• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

サーキットに向けてε=(ノ^∇^)ノ

どうも。hagi@です。

最近、バイクネタが多かったんで、

コペンネタを投入!!




今週の土日にエビスサーキットで行われる
『グリップまつり』に参加します♪

なんと!エビスサーキット内のコースを1日中走り放題!

西コースは行ったことが有るんですけど、

東コースは初めてなんで楽しみです~







それに向けて・・・










4点シートベルト投入!!(≧∇≦)ノ








レーシングスーツとシューズも投入!!!(≧∇≦)ノ





オールSabeltですよ~!

知り合いの方から安く譲っていただきました

シートベルトはいつか入れたいと思ってたのでラッキーです♪




取り付けはこんな感じです






実はこのベルト、2シータータイプのじゃないんで

ちょっと取り付けが微妙です(汗

今度買いなおさないと・・・(-ω-;)


タイヤもサーキット用に履き替えたんで準備バッチリ!

早く週末になれーー!(* ̄∇ ̄*)




・・・・・あと、タイヤ交換してみて










もう、タイヤが終わってることに気づきました・・・orz

今年中に替えるべきか(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/13 22:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

晴れ(そして)
らんさまさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年11月13日 23:09
東コース・・・ベストカーとかで憧れてて現地に行ったが、実際のコース見て絶句して走らず・・・結局西コースオンリーだったw

是非絶句しないで東コース走って欲しい!ブレーキいじってるなら大丈夫なはずだ!!(多分)

自走で帰宅できるように気をつけて走ってこいよ!!

スーツとシューズはスパルコって言ってたけど違ったのねw
コメントへの返答
2012年11月14日 20:55
今回は東コースも走る予定です!

まぁ、西コースがメインになると思うけど(笑

とりあえず、死なないようにします~
2012年11月13日 23:23
クルマ壊してこないよぉに
気をつけてね~(笑


替えるべきに1票‼
コメントへの返答
2012年11月14日 21:05
はい!気をつけます~

ですよね・・・。(爆

リアはまだ溝あるんで、
ローテーションして
もうちょい頑張ろうかと思いますが・・
2012年11月13日 23:38
おぉΣ(・∀・)
レーシングスーツかっこいいですねぇ☆


今度のオフは、それ着用でお願いしますね(笑)

これで準備万端ですね(*^^*)
楽しんできてくださーぃ♪
コメントへの返答
2012年11月14日 21:09
ジョイホンにレーシングスーツ(笑

変人まっしぐらになっちゃいます!

あとは車を壊さないように楽しんできます♪
2012年11月14日 8:17
天気が良くなりますように!

楽しみだね(´▽`)
コメントへの返答
2012年11月14日 21:11
土曜は雨らしいです・・・(涙

ただ、日曜まで走り放題なんで
そっちに掛けようかと思います!
2014年10月12日 22:56
ひょこっ|´皿`)ノ

千葉の夢の国<福島の夢の国=エビスサーキット www

うちの32でちょこちょこ行った事があるとですよ〜☆
いつも北コースだったかぁ・・・

土壁ごりごり削りまくったり〜
ナックルご臨終だったり〜
車べこべこ祭りだっったり〜 楽しかったなぁ♪

コペンで走ってみたかったけど栃木からでも結構距離あるからかなわず・・・

楽しめると良いねぇ〜気をつけて行ってらっしゃいな〜ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

プロフィール

「うちの子!!?」
何シテル?   06/27 14:59
2009年2月に納車しました~! 最近、物欲に負けてしまいそうになっていますが頑張ってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年2月に納車しました!
ドゥカティ Street fighter 848 ドゥカティ Street fighter 848
保管庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation