車検2回目終了。 セカンドカーを持つことにより完全コンペマシン扱い。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月03日
気狂ってセカンドカーを買うことにした。 人生有限なんで試したいことは実行あるのみ。 こんなに試乗して購入を決めた車はない。3回。 そこにスカンジナビアという変態スピーカーがあったために僅か2週間でなんかおかしい車になってしまった。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月09日
初めて買った車。 3年半しか乗れなかったが、今の運転スタイルはこれで教わったもの。 3年でボティー軋みが激しかった。 3年でエンジンの吹けが一気に落ちた。 3年半で大破。 いろいろありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月30日
11年目になる。 急激な老化が。 エンジンかかり悪い→セル交換治らず→運転席ドア開かなくなる→修理→エンジンかかりはスロットル交換で直す→でも、完全じゃなくかかりの悪いポイント有り→ブローオフのホース裂け、トランスファーからオイル漏れてる→ブローオフのホースは交換→オイル漏れは放置→EGR破壊→終 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月23日
次の車までのつなぎ 安くて事故車。 山下達郎のジャングルスイングが聞こえそうだった。 5000回転以降がよかったがそれより下はもっさい。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月30日
見た目9、運転支援の勉強1のために気狂って購入したが、意外や意外見た目以上に軽自動車とは思えぬ性能で驚いた。 こんな気の狂った熱量で作った車だとコンパクトカー売れないわ。ホンダ大丈夫か。日本で普通車売る気ないだろ。
2021年04月07日
前のクルマよりも熱がない。ぶつけられたせいで。 売却もできそうもないから長期保持できる方法を模索中。 エンジン音以外はオーディオカーとしての剛性は十分。
2020年08月28日
総評は私にとっていい車に決まっている。 胡散臭いトラブルがなければもうしばらく乗りたかったが、かなり悩まされて降りてしまって無念。 この車を通じていろいろな方に会えたのはとてもいい財産だった。 残りもう少し頑張ってくれ。
2016年08月26日