• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

富山へ寿司ツー by平日倶楽部

富山へ寿司ツー by平日倶楽部 幹事の、まったりカレラさん、
富山執行部のますのすしさん、
参加のみなさんお疲れ様でした (^^♪

最初に言っときます、
  1093@SE30ことトクさん・・・

次回、ディアブロでの参加が怖すぎますw

トクさん、kojiさん、まったりカレラさん、他多数方々、「カッ飛び大将」決定です!

まったりカレラさんに至っては、全然マッタリしませんがなぁ~と突っ込みたくなりますw(笑


道の駅「ななもり清見」で、ますのすしさんの北陸組と合流。
せっかく念入りに洗車したのだけど、せせらぎ街道ウエット路面だったのと、
カッ飛び軍団の水しぶきで、土色と黒のグラデーション状態になりました・・・


富山地元の回転すし「番やのすし」、氷見港直送のすし屋です。
まったりさんお薦めの、「のどくろ」「カワハギ」「エンガワ」みんな旨かったです♪


食事が済み、地元チームの先導でお薦め地をトレイン走行~
この秋に開通したばかりの橋をトレイン走行、氷見港が一望出来ました♪


どこに停まっても、マッタリと雑談会 (^^♪


平日倶楽部ってのは、みんな気まま集団 まぁ~行き当たりバッタリが多いんです(笑

最終目的地、富山の氷見港(能登半島のつけ根)でマッタリ~~~
この日も気付けばPM5時・・・ ソロソロ帰ろうっかってな調子ですw

地元のホテル宿泊なら解りますが、とても4~5時間掛けて来ている所で、
言うセリフじゃないっすよね(笑

そう言えば前回の、ビーナスライン美ヶ原(最寄は松本IC)でも、
PM3時位にソロソロ帰ろうっか、どうやって帰る?ってね(爆

こんな感じ、好きやわ~ (*^^)v

また色んな所で、美味しい物食べましょう。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/12 17:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 17:40
こんばんわ!

人生思いつきと出来心です(^○^)

懲りずに遊んでやって下さい(笑)
コメントへの返答
2012年10月12日 19:20
昨日はお疲れでした~(^^♪

この平日倶楽部、
音屋さんの魂がすり込まれてるのかな(笑

今度はどこ行って、ナニ食べましょうか~
またつるみましょう(^u^)
2012年10月12日 17:49
昨日は、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

何か…誤解があるような…( ̄◇ ̄;)

必死に~ついて行ってるだけですよ~Σ(゚д゚lll)

平日倶楽部ツーリング=思い付きの無責任ツーリングですね~♪

また、遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントへの返答
2012年10月12日 19:26
昨日は幹事共々、お疲れでした~(^^♪

まったりさん、ついて行ってるんじゃなくて、
つっ突いて行ってるんですよ~(笑

とかく時間に追われるこの世の中、
エエ大人達が、
思い付きの無責任ツーリング・・・

必要枠です(^_^)v

また遊びましょう♪
2012年10月12日 18:03
羨ましい~
行きたかった~
次回は参加するぞ~(^-^)/

のどぐろ美味しそう~(ToT)
コメントへの返答
2012年10月12日 19:28
毎回、おもろいですw(^u^)

今回は地元の方の案内があったので、
富山をより楽しめましたね♪

のどくろは炙りで食べるのが最高だそうです、
ちなみにエンガワは炙りのほうが旨かったですw

またご一緒しましょう。
2012年10月12日 18:03
昨日はお疲れ様でした。

あのペースで長距離走ると・・後で頭痛がします(T_T)

また、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月12日 19:30
昨日はお疲れ様でした(^^♪

その気持ちわかる・・・
さすがに帰りの高速では離脱しましたよ~

あのペースで三重入りは疲れますw

またヨロシクです、次回マッタリで(笑
2012年10月12日 19:09
今回行けなかったものです

いきあたりバッタリは社会人になってから
かなり減りました

今度、行き当たりばったりな事やってみよう♪
コメントへの返答
2012年10月12日 19:38
そりゃ、残念でした~

幅広く出掛けてますので、
機会が有ればまた参加してください(^_^)v

高速飛ばせばすぐ付くじゃん・・・
ってな感じで行動してるんですよね~

だから皆凄い勢いで帰って行くんでしょうかね(笑
2012年10月12日 19:27
みなさん 走り出したら なかなか停らなそうですね ^m^
コメントへの返答
2012年10月12日 19:41
景色楽しみながら~
マッタリと走っていきましょうね~

最初のコーナーで、余裕なくなりましたw

っと言いつつも、決して、
雪来坊さんも例外ではないでしょ(笑
2012年10月12日 19:29
昨日はありがとうございました!
ダラダラ?した感じがいいですね^^

またよろしくお願いします★
コメントへの返答
2012年10月12日 19:45
昨日はお疲れ様でした (^^♪

いのえーさん、5時位に三重の鈴鹿にいて、
そろそろ帰えろうかぁ~ってセリフ出ます?

時間忘れるくらい楽しんでる証拠ですよね、

こちらこそヨロシクです(^u^)
2012年10月12日 19:54
うーん、せせらぎ街道なら高速と違ってグラプンでもついていけるかも、と思ってましたが・・・
どうやら蜂蜜のように甘い考えだったようですね。
コメントへの返答
2012年10月12日 20:57
もじゃさん大丈夫! トクさん軽だったし

数年程ばかり寿命を削る思いで、ベタ踏み!
っで、付いていってみて下さい・・・
きっと新たな発見がありますよ~ (゜o゜)
2012年10月12日 20:30
こんばんは(^^♪

お疲れ様で~す。

行きたかったのですが、仕事で…  残念(><)

聞くところによると、今回もガッツリだったようで…(爆)

でも、楽しそうで、いいなぁ~

次は、ヨロシクです(#^.^#)

コメントへの返答
2012年10月12日 21:05
皆勤の、nr2さん不参加で寂しかったですよ~

でも仕事有っての遊びですから、
またの機会で遊びましょう(^^♪

ハイ! 
その聞くところの情報は正解です!(笑

今回、地元の方たちと合流したので、
色んな所トレインで走れて
美味しい物食べれて、楽しかったっス(^_^)v

次回、ヨロシク遊びましょう♪
2012年10月13日 0:11
お疲れ様でした。

あんまり飛ばしすぎたので帰りはひるがの高原からは赤エスさんとまったり走行で帰りました。
(と言っても大っぴらに言えない速度ですが・・・)
おかげで家まで無給油で帰りました。

またご一緒しましょう!

コメントへの返答
2012年10月13日 8:08
昨日はお疲れ様でした (^^♪

今回もよく走りましたw~
家に帰ったら650km超えてました・・・

あれだけ走って、、、イヤ、あれだけ飛ばして
無給油って、凄いですね (゜o゜)

さすがに帰りの高速は、離脱しましたよ
やっと周りの景色が見えるようになりました(笑

またご一緒しましょう(^u^)
2012年10月13日 0:35
う~ん お鮨のお写真が見たい。(笑)
氷見?なんですか?
コメントへの返答
2012年10月13日 8:18
そうなんですよね、アレだけ人数居たのに
誰一人画像が無い・・・(^_^;)

地元だと「すしざんまい」の様な感じで、
個人的には、エンガワ炙り・カワハギ・さんまひらめが、旨かったです♪

富山の氷見市にこの秋出来た道の駅です。

あっそうだ、ちりさん、東西参加ですか?
2012年10月13日 8:57
富山に住んでるmixiのお友達がこの模様をブログにあげてました。
偶然見たそうですが、私は親近感を感じました(^^)
やはり目立ちますね♪


コメントへの返答
2012年10月13日 17:10
ジラールさん、こんにちは(^u^)

やはり、スポーツカーは原色が映えますよね
特にこの日は、黄・赤・青等と多種多様~
オープンも数台混じって、カラフルなTRGになりました、
そりゃ~目立ちますよね(^_^)v
2012年10月13日 9:23
マッタリ〜からの合流でしたが、、楽しい時間でした。

余裕あれば、もう少し御案内できたのですが...
これから、ブリ、カニなどの美味しい時節ですよ〜

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月13日 17:14
風太さん、その節はお世話になりました。

お会い出来てよかったです(^u^)
やはり地元の利ですね、もっとイロイロな所走って、
美味しい物食べたかったですよ~

でもこのグループ、強行スケジュールなんですよ(笑

ブリもカニも大好きですw
そちらに出向く時は、いい所紹介して下さいね♪
2012年10月13日 19:18
こんばんわ~♪

朝、ブログ覗いてギョエッ!!ヤベェェ~!!!

コメ入れるの躊躇!!!?(爆)

もう先導指名はないかと?・・・・(笑)

また遊んでくださいまし~^^v
コメントへの返答
2012年10月13日 19:47
こんばんは~お疲れでした(^u^)

ダメですよ~逃がしませんよ~(笑

全ては、”軽”ってのが盲点でしたw
誰もが想像付かない先導っぷりにはお驚きでした

でも、皆さん大人ですから、その点は安心して
引っ張れたんじゃないですか(^^)w

デブでの先導は無いかと・・・(爆

また遊んでください(^^♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation