• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

【車載動画】紅葉のいろは坂

【車載動画】紅葉のいろは坂 このあいだの月曜に行ってきました。
やはり紅葉シーズン。
平日だったけれど、いつ渋滞がおきてもおかしくない交通量でしたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098538
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/06 19:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 22:45
きれいですねぇ~(^^♪
こういう時期にこういう感じの道のドライブはとても楽しそうです^^

私は土曜日からクルマを自由に使えるようになるのでそうしたら私ももっとドライブいってきたいですねぇ~ただこちらはもうすぐ雪の時機ですが(^^;
コメントへの返答
2011年11月7日 8:47
とても心が癒されるドライブでした。

「落ち葉に放射能が云々」と言う人もいますけれど、だからこそ風評に苦しむ観光地にドライブにいって、しこたま金を落としてくるのが私のジャスティス(キリッ


行き場所に困ったら、雪しらずの房総半島へどうぞ^^
2011年11月9日 21:08
動画見ました。GDBGに乗っているtomelistといいます。
とてもキレイな景色です。癒されますね♪
今年はまだ紅葉見に行っていないので、行きたくなりました。
数年前、いろは坂に行った時も大変な渋滞で左足がつりそうになりましたが、また行きたくなる・・・そんな印象のいろは坂です。

ついつい“インのそのまたイン”を期待してしまいました(笑)
気が向いたら自分のHPにも寄っていってください。
コメントへの返答
2011年11月9日 23:52
ご来店、ありがとうございます^^
逆光気味になってしまったのと、エンコしたら画質が予想以上に粗くなってしまったのが心残りです。

この日は平日だったので上りも下りも快調でしたが、祝日に行った友人は心もクラッチも豪快に磨耗したようです。

もしよかったら、私の名前『リョウ・キサラギ』でタグ検索していただければ、他にも数点ほど車載動画を投稿していますので、お暇なときにでも見てやってください。



・・・空中に描くライン・・・ガードレール半分くらい引っこ抜いたら平気で可能になるコーナーがそこらじゅうに溢れてましたねw
そらもう「某アーケードゲーム」みたいにガッタンガッタンとww

プロフィール

「@にゃきお  細い5本スポークで洗いやすいホイールだったので頑張って維持しようとしてますw」
何シテル?   01/14 10:28
2019年9月6日、ポルシェ718ボクスター納車! オタクポルシェの聖地特急。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつもの芦有日報 2019.9/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 17:11:55
今日もー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 06:01:39
昇格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 15:05:13

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
インプ降りるときに誓った 「いつか必ず、水平対向4気筒2Lターボに帰ってくる」 の約束を ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
欧州ディーゼルはいいぞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
『ピットイン千葉 非常勤デモカー』 吸気1:SARD/スポーツEX+ 吸気2:AVO/ハ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
メーカーが作った魔改造マシン。 やはり変態インプを降りたからには、次のマシンも相応の変態 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation