• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

復活d=(^o^)=b

復活d=(^o^)=b 皆様ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞ

みずパパこと水父改め酒父でございます!( ̄- ̄)ゞ

いや~週明けから体調不良&多忙につきなかなかINすることができませんでした(;つД`)

ようやく復活で~す(~▽~@)♪♪♪

あっ!
takelook殿、ご心配いただきありがとうございました(*≧∀≦*)
只今メッセ確認致しました(/▽\)♪

今日は残業拒否ってきたので早速久々に晩酌をしようかと思ってます(^o^ゞ









さてさて、そんなこんなで明後日(日曜)は青森にて北のドレコンが開催されるそうです♪

…あっ!オレもエントリー済みでしたΣ(-∀-;)爆

今回は家族を連れて行こうかと企んでますが、まだ未定です(^-^;

ちなみに地元からのエントリーは、THMのカリスマ親分ハイキチさん!
同じくTHM 裏幹部裏センター長!
そしてわたくし一般登米市民!!!
となっております( ̄□ ̄;)!!

そしてそして、秋田からTHM総会長ツカっちさん(* ̄∇ ̄)ノ

今回一部プチリメを加えて参加するつもりで~すq(^-^q)







さて、なんだか文章にまとまりがなくなってきたのでこの辺で(⌒∇⌒)ノ""




あっ!
画像は昨日撮ったものなんですが、昨日で結婚4周年を迎えました((o(^∇^)o))


以上|^▽^)ノ笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/29 18:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都へ
もじゃ.さん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

母の日
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 19:11
おめでとう(*^▽^)/

あとで伺います!

コメントへの返答
2011年7月29日 21:12
さっきはありがとうございました(*≧∀≦*)

いつもいつもすみませんm(__)m

例の件、当日挨拶がてら渡してきますねo(^o^)o
2011年7月29日 19:13
結婚4周年、おめでとうございまぁ~すヽ(´▽`)/


ラブラブでつか(*´艸`)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:21
すぎセルさん、ご無沙汰してます((o(^∇^)o))

なんとかまた記念日を迎えることができました( ̄∇ ̄*)ゞ爆

毎日残業尽くしでラブラブタイムもございませぬよ!Σ( ̄□ ̄;)核爆

うちはオレが中坊の時に両親が離婚してまして…
オレは子供に同じ辛さを味あわせたくないので嫁とは「年とっても仲良く」と心に誓ってます(^o^)v
2011年7月29日 19:16
みず殿!(^o^)/~~

待ってましたぞよ(^O^)


まさか…

性の病…


あまり忙しいのにヘムタイするからですよ(〃∇〃)


俺の先輩はよく名言を言ってくれます。

『具合悪いなら日本酒行っとけ!ビールでもいいぞ!(* ̄∇ ̄*)』

とおっしゃってました!


まず復活おめでとうございますm(__)m
コメントへの返答
2011年7月29日 21:26
性の病…

それ、まさに「性病」じゃないすかΣ( ̄ロ ̄lll)爆



あっ、とりあえず復活のお祝い待ってま~す( ̄∇ ̄*)












もちろんジャパンで( ☆∀☆)爆
2011年7月29日 19:32
四年目かぁ~♪


10年目でリタイアしたチコリから

おめでとう( 〃▽〃)



青森土産期待してまぷ
コメントへの返答
2011年7月29日 21:58
10年まで程遠いですf(^_^;

もつかしら!Σ( ̄□ ̄;)爆





青森…まずは車のトラブルなきことを一番に願います(^o^)v

青森製マッコリすか!?爆
2011年7月29日 19:38
俺は5年すかね?(笑)
祝ったことがない(´∀`)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:35
いや~実はね~オレ今回初めて祝ったんだぁ・・・(;´Д`)汗

リョウ様オレより歴長いんだね(`◇´)

ピチピチギャル、どっかにいないすか?笑
2011年7月29日 19:43
おめでとうございます~るんるん

青森レポートを、楽しみにしてますよ~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:39
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

実は結婚記念日、毎年オレも嫁も忘れてるんですf(^_^;

暑さに負けてなければちゃんとお土産話できるように写真たくさん撮ってきますねo(^o^)o笑
2011年7月29日 20:23
おめでとうございます♪

イベ気を付けて行ってきてくださいね(^_^)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:42
ありがとうございます(*^^*)

明日一応タイヤ新品に変えるつもりでいますf(^_^)
つるつるてんでして・・・(;´Д`)

今度鮨勘誘って下さ~い(〃ω〃)笑
2011年7月29日 20:29
m(__)mハハァ~m(__)m



お元気でしたか(T_T)

知らないシト、
マソペロして確保されてたのデスの?





青森気をつけて(^^)





追伸、
アタクシは、10と4・・・年デス(^^;)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:56
これはこれは、スーパーリアルヘムタイみッ様m(__)m

なんとか生きてました(`◇´)ゞ

ところで青森、お待ちしておりますね( ̄∇ ̄*)ゞ
来るって聞いてますけど( →_→)
もしいらっしゃらない場合は…



知りませんよ~(* ̄∇ ̄)ノ核爆


オレもみッ様みたいに素晴らしい行動ができるようにこの先も結婚生活頑張りますね( ̄▽ ̄)b核爆
2011年7月29日 21:23
復活おめでとうごじゃりま~す^_^)/▼☆▼\(^_^)


青森イベにエントリーしたんですか↑
俺も皆さんとエントリー出来るぐらいになるようD-up頑張らなきゃ(汗)


31日は、ひろトンさんと岩手クラシックカーイベに行ってまいります。
コメントへの返答
2011年7月29日 22:05
ありがとうございます(*´∇`*)

そういえばCTさん、イメチェンしたんですね(* ̄∇ ̄)ノ

車も人もリメイク早くてさすがです!!笑

今度是非とも一緒にエントリーしたいですね♪

岩手にはTHMの巨匠ひろ㌧さんの他、同じくTHMからヘムタイじじセル閣下とヘムタイハコなお将軍という幹部勢も行きますので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)b笑
2011年7月29日 22:25
よしっ!


当日はとしはるをあんなコトや・・・こんなコトを・・・(* `艸´)グヘヘヘヘ



ちなみに搬入4時からで早めに逝かないと砂利に駐車だって!


舗装は先着順らしい((゜Д゜ll))
コメントへの返答
2011年7月29日 23:41
間違いなくまたスリーホイラーになると思いますので激写チャンスです( ̄▽ ̄)b爆

搬入4時って!Σ( ̄□ ̄;)

一応早めに行くつもりでいます(* ̄∇ ̄)ノ

砂利だったらツカっちさんの30ではヤバくないすか(´▽`;)
2011年7月29日 23:09
デジイチでたくさん盗撮してきてね!

そして4周年記念おめでとう!!

コメントへの返答
2011年7月29日 23:44
ありがとうございます(~▽~@)

なるべくたくさん撮ってきたいと思います(* ̄∇ ̄)

トシハルさんを!!爆
2011年7月30日 7:38
4年目 おめでとうございます(^-^)/


んじゃ 千厩でまってます(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 8:11
将軍様、おはようございます(^o^)

そしてありがとうございます(*´∇`*)









千厩…




そっち行っちゃったら総会長と親分に海に沈められてしまいますΣ( ̄皿 ̄;;汗
2011年7月30日 7:50


フ~ン(¬_¬)


忙しい? ・・・



裏でなにしてんだか・・・裏で!

ピチピチギャル って (;¬_¬)



○嫁様に 報告しとくから!アタシ 酒パパの○嫁様とメル友だから

,‘;゜,・((;゜;*;゜;;)))ブフォッ













土産フォト 楽しみにしてっから (o゜皿゜)b


















ヨンシュウネンオメデト ライネンハアタシト・・・ブフォッ
コメントへの返答
2011年7月30日 8:32
ちゃっかり裏でメル友になってたんですの?閣下様(´▽`;)





オレも裏であんなことやこんなことしてたら一般市民化してしまい、みんカラにINできずにいました(* ̄∇ ̄)ノ爆












ジジセルサンアリガトウゴザイマシタ ライネンハウラデジャナクオモテデワタクシト…爆
2011年7月30日 11:03
北のドレコンに行くんですか”(ノ><)ノ

安全運転で、事故等に気をつけて向かって下さい(^o^)/


あ、今度お会い出来れば、濃ゆい絡みお願いします(`∇´ゞ
水色の彼も含めて(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:55
今夜出発してきやす(^-^)v

長距離だからかな~り気を付けて行ってきます♪





またいつもの場所で会えそうだね(* ̄∇ ̄)ノ笑



鬼絡み宜しくねぇ~(~▽~@)♪♪♪
2011年7月30日 15:16
遅ればせながら…こんにちはm(_ _)m


音沙汰ないからダウンか多忙かと思ってたらやっぱりそのようでしたゎね!!
身体ゎ大事にしてね!(b^ー°)


4周年おめでとう
気持ちゎ出会った頃のままかしら?

うちゎ7年になりますが…
ダンナがウザくてたまりません( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2011年7月30日 16:38
姉さんご無沙汰してま~すq(^-^q)

毎日仕事の用件での着信ばっかで、なんだか携帯触るのも億劫でしたよ(T-T)

無事4周年を迎えてホッとしてます( ̄▽ ̄)b笑

もしかして、オレも嫁からウザがられてるんでしょうかね(;゜∇゜)汗

プロフィール

「またヘムタイ様が現れましたな.;゚*+"(((;゚ ;*;゚ ;)))ブフォッtake殿の○嫁様は既に爆睡中ですか?オレは只今独り晩酌中です(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/02 23:46
はじめまして♪ みずパパ改め、酒父といいます( ̄∇ ̄*)ゞ爆 愛車→RF2ステップワゴン 4WDだけど頑張って車高短にしてるつもりです(^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
前車ゼロクラアスリートが東日本大震災で津波被害に… そして… ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011仕様(6月現在) 【外装】 「エアロ」 ・Fバンパー ⇒ DAD LXエテ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2007年に新車で購入したゼロクラアスリート( ̄∀ ̄) 長距離運転用&冬場の通勤用で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の通勤&買い物仕様車(`▽´) もちろんフルノーマル! 4WDだから車高かなり高い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation