• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドリフト花火大会。笑

ドリフト花火大会。笑
おでこのメガネ~ デコデコ~デコリィ~~ン♪








Mixiの方に日記上げてたら、友達が合流するううーって連絡きたので
集合場所、どこにしようかぁ~、駐車場にする?っていうんで市役所HPを確認したら・・
当日AM発表。「東松山の花火大会27(日)に延期します。」ガーン!;-;。。
外部の花火サイトでしか確認してなかった自分も悪かったのですがががが
反映遅いようーー泣。

髪の毛セットして
浴衣まで着終わっちゃってさーでかけるか!の状態だったRIKOさん(笑
友達も、車乗り込んでナビセットする状態ww

このままじゃ気が納まらないーっ ヽ(。>д<)p

・・・というわけで。

友達はゴスペルパーティー&飲みへ
RIKOさんは・・・
夜から昼まで狩りをしにいって大漁お持ち帰りした(笑)フィッシャーマンよっちさんが
お魚をおすそ分けしてくださるというので♪ 急遽、山梨へ~~

なんて事ない距離になってしまった山梨<>埼玉。
この夏は、山梨三昧なきがします。
ちなみに来週は、スノボ仲間と西湖キャンプなので、レンチャン山梨。
どんだけ山梨好きなんだろう・・w

さてさて今回は、都留市に集合。
時間があったので、PAに寄ったはいいけど、いたるところで話しかけられ@@;
そうだよね。パーキングで浴衣姿って・・ 中々ないよね。。汗
「どこかでお祭りっすか?」ってナウなヤングのおにーさんに聞かれたけど
まさか「東松山の花火大会に行くつもりで浴衣着たけど延期になったので今から魚もらいに山梨行く所なんです!」だなんて意味不明な説明もできず、困りました・・
隣の男の子が、写真とっとけwとかせかしてたので、これはキケンだ!事務所通してもらわな!w(ぁw
というわけで、足早に談合坂を去。


高速は、一つ手前の大月で降りて少し下道を探検してみることに^^
139号富士みちを通って都留方面に走っていたら
なんだか眺めの良い所が右手に見えてきたので、Uターン♪



わき道に入って写真とりまくっていたんだけど
ちょうど信号がある交差点が近かったので、人目が気になり
ダンボーせんせい撮影する前に撤退(;´Д`)うあん

そんなこんなで、よっちさん&ヒロくんと合流~

大漁のお魚を見せてもらってビックリΣ
おーーーーーっきな鯵に鯛に鯖にお腹が蛍光イエローのお魚に・・
たっくさーん!!ヾ(o´∀`o)ノフィッシャーマンよっちすっげぇぇ~!!
※写真トリワスレタ・・;

グルル・・・。
お魚見てたらお腹空いた(;´Д`)
とゆわけで、二人のオススメのお店でお夕飯^^

ドリアが超ボリュームある!というのでワクワクしてたのですが
なんと売り切れでした;;残念っ

 
そんなわけでりこさんは、マスタードクリームソースのポークソテーをChoice☆
これ、めっちゃおいしかたぁぁぁ♪
キムチクリームパスタも、夏野菜のペペロンチーノも美味でした(*´Д`)



雰囲気もよくて、お店の人とも色々お話できて
浴衣、綺麗に着れてるねって褒めていただいて(照
びっくり巨大ズッキーニも見せてもらって@@
嬉しい楽しい仰天の、いい時間でした♪


花火大会が延期になってしまったのに、浴衣を着付けて準備万端だった悲しいRIKOさんのために・・w
プチ花火大会を開いてくれた優しい二人;-;
ありがとう~~

 
「敬礼!w」がなんかツボってしまって、何かあるごとに敬礼!(`・ω・´)ゞ笑
途中ほんとにパトカーきちゃって、、敬礼!し忘れたネw


ダンボーせんせいも、楽しんでましたよ♪(*´Д`)




ダンボー「チョwアブwwwアッチィェwwwwwwww」



炎上ギリギリダンボーヽ(´A`)ノ


線香花火大会は
よっちさんがどべでした。笑
↓綺麗に撮れた・・(*´ω`*)



よっち号・リコンテ・ミニカーwのShot♪^^

 

ヒロくんのミニカーが動いてるの
初めてみた笑
エルも似合うけど、トゥディも似合ってました(*´∀`)
あのホイールと天井塗装のセンス、まじイカシテます!!w

よっち号の車高も含め、全体的にすごくバランス良くて、地味に好きだったり。
こんな感じで上品に弄ってる車が、凄く好みです。^^




二人の掛け合いみてると、ほんとホンワカしてしまう(*´Д`)
短い時間だったけど、楽しかったナ~~^^
ドリフト大会(w お疲れ様でした!笑
また遊んでください♪

よっちさん、お魚いっぱい、じゅうろく!も袋いっぱい
ありがとうございました┏○♪
ご馳走様ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚




ブログ一覧 | ★ODEKAKE | 日記
Posted at 2011/08/28 17:50:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:06
おでこのメガネ~ デコデコ~デコリィ~~ン♪

って歳バレ寸前(* ゚艸゚)ププ(笑)
知ってますよ~σ(^◇^;)!!


花火良いね~
深夜の花火はK察も見に来るんですよね(笑)
ウチの自宅から川が近いので
タダで打ち上げ系の花火見れますよ(笑)
ただ、突然上がるので
殆ど見れませんが(* ゚艸゚)ププ
コメントへの返答
2011年8月28日 20:09
爆w
年行き過ぎてても、若すぎても
わからないこのネタww
結構ピンポイントなのに・・やりますねぇ笑

そうなんだねー@@
花火終わって、暗闇で談笑wしているときに巡回してきたんだけど、特に何も言われるわけじゃなく、敬礼も間に合わずwwってかんじでした。
川原とか海辺だと、プチ花火大会が見れそうですね^^ ロケット飛んできたりしないの?笑
2011年8月28日 19:38

松山の花火大会残念でしたね(>_<)

突発オフでしたがお疲れ様でしたほっとした顔

魚やじゅうろく喜んでもらえて良かったですヽ(≧▽≦)/

三人でのプチオフでしたが楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

さらに…

プチ花火も数は少なかったですが楽しかったですね(≧ω≦)b

来週の西湖でのキャンプ楽しんできてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
コメントへの返答
2011年8月28日 20:20
はい;;。
結構ショック大きかったですよ><
暫く浴衣花火はしなさそう><。

早速本日頂きましたが、鯖がぷりぷりジューシーで美味しいのなんのって・・・!!!
本当にありがとうございました♪♪
じゅうろくは、母の料理仲間と分けさせて頂いて、みんなで料理対決するみたいですよー!!

花火もありがとう;-;♪よっちさん優しすぎです><。楽しかったですー!! 山梨までいった甲斐があったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

はいっ
満喫してきます☆☆
今回は西湖の一番奥の湖畔なので、リコンテが入っていけるかものすごく不安です;
2011年8月28日 20:00
その歌知らねぇしひらめき冷や汗ウッシッシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

浴衣だけじゃなくてまじまじと見たかったなぁ~猫2チェッ(笑)

浴衣姿の美人りこさん花火も絵になったんだろうなぁ~猫2ウッシッシ

お魚貰えて良かったねるんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月28日 20:44
はっ
ええ。
ほんと?笑

ふぉふぉふぉ
しゃべるアイテム取り付け現場を襲撃しようとおもったんだけど、こっぱずかしかったのでやめました(*´ω`*)

そういや、カメラマン自分だから、浴衣花火姿お写真が一枚もない;;。
残念~~
2011年8月28日 20:11
花火が延期で山梨へ・・・
(・_・), 目が点

以前、釣り好きの上司からクーラーボックスいっぱいの鯵をもらったことがあります。
夕食分はタタキにして、残った分は頑張って全部干物にしました。
洗濯物ハンガーいっぱいに吊り下げられた鯵のヒラキ、写真に撮っておけばよかった(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 20:47
山梨といっても、今回は都留市だったので、ほにゃらら走行しなくても1時間半もあればついちゃうんですよヾ(o´∀`o)ノ
慣れました・・笑。

おー!!
やっぱり鯵はタタキですよねヾ(o´∀`o)ノ大好き♪
ヒラキって、自作できるんだ@@
あぁぁぁ お写真みたかた><。
そしてもっと早く聞いておけばよかったー!
2011年8月28日 20:41
花火大会、延期やったんですかー(>_<)
もっと大きく発表してくれよー!って感じですよね(*_*)

でもっ!お魚大漁でプチ花火大会も楽しかったみたいでよかったですー(o^-')b

高速で喋りかけてきたお兄さんにもびっくりですね!笑
浴衣姿のRIKOさんに惚れ惚れしてたんやと思いますよっ(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年8月28日 20:52
そうなんです(つд⊂)うるるるる・・
そうだそうだーっ
メーリングリストにも登録しておいたんにぃぃっ
中止のメールきたの、17時だぞうううー笑

はいっヾ(o´∀`o)ノ
お土産沢山花火もワイワイできて、良かったです♪本当に感謝です><。

いあいあもうほんとビックリでしたよ@@
隙があっちゃならねぇ~ですよ~笑
声をかける勇気ある若者、尊敬です!!
えリちゃあさん、いつも癒されるコメント
ありがとうです♡
2011年8月28日 21:10
ぷち花火大会楽しそう!(^^)!

ダンボー君ピンチ(*_*;
火は危険だよ危険(×_×)

コメントへの返答
2011年8月28日 21:11
夏の終わりを堪能しましたよー^^

うん@@
ダンボーせんせいピンチでした!
なんとかコゲずに済みました><♪
2011年8月28日 22:32
オツカレ様です

山梨遠征?じゃなくなってますね(笑)

ダンボー先生が火を噴いてる(汗)
大丈夫か?


それにしても、花火中止は残念でしたね
写真も撮れなかったみたいだし

今日、仕事をしていたら浴衣の方が外を歩いていましたけど
何処に行くのでしょうかね?

僕の友達は職場にて浴衣デーになり
館内は浴衣だった日がありまして、写真を額に入れて送ってくれると言う話しでしたが
送ってきません(笑)
デパガの集団浴衣写真でも送ってきてくれるかと思ったけど飲んだら忘れた様子・・残念

コメントへの返答
2011年8月28日 22:39
お疲れ様です^^

あうん、そうかもです。笑

あはは、ダンボール製だったら、コゲてましたね><。
結構ケロっとしていましたヾ(o´∀`o)ノ

本当です;-;。
地味にショックが大きかったですよ><。。。
9月に頑張っていって見ようと思います^^

今日は、関東だと東松山の花火か・・西武園くらいしかないとおもうのですよね、花火じゃなくてお祭りもあるとおもうので、どこでしょうね^^

えええ、なんという職場!あ、なるほどデパートの方なのですねーっ
そういうイベントがあると楽しいですね^^
あはは、きっと忘れた頃に送ってくれますよ~ 気長にまちますかね♪
2011年8月28日 22:46
長道ぉっかれさまです♪
山梨さぃこーですょッ☆

ぃっかゎ待ち合わせしたぃですね♪\(^▽^)/


花火ぃぃですねッ☆☆
コメントへの返答
2011年8月28日 22:47
なんやかんやで、いつも山梨います♪
来週は西湖なので、襲撃歓迎です☆

花火は最高ですねーヾ(o´∀`o)ノ
2011年8月28日 22:53
写真いつも綺麗ですね。

花火の美しさが伝わってきます。

でもやっぱり最後のきゃべつニャンコが気になります。(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:05
こんばんわ^^コメントありがとうございます♪

昨日の日記をひきずって、和をテーマにしてみました^^*

このきゃべつニャンコやばいですよね笑
もー、顔がにやけちゃってヾ(o´∀`o)ノ
他のシリーズも、良かったらみてみてください^^
2011年8月28日 23:00
ど、ドリフト再びwww

敬礼は面白かった(^◇^) 奇跡のショット 神

ダンボー・・・ロケットデミヤザキニキンシャイ♪

リコンテ・・・室内があやしく光っているが、新機能かい(@_@;)

RIKOさん・・・山梨に家借りちゃいませんか!?誘い再び 爆
コメントへの返答
2011年8月28日 23:08
リコンテでドリフトキビシスw

あはは 奇跡ショット(`・ω・´)ゞww

ダンボーせんせいだけなら、ほんとすぐにでもいけちゃいそう♪
あぁ~フェニックスに迎えられながら日向夏ソフト食べたいわ・・。

はっ ばれましたか・・?
こっそり・・新機能入れてしまいました。笑

山梨住みたい・・でも寒そう。笑
2011年8月28日 23:39
あれ?浴衣の写真が一枚だけ…
カメラマンはRIKO☆さんって(^^;
いっぱい浴衣姿が見られるかと
期待していたのに~残念なり。

運転して帯、潰れなかったですか?
コメントへの返答
2011年8月28日 23:47
自分撮りは沢山したのですがヾ(o´∀`o)ノ
あくまでも自己満足なので、こちらで見せれるものでもなく汗汗。

帯、途中で締め直して後ろに回さないまま前に待機させていたので無事でしたよ~♪

2011年8月28日 23:46
浴衣に花火…夏ですねー!
でももう早いもので夏もそろそろ終わりなんですよね。
気がついたら「もう今年も終わりかー」とか言ってしまいそうですけど(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:49
うんうん^^
夏ですね~~!
おおお、そうでした、残暑ですなぁ・・
まだまだ暑いので、季節感おかしくなっちゃいますよね~@@

考えてみたら、今年も残す所4ヶ月っ
あっという間ですね><w
あけおめまでもうすぐヾ(o´∀`o)ノ笑
2011年8月29日 14:22
またまた楽しそうなブログですね((o(^-^)o))

充実してますね~(゚▽^*)

σ(・_・)は、ひろさんのミニカーまだ見たことないから、気になります(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:09
ありがとうです~^^

山梨ツアーは、いつも楽しい事ばかりですb

おお。
やばいですよ笑
基本、目線の高さでは見えません!w
そして風のようにショワー!!!って走ります@@
2011年8月29日 18:42
お疲れさまでした。

RIKOさんの素敵な浴衣姿が見れてよかったです。鼻血出ちゃいそうでした_(^^;)ゞ(爆)

『サイドは思いきり』ですよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:11
ヒロクンヽ(*^∇^*)ノ
お疲れ様でした┏○
お魚いっぱい食べましたか~?
超美味しいですねーっ

私も、花火の音にビックリしてコケた時は
鼻血でちゃいそうでした。爆ww

サイドはおもいきりwwwwwwww

プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation