• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

梅雨の中休み(プチ帰省とビーナス走行)

梅雨の中休み(プチ帰省とビーナス走行)
雨続きで若干気が滅入りそうな日が続いていましたが、
今日は久々に晴れ間がのぞき、少しカラっとした天気に
なりました(^^;


父の日に仕事の都合上帰省は出来なかったので、、、
埋め合わせで今週はプチで実家へ戻り、日本酒を
持っていきました(_ _).oO


今朝は美ヶ原へ上り、そのままビーナスの集会へ潜入( ̄▽ ̄;)



4月末に一回上って以来ですが、今日も朝方曇っていた
せいか、予想以上に寒かったです(+_+)

GW前の風景( ̄▽ ̄;)


今日は最初曇り。 
パーカー常備していて正解。。。






少しずつ晴れ間が。 この景色がたまらないですね。


久々に会う懐かしい方たちとも会って、なんだか
癒されて帰ってきました。


美ヶ原は寒いくらいでしたが、
ふもとへ下ってちょうどいい暖かさに・・・。

そして東京の家に帰ってきたら・・・きゃなり暑くて
グッタリ(+_+)。

10℃近辺から一気に30℃近辺に((( ;゚Д゚)))。


ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2016/06/26 23:07:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 5:54
お疲れ様でした!

気温の差あり過ぎますよね。^^;
久々にお会いできて、
お車も見れて嬉しかったです!

本当に素敵な車ですね!
作りが綺麗だしカッコ良いし、
がーっと開くし、
感動すること盛り沢山でした☆
コメントへの返答
2016年6月27日 22:05
お疲れ様でした!

上が想像以上に寒かったので(_ _).oO

久しぶりに行けて良かったです。
短い時間だったけど、景色と、マッタリした雰囲気の中での楽しい話で癒されて帰りました。

サンルーフ。開けたのは実は2回目
だったりして・・・( ̄▽ ̄;)
2016年6月27日 19:50
こんばんは、

帰省、お疲れ様です♪
父の日、一週遅れても、帰省されるなんて、凄いです。
うちなんか、宅配便で済まして・・・

やっぱり、美ヶ原の方は、気温が低いのですね。
コメントへの返答
2016年6月27日 22:11
こんばんは♪

以前電話した時の声が寂しげだったので、
結局直接顔出しに・・・。

美ヶ原は想定より寒く感じましたね。
日差しが少なかった分、気温以上に低く
感じた気がします。

でも晴れ間にのぞかせた景色とワインディングロードで楽しんで帰って来れました♪

プロフィール

車好きというか、車バカです。 サーキットで走らせることは殆ど無いですが、ハンドルを握ってどこかへ出かけることが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆Golf 7.5 GTI Dynamic「forge Carbon Fibre Intake Kit」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:54:40
愛車グランプリ終盤戦の応援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 12:16:08

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いずれは直列6気筒のモデルに乗ろうとずっと思っていました。 なかなか市場に出回らない34 ...
AMG CLAクラス アルミ缶号 (AMG CLAクラス)
ひょんな事から、CLAを手にすることになりました。 発売当初から流麗なデザインは好きで乗 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて自分で購入した車です。初めてのスポーツカーらしい車で、その運動性能の高さに惚れ込み ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2004年~2006年所有。 初めての欧州車、そして2ペダルMT。 最初はセレスピードの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation