• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

お前の物は俺の物、俺の物も俺の物だ!

お前の物は俺の物、俺の物も俺の物だ! ホントにジャイアンには

困ったものばい…(泣)









ジャイアン(中国)がのび太(日本)に

『お前の物は俺の物、

俺の物も俺の物だ!!』と

言ってきてる構図と同じかよ…。





弱腰外交ののび太は、ジャイアンに

「自分の物だ」とちゃんと主張して

ジャイアンが殴ってきたら、殴り返す

ことができるのでしょうか(笑)





まぁ、

ジャイアンにいじめられているのは

のび太だけではないけどね…

ベトナムもフィリピンなど近隣諸国は

自己中な国に苦労するぜ~(笑)

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

新調しました。
ターボ2018さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 15:20
中国人のハッカーが日本にサイバーテロを

企ててる話が新聞に載ってましたばい。

中国人て、自己中の人ばっかり

なんですかね~(-。-;

空母も完成が近いのかな?

コメントへの返答
2012年9月17日 11:46
こいつらなんですかね。

デモで暴動起こしたり

サイバーテロしたりする国や人って

国も人間もまだ未熟なんでしょうね。

他の発展途上国とやってることは

なんら変わらないですからね(笑)
2012年9月15日 15:28
中国の方が全員?ジャイアンじゃないみたいですけど
なかなか困った状況ですね?

イロンナ事で
最終的に困るのは中国じゃないでしょうか~ww
コメントへの返答
2012年9月17日 11:49
こういうでもを起こすことで

これから日本も世界の国々も

中国に進出は控えるはずですから

中国経済もだんだん落ちていくでしょうね(笑)
2012年9月15日 16:11
中国ジャイアン恐るべしですね。
なんて自己中心的な国民性なんだ~<`ヘ´>

ジャイアント言えば、トヨタのCMで、小川直也のジャイアンが、ヘビーローテーションを熱唱!!
やり過ぎでしょ(笑)

コメントへの返答
2012年9月17日 11:51
ほんて困った国&国民ですばい。

こんな国民嫌いだし、
この国を訪れたいとも思いませんね(笑)


それはまだ見てないので
確認してみます(笑)
2012年9月15日 19:18
ドラえもんは何もしてくれない・・・

ヾ(ーー )ォィ



ドラえも~!!

何とかしてよ~

Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!
コメントへの返答
2012年9月17日 11:55
人口が13億超えてる国なんで

群衆で暴れ出したら

どうしようもないですね(笑)

天安門事件のように

洗車いや戦車でも使って

追い散らすしか…(笑)
2012年9月15日 19:31
中国にはほんなて頭が痛いですよね~(泣)
コメントへの返答
2012年9月17日 11:58
ホンテ困った国ですばい(笑)

しばらく静観するしかないでしょうね(笑)
2012年9月15日 20:23
 人口では負けますが

日本魂で やるしか

ないですね!
コメントへの返答
2012年9月17日 12:07
13億以上の人民パワーは
凄いものがありますが

自国の破壊行為をやって
得することは何も無いですから、

そのままほおっておいた方が
イイでしょうね(笑)

最近中国の賃金も上がってるそうだし
日本企業は早く他のアジアの親日国へ
移った方が良かでしょう(笑)

中国を懲らしめるには
経済的に追い込んだ方がイイでしょう(笑)
2012年9月16日 0:58

ある時は発展途上国、ある時は先進国、あらゆる事を含め絡め外交カードを切る狡猾さ…まさに虎狼の国、油断なりません。
共産党一党支配の市場経済の特異な国だということへの進出企業のリスク管理を疑わざるを得ません。

アピールが次第にエスカレートするでしょうから、その対応をきっちりしないと収集つかなくなりますよね。

私が思うに、ひとまず石原慎太郎の東京都に任せ、足場を築くべきだったと思ってます。

コメントへの返答
2012年9月17日 12:16
人口が多くてマーケット的には
魅力がありますが

このような中国に対する治安の悪さなど
投資のリスクも考えるでしょうから

中国に対して進出は慎重になるでしょう。

それより他のアジア諸国の方が
国民的に日本人に近い真面目さがあるので
工場は他国へ移って行く鴨しれませんね。


東京都に任せておいた方が
良かった鴨しれませんね。

民主党政権が行った国有化は
失策だと思います(笑)

プロフィール

「18マン コした…;`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ! http://cvw.jp/b/653151/47722693/
何シテル?   05/15 23:37
イチノアです。 よろしくお願いいたします。 お気軽に絡んで下さいね。   ※ mixi も始めました。同じ「イチノア」です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新年度にて離婚…(爆);`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:18:26
桜が終わって、次は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:34:03
久しぶりにめん勝に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 17:05:49

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前愛車のノアがエンジン故障で修理が エンジン載せ替えないと無理と言われ、 車検も含め ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
1999年(H11年)、結婚を機に 前車のGZ20ソアラから 買い替えしたカリーナE ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親父の前軽トラの 三菱ミニキャブトラックが故障し、 この軽トラに買い替えになった! ...
スズキ アルト スズキ アルト
元々親父の車だったが、 親父が歳とって運転できなくなったので 代わりにσ(^^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation