• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

デビュー!

とうとうしましたよ!
サーキットデビュー!!
場所は愛知のオートランド作手。
某リーダーに手配を進めていただき無事に
無傷で終われました(^_^;)
ただ、翌日の駐車場でリップがガリガリにort泣きそうでした(ノ△・。)

前日に飲み会が入って、4時間睡眠で出発。
頭が痛くてロキソニンを投与し冷えピタを貼り、
5時50分頃出発。
途中、高速の分岐を間違えるというトラブルに
あいましたが、親切な料金所のおじさんのおがげでUターン。
待ち合わせにも間に合い、久しぶりに
ルーフがつきました!!www
内装は大事ですね。静かでとても快適♪

到着すると急遽1時間早くなり急いで準備。
初回説明で20分ロスort
でも2台貸し切りだったので19週も走れました。
濡れた路面と速度に慣れるので精一杯でしたが、
なによりとても楽しかった(*゚▽゚)ノ

最終ラップはハーフスピンで終わりましたが、
それもまたいい思い出かと。。。(*^-^)

初のスギヒノキさんの助手席に乗せていただきましたが、
とても勉強になりました!そしてとても楽しい♪
ずっと乗っててたい助手席でした。

そのあとはひたすら駄弁ったり、走ったり。
温泉行ったり、買い出ししてお泊りしたりと
楽しすぎて書ききれません(>▽<;;
みんなのブログを足して想像してください(・・;)


この歳になっても友達ができて幸せです(*^^*)

special thanks to

   ほむらんぷさん
   shiguさん
   某リーダー
   イーナくん
   スギヒノキさん

本当にありがとうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さっき発覚!温泉にお風呂セット一式忘れてきたort
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/06/10 22:55:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 23:23
お疲れ様でした!

僕もいつかデビューしたいので、また行きましょう!(*´∀`)
コメントへの返答
2014年6月12日 11:28
ついてきてくれてありがとね(^^)

デビューが楽しみだ!
夏までには実現できるかな?

アーシングオフも楽しみに
してますよー(o^∇^o)ノ
2014年6月11日 5:56
無事にサーキットデビュー出来て良かったです
その後の枠を見てると、1時間前倒しして正解だったように思えますw

冷えピタ貼ったままの走行でしたので相当辛かったのかとw

その後も大充実でしたね
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月12日 11:30
サーキットの手配からいろいろ
ありがとね。
リーダーのおかげで無事に
デビューできました!
天候より台数を選んで
間違いなく大正解でした!
次も台数重視がいいですね。

冷えピタは忘れてただけですw

2日間とても楽しかったです。
またぜひお願いします(o^∇^o)ノ
2014年6月11日 6:26

楽しんで来られたようで〜♪( ´▽`)

作手村の山の中にある サーキットですね〜

10年程前 ワタクシ
三菱ディオンで走りました(笑)

インプレッサで走れるなんてうらやま〜
(≧∇≦)


入り口までの狭い一本道を煽られ
コース走るよりも危ない目にあったので
それから行ってません(笑)







コメントへの返答
2014年6月12日 11:33
すごく楽しかったです♪

走ったことあったんですね。
初めてでしたがドップリ嵌りそうです。
インプとはこれからもいろいろ
体験していきたいです。

確かに入り口は狭くて
路面もガタガタでした。
あれだけなんとかなれば・・・(^_^;)
2014年6月11日 10:18
2日間お疲れ様でした!

実際の走行はもちろん同乗なども楽しいでいただけてよかったです( ̄▽ ̄)
今度はドライで一緒に走行したいですね!

その後もとても濃密なオフになりました(*´ω`*)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月12日 11:35
2日間ありがとね。

イーナ先生のレッスンも
勉強になりました。
次はドライで・・・間違いない!!
スカイラインの助手席に
乗れなかったことが唯一の
後悔でした(T_T)
もうちょっと早く着いてれば・・・

またお願いします!!(o^∇^o)ノ
2014年6月11日 16:01
お疲れ様でした、2日間楽しかったですね。
ルーフの件、ありがとうございました。欠品も無かったみたいで安心しましたw

リップは外で誘導すれば助かったかもしれませんね、、ただ脱落しなくて良かったです(;´Д`)

お泊まりオフでドタバタしましたし、サーキット走行を見れなかったのも残念ですが・・・目的は全て達成できましたね。

次回もよろしくです( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年6月12日 11:38
2日間ありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)
ルーフは今から取り付けしますよ。

リップはガリガリです(ノ△・。)
いつかはなると思ってましたが・・・
塗装はもうしたくないので
タッチペンで補修してみます。

お泊りもお世話になりました。
またお願いします( ・∀・)ノ
2014年6月12日 20:25
先日はお世話になりました!

ゆうさんは初対面にもかかわらず、
非常に気さくで絡みやすくて
楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

助手席体験も、あんなに楽しんで
くれるとは思わなかったので、
こちらとしてもうれしいです♪

ウェット、ハーフスピンといい経験
だったと思います。
最初にこれを経験したことはかなり
プラスかと思います!

次回はドライで走れるといいですね!
またよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月14日 11:55
こちらこそありがとうございました。

僕も話しやすく、素敵な助手席で
とても楽しかったです。
作手にスギヒノキさんは
必須ですね♪

ウエットはもうちょっとあとで
体験したほうがよかったようなと
思う気もしますが・・・(^_^;)

次回はドライがいいですね。
そのときもよろしくお願いします。

プロフィール

「遅めの参上」
何シテル?   07/16 17:46
ゆう@turboです。よろしくお願いします。 やや人見知りですが気軽にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオシステム図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 21:33:14
DIYオイル交換の便利グッズ エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 20:23:29
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 20:23:23

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
えぬころ。 基本DIY。。
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライドカスタム ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライドカスタム
滅多に動かない贅沢車 初マイカー・・・? 2015年1月 車検切れ 2017.2. ...
スバル インプレッサ ゆうターボ号@ReBorn! (スバル インプレッサ)
まだまだですが、弄ってる感でてきたかも。 メインテーマは『しんぷるいずべすと』! 思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation