• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月06日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!! すでに仕事始め・・・今さらなタイトルですが、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ずっと更新していないので、たまにはこちらにも投稿してみます。

昨年はNTR1クラスができたこともあって埼群シリーズを途中まで追ったり、疲れて車を手放したりと色々ありました。

今年は初心に返って「走ることを純粋に楽しむ」ようにする1年にしようと思っています。
いろいろ頑張って疲れると楽しくなくなる性分なので、色気の出しようのない優雅な車にチェンジしました。

イベントはほとんど出ないと思いますが、コンペティションな雰囲気に飢えた時だけクローズドクラスに顔を出すかもしれません。

車はジムカーナには特化させませんが、走りにはガンガン行きます(ほとんど那須ですけど)し、速く走らせたい気持ちにも変わりはないので、お会いしましたときには変わらずよろしくお願いします!!
そろそろ始動準備で画像のバネ交換など、ボチボチ進めています。

icc30thイベントは本来はオフィシャルなのですが、走るメンバーにも加えていただきました。
これまで、iccとicc.sの皆さまには感謝・感謝しかないです。
R33ではまだiccを走ったことがないのでぶっつけですが、楽しんで走ってきます!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/01/06 18:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

常連の嗜み
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日からの愛車
paje-kenさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年1月6日 21:14
明けましておめでとうございます。

昨年 乗り換え話を読んだ時はびっくりしましたけれども、考えてみればジムカーナへのスタンスも百人百様、その時々で置かれている環境や状況によっても変わって行くものですもんね。
人と比べてどうとかではなく、やはり自分が一番楽しめることが大事かと思います。

>「え~こんな車でジムカーナ?」と思わせつつ華麗なドアターンを決める

車は違えど、ここに小生も強く共感してしまう訳です!

ICC30周年イベント、気が付いたらもう今度の日曜とのことで…
残念ながら申込み損なっちゃいましたけど、エントラントリスト見たら本当に錚々たるメンバーですね。
奥様とご一緒に、存分に楽しんでください(^-^)
コメントへの返答
2016年1月6日 21:36
今年もよろしくお願いします(^^♪

長く同じ車で自分の走りを追求している諸先輩からすれば、自分がカプチで色々やっていた5年間なんて短いものですが、自分としてはもう十分でしたね。

重量級FRもなかなか乗り甲斐がありますよ。カプチとは全然違うようで、基本はまったく同じなのが意外でしたね。

icc30thはオールスター戦の中に混じってしまった感じで、結果を考えたら出られません(笑) こんな車でやる人もいるんだね、まぁ~ターンはソコソコ回してるね、くらいに思ってもらえたらそれで十分です。
2016年1月6日 22:28
今年もよろしくお願いします。明日はド那須ですか〜( ^ω^ )
ステアリング交換したのでiccの前に試してみたかったのですが…
昨年から伸ばしていた用事があってそれを片ずけないといけないわけで…(ー ー;)
気持ちだけは那須に行ってると思います(笑)

iccでは楽しみましょうね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年1月6日 23:19
今年もあちこちでよろしくお願いします!!

今回の木曜練習はたまたま都合がついたものなので、お気になさらず(^^♪

NEWステアリングでガバッと横荷重が掛けられるとイイですね♪

プロフィール

「このGWはほぼ3年ぶりでようやく走りに行けるかも?」
何シテル?   04/20 20:41
告知モノ以外はこちらに掲載しています http://blog.livedoor.jp/white_cappu/   備忘録なので、内容は車のメンテやジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

坂入タイヤ商会ピットワーク 
カテゴリ:メンテナンスショップ
2014/07/12 13:44:43
 
カーズナビワン 
カテゴリ:メンテナンスショップ
2014/04/08 20:34:04
 
コスミックガレージ 
カテゴリ:メンテナンスショップ
2014/04/08 20:31:44
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
スカイラインは状態は絶好調で長く乗るつもりでしたが、大きいサイズの車を乗れなくなる事情が ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初の日産車です。 自分で3人目のオーナー、サンルーフ付。 FR、NA、4ドア、MT車と ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2011年3月、震災直前に石巻で契約。 何とか無事で震災後に納車された車です。 自分で ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ロードスターではまったくダメだった冬の雪対策のために乗り替えました。 積載能力、安い維持 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation