• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

第6回東西合同ツー やっぱ楽しいw

第6回東西合同ツー やっぱ楽しいw 執行部&スタッフの皆様、
参加の皆様お疲れ様でした。

絶好の天候に恵まれ、超楽しかったです(^^♪

1時間ほど前からスタバーの前で、
カレラの空さん、むねちんさん、音屋奥さんと
マッタリとカフェタイムです~

   ↑セクシーな後姿の、チリさんリーダーの元、今年も、御○所SAへ集合→西組合流です。


nr2さんからTELもらって間もなく、長ーいスパンで、爆音達が過ぎ去って行きますので、
その波の中へ飛び込んで、無事西組み合流です。
 

長○PAへ、続々と入ってきます。



すると、そこに・・・ 仕事で来れない音屋さんの”魂”発見!

大丈夫!奥さんの活躍で”魂”浄化されましたよ(笑


長○PA、第6回東西合同ツーリング 魅力的な車達フォト。


hommaさん、ドルガバさんの説明や、抽選会などお疲れ様です。



その後、○赤津PAまで、みんなでツーリング(^^♪


今回は天候にも恵まれ、事故トラブルも無く大盛況でした。

また次回も絡んでやって下さい(^_^)v
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/22 10:13:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 10:37
朝鈴鹿ですれ違いましたね~~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年10月22日 12:52
やっぱそうでしたよね~コリャ偶然!

NSXが数10台連なってたので、
なんかのイベントだと思って走ってました(^^♪
2012年10月22日 10:44
お疲れ様でした、

また、遊んで下さい、

次回は平日クラブでしょうか?

(^。^)v
コメントへの返答
2012年10月22日 13:11
昨日はお疲れ様でした(^^♪
ホント!いい天気に恵まれ最高でした。

御在所でいろんな話が出来て勉強になりました
特に、ショートカットループとか(笑

また、ツーリングでもグルメでも、
平日倶楽部でも遊んで下さい(^u^)
2012年10月22日 11:22
昨日は、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

後ろから、BFさんが~!必死に走行~♪

次は、平日倶楽部で~まったりとしましょう!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:24
マッタリさんお疲れさんでした~(^^♪

土岐の分岐まで~~~~のペースが、
昨日一番速かったのは気のせい?(笑

次回からみんなが出発したあとに、
5000数えてから来て下さい(゜-゜)

また、平日倶楽部で遊びましょう。
2012年10月22日 12:40
いつも参加できず仕舞・・・。
いつかは~!
その節には、よろしくデス。
コメントへの返答
2012年10月22日 18:39
森蔵さん、こんばんわ~(^^♪

長島Pのは、BMW Z4さんのお陰で、
E85は4台集まりましたけど、
E89は1台も居なかったので、寂しかったですよ~

次回は1月ですけど、雪・凍結次第だそうです

来秋は御一緒しましょうよ(^u^)
2012年10月22日 12:53
こんにちは(^_^)ノ

昨日は後半戦は離脱したので次回はフル参戦したいと思います♪

その際は煽らないでくださいね~
コメントへの返答
2012年10月22日 18:51
むねちんさんこんばんわ~
子供さん共々、昨日はお疲れ様でした(^^♪

何時ぞやは、最後までご一緒しましたよね
確か帰りの長島Pまでだったか・・・

煽らないで?・・・ ご返杯~
どの口が言ってるんでしょう~(爆
2012年10月22日 17:02
ご挨拶出来なかったのが心残りです。
仲間の枠からなかなか出れないもんですね(^_^;)
また、ぜひお会いしたいです。
コメントへの返答
2012年10月22日 20:59
え?・・・ジラールさん、
長島にいらっしゃったんですか?

こちらこそ気付かなくてすみません(^_^;)

でもあの人数だったら仕方ないですよね(笑

昨日は本とお祭り騒ぎの様で楽しかったです
またどこかでヨロシクお願いします(^。^)
2012年10月22日 20:29
こんばんは(^J^)

お疲れ様です♪

いい天気で本当に楽しい1日でしたね。

次回は、甲○PAより参加は、どうですか?
うちの妻がバッチリとらえますよ(笑)

また、楽しく遊んでくださいね(#^.^#)
次は、平日倶楽部で…
コメントへの返答
2012年10月22日 21:06
nr2さん、毎度どーもです(^_^)v

昨日はお疲れ様でした~

TEL助かりました~
でも気付けば、nr2さんの後姿でしたけど(笑

天気がイイ=オープン快適=爆音聞ける
イイ事だらけですw(^。^)

そうか・・・甲○PAだとそんな特典があるのか~

でも、御○所SAのカフェも捨てがたい・・・

悩み所だ~ また平日倶楽部で(^^♪
2012年10月24日 18:14
お~めちゃSexy★
画像!!頂きます(笑)
今回もありがとうございました。
次回・・・雪かな?

またよろしくね♪
・・・森蔵さんも来てねっ。
古いお友達です。
コメントへの返答
2012年10月25日 8:02
そうでしょ~盗撮してスンマセン(笑
当日はお疲れ様でした。

冬ツーは天候と路面次第ですよね~
あと、マシンの機嫌次第って方も居るでしょうね

森蔵さんは、Z4グループやオープングループで
何度かご一緒したことあるんですよ(^^♪

今度あったら言っときます~

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation