• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

今年の夏休みは菅平で過ごしませんか?

今年の夏休みは菅平で過ごしませんか? 今回は私のみん友さんへのお誘いです。
2ヶ月先のお知らせですが。。。

去年行ってきた菅平にて、予告どおりお盆休み期間の平日8月11日~14日で
2014 夏休みin菅平
開催します。





日帰り・お泊り、どちらも対応可能です。
標高1250mの涼しい高原の庭先でBBQや満天の星空を眺めながらの一杯。。。


ご家族連れで♪
お友達と誘い合わせて♪
お一人で♪

お気軽に遊びに来てください。
家族総出でお待ちしております。



↓↓で密かにイベントカレンダー貼り付けておきました(^^;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/10 12:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年6月10日 12:44
記事とは関係ないけど ・・・

今日、『キカイダーREBOOT』、
観てきました。
ケッコウ面白かったです。

最後のロールエンドは泣けました(笑)。
コメントへの返答
2014年6月10日 12:47
こんにちは、P.N.「32乗り」さま^^

私も密かに計画中です(^^;
カミさん子供は興味ないそうなので一人で行く予定ですが、大人1人でも入れる雰囲気でしたか?
2014年6月10日 12:53
余裕をもった事前PRナイス(*^^*)

んでも残念ながら・・・・

お盆休みは地区の行事で拘束されるデス(ーー;)

強制参加・・・・

嫌すぎル・・・・
コメントへの返答
2014年6月10日 13:02
こんにちは、岡リさま^^

気が向いたらフラッとでもお寄りください(爆

こちらは自由参加ですから
2014年6月10日 14:25
泊りを妄想しています。ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2014年6月10日 14:46
こんにちは、ro-adさま^^

是非、テント持ってお立ち寄りください。ニコニコ(^-^)
2014年6月10日 16:48
まいど〜

家族が
まだ私の事
覚えていたら、、、
一緒に行くぞぉぉぉぉぉぉー‼︎

カンペイ高原♪(^^)v

コメントへの返答
2014年6月10日 17:54
こんにちは、おっちゃん^^

次はおっちゃんと娘さんでディズニーシーに行きたいんだって!

日曜日か夏休みに連れて行ってあげてください(爆
2014年6月10日 18:02
8月の14~16日は、当家14代の当主のため参加出来ませんが

 以外の日にちなら調整可能です・・・

   参加して楽しみたいなぁ~
コメントへの返答
2014年6月10日 19:19
こんにちは、白黒さま^^

こちらは11日から泊り込みます。

ご都合に合わせて遊びにお立ち寄りください。

寝る場所もありますので、今回はアルコールご用意してお待ちしております。
2014年6月10日 21:38
こんばんは。
これは楽しそうなイベントですね♪

実家に帰るタイミングにかぶりそうですが、なんとか間を縫っていきたいと思います!
よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2014年6月10日 22:31
こんばんは、nave-irさま^^

私らは3泊4日で滞在してます
どうぞお好きな日にお立ち寄りください。

炭の火は絶やさぬようお待ちしております(^0^)
2014年6月10日 23:22
長野市に帰省してそうな私にはもってこいのイベントですねぇ(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年6月10日 23:30
こんばんは、ぱるおさま^^

こちらは時間制限ありませんのでゆっくりしていってください。

お泊りならアルコールもOKですよ。

どうぞお待ちしております。
2014年6月13日 22:34
連コメ

8月11日(月)~12日(水)1泊2日で参加の予定です。

バイク自転車ダッシュ(走り出すさま)なので、部屋を希望です。

宜しくお願いします。ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2014年6月14日 7:07
おはようございます、ro-adさま^^

11日(月)~12日(火)で宜しいですよね?

詳しい場所などは追ってご連絡いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。
2014年6月15日 22:15
こんばんは。(^^♪

今年のお盆は、息子が山賊キャンプです。
ということは、とうちゃんフリー?
それとも拘束されるのか?

一日どこかでお世話になりたいです。
(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2014年6月16日 1:53
こんばんは、えんまく様^^

是非是非、遊びにきてください。

こちらは家族総出でお待ちしています(^0^)

プロフィール

「@HITOTSUYA 足柄ですね、ご苦労様です」
何シテル?   11/06 08:24
我が家からは朝はキジの鳴き声が聞こえ、昼は鳶が上空をクルクル、目の前の川にはカワセミが。。。 それでも私は東京都民?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CrazyHornet 永遠に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 12:40:38
 
「ご当地ベア」の情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 07:56:18
元祖ご当地ナンバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 14:02:04

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3号JN15 (日産 パルサーセリエ)
またまたパルサー これで3・4・5ドア全制覇
日産 リーフ ナガスクジラくん (日産 リーフ)
次世代とやらに片足突っ込んでみました
日産 キューブ CUBIKE (日産 キューブ)
とある事情で仲間入り
日産 モコ ご近所徘徊用 (日産 モコ)
家用 なんちゃってツインカムターボ 大きな弄りをする予定も予算もありません ●追加装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation