• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

ボケ~ッと、缶コーヒ~シリーズ

ボケ~ッと、缶コーヒ~シリーズ 安濃ダムの「錫杖湖」です。

今日はいい陽気でした♪
仕事中もウズウズ・・・

早めに切り上げて2時間余りのドライブへ
気温17度で、快適オープン走行~

邪魔なモノはマスクだけ・・・ (・_・;)

この景色を見ながら缶コーヒー片手に、

ボケ~ッと・・・至福の一時やん
ブログ一覧 | BMW Z4(E85) ネタ | クルマ
Posted at 2012/03/22 16:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年3月22日 18:08
う、うらやましい…

僕も仕事ヒマな時に抜け出して
景色の良いとこで珈琲すすりながら
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボケー°。としたいです(笑)
コメントへの返答
2012年3月22日 18:33
へへ・・・ 
平日休み・自営の特権!

チャント仕事せいよ~ってツッコミは無しで(笑

勤務中抜け出すのはマズイよねぇ~
職場のどこかに癒やしスポット作るとか、

学校だと校舎裏とか屋上的な・・・(^u^)
2012年3月22日 18:34
いいですね~^^

仕事中に抜け出して・・・裏山スイ~っ

組織に縛られてる私には出来ない行動^^

マスクなしのオープンで走ったら
えらい事になりますね^^

イスに座って珈琲を片手に・・・・BFさんの姿が
浮かび上がってきます 笑
コメントへの返答
2012年3月22日 18:40
ナカナカ、イイでしょ~(^^♪

景色のイイ所に、車横付けに停めて、
折りたたみ椅子に、缶コーヒー

平日だけにこの景色1人占めですw

ココは桜の名所でもあるので、一足先にご訪問です、
ちなみに桜は1mmも開いてません(笑

この「ボケ~ッと缶コーヒー」、密かにシリーズ化しようと思ってます(*^^)v
2012年3月22日 18:58
あ~気持ちよさそうですね!

こちらは結構寒かったです。。
コメントへの返答
2012年3月22日 20:36
や~~っと近づいて来ましたよ~道楽さん
イイ季節が~(^^♪

ただ・・・花粉が絶好調なのが・・・難です(-"-)

コチラはとてもイイ天気でしたよ~
2012年3月22日 20:02
自己責任って名前の、自由(^^♪

特権なのか? (笑)

呼んでくれれば、行ったのに
コメントへの返答
2012年3月22日 20:46
自由=自己責任の現実ですよね、
自由に使える特権には程遠いです(笑

この前、ブログで見て行っちゃいました~

4月に入ったら、ノビーさんに教えてもらった
浜島の「八代」へ美味しいモノ食べに行きません?
平日倶楽部で(^^♪
2012年3月22日 20:50
4月らじゃ~

平日倶楽部にスレあげてください!

日にちは、打ち合わせしましょう

コメントへの返答
2012年3月22日 21:42
火曜~木曜位で、適当に決めちゃいましょうか

都合悪く、集まらなくても2人でもイイし
せっかくなので、もじゃさんも来れるとイイけど、

また打合せしましょう♪
2012年3月22日 21:05
こーゆーのイイですね〜

僕もポケットコンロ引っ張り出そうかな。
コメントへの返答
2012年3月22日 21:46
さすがノビーさん、進化させますね~(笑

今度コンロ持っていって、
コーヒーとか暖かいスープとか作ろうかなぁ

それか、ノンアルコールとお摘みまかな(^^ゞ
2012年3月22日 21:06
ボケーッとはいいと思います。
コメントへの返答
2012年3月22日 21:48
こう言うの・・・
現実逃避って言うんでしょうか(笑

ストレス発散ですね(^u^)
2012年3月22日 23:39
Z4にイス常備ですか!?
僕も仕事の息抜きは缶コーヒーですが、風邪で鼻やられてただのお湯飲んでるみたいです(汗)

4月はたぶんまだ半休なんで、どんなに急いでも浜島でお昼は無理っぽいですね~
コメントへの返答
2012年3月23日 7:47
Z4もノアも殆ど常備ですね、

通り掛かった所でも居心地が良かったら
椅子出してマッタリしたりします(^u^)

コレからは花見の季節なので、特に増えそうですw

もじゃさん、働き過ぎ~(笑
仕方ないこっちから乗り込みか・・・
2012年3月22日 23:42
かっこよすぎる~☆

まさに男の楽しみ♪

イスに座り…上質を知る人の…みたいな(*^^)v
コメントへの返答
2012年3月23日 7:55
アリ~ッス、
暇なオジサンじゃないですよ(笑

ユタカさんのSLも屋根開くんで、コレからですよ~

オープン季節堪能しましょうね(^^♪
2012年3月22日 23:53
おお ホイールが(^◇^)

画像拡大して見ましたよ

インパクトがありますね

な、生で 見たい 笑

いい季節が来ましたねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年3月23日 7:58
さすがケントさん、お目が高い!

この前の「新舞子サン」で履かせました
いきなり雨で汚れましたけど・・・

近々、整備手帳にでもUPするつもりです

最初にケントさんのZ4見たの、君ヶ野ダムの花見でしたよね
もう1年・・・早いっすね~

またトレインしましょうね(^^♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation