇るということはどこかにスキマがあるんでしょうか。
うまい具合に解決すると良いですね。

よろしければ拙頁へもお絡みにお越しいただけると幸いに存じます。
それではまた!(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2010/03/23 11:01:46
突然の訪問、足跡付けまして、申し訳ありません。
またコメントありがとうございます。 m(__)m

雲る原因は、どこかに隙間があるためだと思いますが、
今の所、気温が高くなると消えます。
まず気温が高い時に、内部を乾燥させて、隙間を見つけふさぐつもりです。

また、拝見、絡みに伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2010/03/23 08:10:04
 風もすごかったですが、
黄砂も大変でしたね!

 テールは純正外ですよね。
純正でも曇るのがあるので
しかたないかも、
 梅雨時前に発見できたのが
よかったと思われたほうが!


コメントへの返答
2010/03/23 11:17:04
梅雨や台風の季節前の発見だったんで、よかったと思います。

テールランプ以外の電飾関係も防水対策はあまりしてないのもあるので、

もう一度スイッチ取付や写真撮りも含め、やっていこうと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンかからなくなった…(泣) http://cvw.jp/b/653151/40290682/
何シテル?   08/23 10:45
イチノアです。 よろしくお願いいたします。 お気軽に絡んで下さいね。   ※ mixi も始めました。同じ「イチノア」です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いくつ知ってますか…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 18:30:23
不明 中華オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:51:55
ホルンフェルス大断層 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:09:23

お友達

車種関係なく興味ある方は、

お気軽に絡んで下さいね!
43 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * イモゾンイモゾン *
はらちんはらちん * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
赤ぼー赤ぼー あおちーあおちー

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
愛車ノアの他の写真は、 フォトギャラリーに あります(^0^)/ 三女が生まれ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
1999年(H11年)、結婚を機に 前車のGZ20ソアラから 買い替えしたカリーナE ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
神さんの前車アトレーのエンジンが逝ってしまい、 急遽車の買い替えになってしまいました ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーカスタム 5MT GF-S220G 神さんの車です。 前の車(ダイハツミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.