• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッピ@CP9Aの"ブンブン" [三菱 ランサーエボリューションVI]

パーツレビュー

2014年6月10日

HKS GTⅡ7460R KAI  

評価:
5
HKS GTⅡ7460R KAI
Gのおすすめタービン。

Egのオーバーホールと一緒に交換しました。
EVO9タービンにしようと思ったのですが、同価格帯ならこれがオススメ
純正タービンより弄った感があります^^;

ブーストの掛かり始めはノーマルと同等。
ボールベアリングを採用しているので、エンジンを切っても
軸が回っている音が聞えます。


本領発揮は1.7k掛けるそうです。




入手ルート実店舗(その他) ※g-force
関連する記事

このレビューで紹介された商品

HKS GTⅡ7460R KAI

4.61

HKS GTⅡ7460R KAI

パーツレビュー件数:18件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

HKS / GTⅡ7460

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

HKS / GTⅡ7460R

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

HKS / TO4E

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:9件

HKS / GT3540

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

HKS / GT30PRO

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

HKS / GT-ⅢRS

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

三菱純正 ボンネットインシュレーター

評価: ★★★★★

三菱純正 オイルドレインボルト

評価: ★★★★★

LOVCA SPORT-GEAR 75W-90

評価: ★★★★★

DUNLOP DIREZZA ZⅢ

評価: ★★★★★

Projectμ HC M1

評価: ★★★★★

三菱純正 ROYAL ALLOW トリプルクリーン MZ106061

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2018年3月17日 7:52
GT2、やっぱ高速道路とかの方が威力あります?
ボールベアリングってどんな感覚だろう。
コメントへの返答
2018年3月19日 0:53
うーんどうでしょう?

シュイーンって音は刺激的です。

ブーストのかかり始めは、ノーマルよりちょい上です。ブーストがかかったら、あっという間に行きます。

アクセルを100%踏むことが無いので高速での強みは?です。踏めば、結構早いと思います。

ブースト1.7かけた時の加速は、シャーシがきしむのがよくわかりました。

プロフィール

千葉県のヨッピ@CP9Aです。 みんカラをはじめてみました。 自作・DIY好きですがしかし、失敗する確率高し!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヨッピ@CP9Aさんのフォルクスワーゲン パサート セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 20:51:24
ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 10:03:58
8月15日のオフ会に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 15:11:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
・ディーラー中古車を購入 燃費が良く、人も載せられる車が欲しくて。 メインは仕事で使用し ...
三菱 ランサーエボリューションVI ブンブン (三菱 ランサーエボリューションVI)
B4大破後、やっぱりMTだということでCP9Aに決定。 転勤族だったので、車載性も優れ楽 ...
ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
ヴェゼルからの乗り換え。 思いのほか、ヴェゼルの買い取り金額が高かったのと、Dの店長にヴ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて新車で購入後、半年で大破・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation