• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

インポート三重 「龍神スカイライン」TRGオフ

インポート三重 「龍神スカイライン」TRGオフ ダレ~こんな無茶なTRG企画したの~
ダレ~その日のうちに夜茶会まで企画したの~

ハイ、全部自分でス・・・
幹事のBFです
(*^^)v 

 モータースポーツ=車で疲れるくらいコーナーを曲がる
まさしく今回のTRGでそれは達成されました(笑


参加者は、チンク・ジョーさん、エリーゼ・ケータさん、
MR2・音屋さん、ミニ・ケントさん、クリオV6・リュウーさん、
Z4・BFです。

コースは、久居ICスタバーAM8時出発→R166飯高道の駅
 → R168大塔道の駅→竜神スカイライン→ごまさんタワーPM1時着。

帰りは、R371高野山経由で、R166大宇陀道の駅
 →R25針インターから名阪で関ドラ→ベルシティ(夜茶会)PM7時着


それにしても走り応えのあるコースでした、走行距離400kmの一般道、その約半分が峠道・・・
自分もですが、皆さんもきっとお腹いっぱいになった事でしょう (^_^;)

でも楽しかったです、6台ともマフラーチェンジ済みだし、
音もバイクなみの爆音、リュウさんなんて耳栓して乗ってたし・・・
久しぶりにガッツリとツーリングした気分です♪

TRG参加の皆さんお疲れ様でした。

龍神スカイラインTRG、フォトギャラリー


「インポート三重”9月”定例、夜茶会」へつづく~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/20 18:56:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 19:47
高野山だけに…

修行でしたね猫2

今度はセレブなTRGですねあっかんべー
コメントへの返答
2010年9月21日 13:41
今回の予定では寄る間もなく通過でしたけど、
高野山人いっぱいいましたね、

例のプラン・・・
寒くならないうちに、実現させて下さいよ~(^^♪
2010年9月20日 21:18
おつかれさまでした!
道はかなり良い感じでしたね~
自分的には全部峠道でも全く大丈夫なので次回は400km全部山道で!?
コメントへの返答
2010年9月21日 13:49
お疲れでした~、
400kmオール山道・・・死ぬな・・・(笑

次回は鈴鹿スカイライン50往復!とか、
TRGと言うより強化練習ですな(゜-゜)
2010年9月20日 21:54
お疲れ様でした。
今回のTRGで いろいろと得たものがあったように思います。
BFさんの運営で 安心して走れました。
途中 寝てましたが 笑
コメントへの返答
2010年9月21日 13:53
お疲れ様でした~
結構走りましたね、
エラ楽しい位でチョウド良かったです。

ペースも、皆さんつかず離れずで入走ってくれましたので、先導も楽でしたよ (^^♪

また行きましょう、マッタリチームで。
2010年9月20日 22:09
お疲れ様でした~。

まさに修行。

これがクリア出来れば、たいていの遠距離は楽になりますよ。
コメントへの返答
2010年9月21日 13:58
お疲れ様でした~

ジョーさんも、次の出張からは高速やめて
なるべく峠で~それも商用車で~

ケータさんなんか余裕でしたよ・・・MTなのに、
2010年9月21日 0:05
休日も朝早くから修行に励むとは、皆さん、どんだけ勤勉なんですか!?
基本虚弱児の僕は、参加された皆さんのブログを読んでるだけでドっと疲れました・・・(汗)
コメントへの返答
2010年9月21日 14:03
スカイライン系オフ、はやめて・・・
観光地系オフの参加お待ちしております(笑

おちょ、保稲荷オフは、串カツ目当てなので・・・
イヤお参り目当てなので、マッタリモードですよ♪
2010年9月21日 6:18
峠だらけで楽しそうわーい(嬉しい顔)
自分も行きたかった冷や汗

次回もツーリング行けないけど 次こそはわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月21日 14:07
ポポンさん、最近会って無いような・・・
他で遊びすぎじゃ無いっスカ~

またツルンで走りましょう♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation