• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

Chrysanthemum☆.。.:*・゜

Chrysanthemum☆.。.:*・゜


 

This time around, i'm a new leaf

And this feeling It's for real...

Help. Since I was empty

In a sea, to be with somebody

All I ever needed, was you to believe in me 

This time around, i'm a new leaf. And it's feeling...

this time around, this time around, this time around, it's for real...



















 

 
ふらり☆.。.:*・゜菊まつり









 


国華弥生かな・・?
美しい形。








 

 

花びらが
幾重にも重なって。。








 
 


菊の5重の塔。
見ごたえありました^^










 

相方さんと私が
ぱっと惹かれた花。

このグラデーションが
たまらなく好き。









 
そしてこの小菊に心奪われました・・(*˘︶˘*).:*♡





 



ミツバチさんも
引き寄せられたのかな。?


レモン色・・☆ かわいい♪
 








ダンボー先生たちも
ちゃっかりポーズ♪ 










 
 

西洋たんぽぽに
ちょっとにてるんだな~










 


 









 



まるで花火のよう^^
彩胡名門。
 
 [*・△・]タマヤー!











 

 


 


 






 




コンテストで
優秀賞をもらっていた
とても素敵な鉢☆.。.:*・゜










 

 赤い菊の花言葉は・・ 「真の愛」♪
 





菊をこんな風に沢山撮影したのは初めてだったのですが
種類も沢山で、和をいっぱい感じれて
とても素敵な時間でした。^^



やっぱりお花って、
癒しだなぁ・・♪♡





遊びに来てくださったみなさま
SpecialThanxxです☆.。.:*・゜



ではまたっ
  
ブログ一覧 | ☆FLOWER | 日記
Posted at 2013/11/14 23:56:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

Threads
剣 舞さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

スパイスカレー
富山のかわさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年11月15日 0:12
今日のRIKOさんのブログは、いいネ!×3ですね。素晴らしい!beautiful wonderful vegetable←は意味不明(^^)(^^)(^^)
タマヤの菊いいですねぇ
今までは、菊ってあまり興味なかったけど こうやって改めて見るといいですねぇ
(^^)
コメントへの返答
2013年11月21日 9:02
こんにちわ^^
お返事遅くなってしまいました┏○))ペコ

イイネいっぱいもらえた♪♪嬉しいです^^*
べじたぶる~~~笑笑
朝から笑ってしまいましたよー(*>ω<*)

菊をじっくり撮影した事がなかったので
今年初めてのチャレンジです。^^*
和の心を惹かせる とても素敵なお花だと
感じました♪
2013年11月15日 0:15
菊っぽくない菊がいっぱいあったねー!

グラデーションもキレイだったー><
コメントへの返答
2013年11月21日 9:06
うん、うん^^
立ち寄ってくれてありがとう♪

あのグラデは素敵だったね~~!
菊って、いいね^^*

来年はあの場所、行ってみたいな~~
2013年11月15日 0:25
ペラペーラペラ…英語ワカリマセン(((^^;)

けど…何時もお花に癒されてマス♪
コメントへの返答
2013年11月21日 9:08
(o´ェ`o)ペラペーラ笑
私は日本語も怪しいですぞ(ノ)ェ(ヾ)

06Rさーん!
いつもハイドラニアピン><。
今度近くにいたときは
手ふりふりしたいですっ

遊びに来てくださって感謝です^^*
またふらり、是非どうぞっ お待ちしてます♪
2013年11月15日 0:29
こんばんは(^^♪

菊の花は、まるですぐ目の前で見ることのできる花火みたいで
大好きなんですよ!
コメントへの返答
2013年11月21日 9:19
こんにちわ^^*

冬にも楽しめる花火。
最高ですよね^^

私も今回
こんなに間近で見てから
凄く好きになりました(ღˇ◡ˇ*)♡
2013年11月15日 1:59
これはまたすんばらしい画像じゃなかですか~🎵
おいどんもつられて行きたいとです~(笑)
コメントへの返答
2013年11月21日 9:20
ハチロクさん~~~
おはようございます☆.。.:*・゜

ハチロクさんのおうちのほうに
菊が沢山咲いているところがあるんですよーっ
一緒に行きたいですっ^^/
2013年11月15日 6:25
相方さんとRIKO☆さんが惹かれたグラデーションの綺麗な花で和菓子をイメージしちゃいました(^。^;)

和菓子、撮ってみようかなww
コメントへの返答
2013年11月21日 9:24
わわわ~~

確かに和菓子みたい☆.。.:*・゜
素敵なイメージをされますねっ
きぬたろうさんの感性にうっとりです^^*

和菓子写真、出来たらアップしてくださいね♪

2013年11月15日 7:04
菊もこうやって見ると一味違いますなぁ。

YGでは菊の花を食べちゃうんだけどねw

あ、もちろん食用菊だけどww

楽しませてもらいました♪
コメントへの返答
2013年11月21日 9:30
こんにちわん^^

うんうん☆.。.:*・゜
種類もいろいろあって、
凄く楽しめました^^

菊の花、黄色いやつですか~?
私も昔食べてましたっ
酢の物だったような(ღˇ◡ˇ*)♡

いつもありがとうです☆+*
2013年11月15日 7:22
ホント、花火みたいです♪

最初の英語で、全文英語だったらどーしよう。。。って思っちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月21日 9:33
(o'∀'))ゥンゥン!♪
ぱ~っと広がっているんだけど
この色合いがまた、和を感じさせてくれて
とっても素敵でした^^*

このあと英語にしてたとしても・・
KIKU1 KIKU2とか
そんな感じでしか出てこないと思います笑
(*>ω<*)
2013年11月15日 12:47
RIKO さんの写真を見て、汚した心がきれいになっているみやまーです。

前回のブログでコメント出来なくてゴメンね!

リコさんの性格のよさが、写真に現れているのかも知れません。

いつも感じてます。
コメントへの返答
2013年11月21日 9:53
みやまーさん^^
私はそのコメントに癒されています(o´ェ`o)

ううん^^ ふらりと気ままに遊びに来てください♪

写真は、心の中身が反映されやすいなと思っています。
私が好きになる写真を撮影される方々はやっぱり心が広くて豊かで、優しい人ばかりなので
自分もそうあれたらいいなといつも感じています^^
2013年11月15日 13:15
相変わらずの 素晴らしいショット。


癒されます。


建物(お城?)花壇は初めて見ました。

下から2番目の花 宇宙のようです^^。
コメントへの返答
2013年11月21日 10:58
rodoさん、いつもありがとうです☆.。.:*・゜

菊はしとやかで
美しいですね。^^*

私もこの菊五重の塔は初でした♪
見所満載でしたよー^^

下から2番目の花は
3人で手を繋いでやっと囲めるくらい大きな鉢だったのですが、根は1つしかないのです@@
Artでした♪
2013年11月15日 13:39
お疲れ様です♪

菊も色々あるんですね~

可憐な小菊に、華やかな花火!(笑)

真赤な菊って見ない気が!?
もし見てても違う花だと思ってたかと(苦笑)

   (∩_∩)v
コメントへの返答
2013年11月21日 11:00
こんにちわ^^

うんうんっ
私もこうやってじっくり見に行った事あまりなかったので、この魅力にやられました^^

真っ赤な菊って、菊のImageから離れて感じますよね、わかりますーー
思い出してみると、畑の脇のほうに
静かに咲いていたような~~ってかんじでした^^*
2013年11月15日 13:55
あ、連投すいません(汗)

先週末、ツーリングで行った富士の麓、バッチリ紅葉してましたよ♪
今週~来週くらいが最盛期かもッス!

   (^..^)∨
コメントへの返答
2013年11月21日 11:02
おーー!

富士行きたいですーー><
この時期バタバタで
今年は無理そうです(*>ω<*)。。

気持ちいいツーリングになったでしょうねーっ
いいないいなー^^/

Niceな情報、ありがとうございますー!
2013年11月15日 20:47
菊・・・

自然の菊は見応えがありますね。
色とりどりの菊は、ハッとさせられます。

そういえば、いたるところで菊花展、菊人形展が開催されていますね。

でも菊人形と言えば、犬神家の一族を思い浮かべてしまう私。。。です(自爆)
コメントへの返答
2013年11月21日 11:09
うんうん^^

自然の菊って、素敵ですよね。

過去に菊人形展行ったのを思い出しました^^
ワイヤリングされているものが多かったので
少し悲しかったですが、それもArtの一つなのでしょうね(ノ)ェ(ヾ)
犬神家のあれは・・怖かった><。

私は、自然に咲き誇る花が、何より美しく感じます♪

プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation