車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 12:50 
@サバネコ セーター、穴だらけだから、もっと穴だらけにしてもらった。
04/22 20:24 
タイヤ交換しました。燃費の良かったスタッドレスタイヤWM01は、残り溝5.9mm、重量12.7kgでしたとさ。
04/22 16:05 
セーターを差し入れ。
 04/24 09:12 
@おぬ(ま) 着るんじゃないのか!!
04/22 13:36 
そうかと思えば、予備も兼ねてるし実用的だったりしますね。 @リース7号車さん
 04/22 13:43 
@おぬ(ま) サン、一個くらい持って帰ってもわからないですね((((;゚Д゚)))))))って「盗みダメ、ゼッタイ!」(≧∇≦)
04/22 12:57 
今日は、濃厚つけ麺を食べてみようっと。
04/22 11:52 
と思わせるのが狙いじゃないかな? @サバネコ
04/22 10:23 
壁じゅうにトイレットペーパー11本。
 04/22 11:48 
@おぬ(ま) ナンデ?(゚∀゚||||)
 04/22 13:28 
@おぬ(ま) さん、新しいコンセプトのオブジェですか(・・?)
04/18 17:51 
@サバネコ クラッチペダルに足届かないもんね。
04/16 09:28 
おっ、ももクロでMT免許取得、2人目だって!
 04/18 14:20 
@おぬ(ま) 女の子でも凄いなーサバネコなんてMTなら免許取れる気なかったぜ((´∀`))
04/09 17:00 
@サバネコ 電車焼き(大塚限定)。あんこに栗が入ってたよ。
04/09 14:08 
おー、都電の形してる。
 04/09 16:34 
@おぬ(ま) なに!?都電焼き!?
04/08 14:58 
近所の工業高校前のコンビニは、オプションやマガジンXやゴルフ雑種など6誌だけ、立ち読み防止のビニールや紐がかかってない。若者は興味ないってこと??
04/08 14:10 
@羽道さん 豊田までの定期券を持っている人なら正規料金のきっぷですね。(というのがヒントです。)
04/07 12:27 
もっと遠い黒磯じゃなくて良かったですね。 @リース7号車
 04/07 12:47 
はい、宇都宮で済んで良かったです(笑)本人曰く雀宮で起きたって言ってますが、黒磯まで爆睡する可能性も大です((((;゚Д゚)))))))@おぬ(ま) サン
03/28 06:05 
@サバネコ 筑波山が見える景色は安心する。
03/27 17:22 
筑波山には積もったっぽい。
 03/28 00:30 
@おぬ(ま) いい景色のとこだな(・∀・)
03/26 08:06 
お~、コンビニでかわいいスイーツを買うとは、上級者ですね。 @えっすてっく
03/25 22:03 
ねぎキムチ牛丼を食べたので、口の中が少し辛いのです。
 03/26 03:30 
私はセブレブの苺ムース杏仁を食べましたw。(笑 @おぬーま
03/24 12:33 
@サバネコ あそっか、導通チェックとかにデジタル使うと混乱するよね。それ以外は簡単、簡単。
プロフィール
「[整備] #サクシードバン タイヤホイール重量チェック http://minkara.carview.co.jp/userid/662575/car/720210/4216345/note.aspx
何シテル?   04/25 20:19
大阪以外どこでも行けるディーゼル・サクシードバンで、各地のライブに出没しております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FUJITSU TEN / ECLIPSE ECLIPSE HDMI接続コード HDMI114 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:41:13
ライトバン“ザ・ベストテン”(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 14:30:41
純正流用 スチールホイール用センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 01:06:59
お友達
ひっそり続けたいみんカラなのですが、お友達申請はどうぞお気楽に~。
26 人のお友達がいます
K通K通 * じゃたんじゃたん
羽道羽道 リース7号車リース7号車
頭でっかち頭でっかち elo50gtelo50gt
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
燃費良好ディーゼルターボ。
その他 自転車 ブリヂストン ロードマン (その他 自転車)
ご存知、ブリヂストン・ロードマンです。
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
1995年夏から2010夏まで、通学、通勤、買い物、帰省、引っ越し、自転車運びなどなど、 ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
免許を取るずっと前から、我が家のファミリーカーだった70系カローラバンです。 最後までエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.