• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月01日

なんてこったい!

今月は仕事に来なくていい?
らしく、なんと2連休が3回もあるあきちゃ~です

まとめないで、毎月ちゃんとくれんかなー?



と?言うことで、暇なので、朝から水温センサーを取り付けましたよ🎵



まー、まだハーネスが無いから、機能はしてないんですけどね(笑)



家に残ってたホースが使えたので、純正は保管することに~✌️

察しの良い方は気がついたと思いますが、エアクリーナー
純正に戻しました

やっぱり低速トルクは純正がいいですね(笑)
ブーストかかってからも、純正の方がモリモリする気が?

これは、テーパー加工が効いてるのかな?

なーんて、やってから、今日の目的のホヌ初号機を見に、のんびり走ってたら、なんと!



予定よりも30分も早い到着で間に合わず!(笑)

なんてこったい~😭!



悔しいので、こいつは見て帰ろう~

と思っていたら?





JALのA350だ!



まだ、就航前の慣熟飛行?を見ることができました~✌️



そして、今日は?



各機



ぶわっ!と



盛大に



ヴェイパーを見せてくれていましたよ😃

カッチョいい~



ただ、着陸機は分厚い雲のどこから出てくるのかわからないです(笑)









タイ航空のA380も着陸寸前に主翼からぶわっ!と、ヴェイパーでて、雲の中に消えていきました~



ホヌは見れなかったけど、楽しかった~

雨の飛行機撮影も楽しいけれど、やっぱりレンズ欲しい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/01 21:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

さて…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2019年7月1日 22:53
それだけ撮れてあとはどんなレンズが良いの?

連休を満喫して車中泊?
コメントへの返答
2019年7月1日 22:55
単純に防水なのが欲しいのです~

夏の車中泊は無理です~(笑)
2019年7月2日 11:12
コソニチワ♨️

今月は沢山お休みあるんですね♪

そのアプリ入れましたよ〜✈️
よくわかりませんけど(笑)
私が行った時もタイ航空の飛行機がいました。
そして関空にも鐘を鳴らす所ありましたよ(笑)

ヴェイパーカッチョいいですね🎵
コメントへの返答
2019年7月2日 11:17
コソニチワ♨️

そろそろクビかにゃ?(笑)

もう、就航してしまい、毎日運航になったので、関空に飛んでいかないかもしれませんが…
JA381A
JA382A
と、検索すると、ホヌが飛んでれば見つかりますよ😃
今、2号機が飛んでますね🎵

どこにでも、鐘鳴らすところあるんですかね?(笑)

2日あれば、伊丹に行けるかにゃ?

これからは、雨でも引きこもりしなくてすみそうですぅ(笑)

プロフィール

「サイドマーカー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマがいた!」
何シテル?   06/01 19:04
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱純正 ヒッチメンバー用ハーネスキット MZ605637 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:16:35
パジェロはやはり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 00:08:37
ハンドル操作による異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 16:22:57

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation