• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月01日

2023年もよろしくお願いします!

2023年もよろしくお願いします! 少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年はFD2が壊れる事が多い年でしたが、今年は壊さないように走る年にしたいです。

モータースポーツ界では1月に美浜サーキットのベストタイム更新!!47.572
出来た事が良かった(^o^)

サーキット走行は例年と比較して少なかった気がした。

コロナで中止。仕事や体調崩してドタキャン。婚活優先の為。

仕事はあまり変わりはなかったけど、来年2月から自分の会社は毎年新しい年に変わる為、今年で入社17年目初の昇格!!となる。

なので、新たな事、嫌な事から逃げないようにしたい。

婚活はもう3年目になるので、結婚相手を見つけたい!!



あと余談だけど、
Facebookで占ったら











2023年は自分にとっては大きな変化
となるので、
仕事もモータースポーツも婚活も
大きな変化
があるだろうなぁ〜っ♪

2023年に自分にぴったりな言葉は

強さ

なので、

何ごとにも強さを持って挑むようにしたい。


今年のテーマは

強さ

で行きたい。

仕事では
今年は昇格する。
嫌な事から逃げるな。
やれば出来る。
落ち着けばぜったい出来る。


モータースポーツ界では
上位に立ってやる。
ベストタイム更新!!


婚活では
周りを見返す。
必ず結婚相手を見つける。



これらを達成させるには

強さ

が必要なので。


今は寝込んでいるけど、4日は美浜サーキット、7日はデートなので早く良くしたい。

これにも

強さ

が必要。

長くなったけど、今年もサーキット、レース、カーイベント等に顔を出しますので、2023年もK20Aをどうぞ宜しく!!
ブログ一覧
Posted at 2023/01/01 19:11:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

半田レンガ建物
kyupi5さん

映画「美人が婚活してみたら」を観て…
jan-u1997さん

208売却
はらしゅんさん

祝・みんカラ歴14年!
K20Aさん

ヘルマン・ティルケが手がける新サー ...
ABESHOKAIさん

婚活ぱーてぇー
潤ぱぱさん

この記事へのコメント

2023年1月1日 21:03
あけましておめでとうございます。
今年はK20Aさんにとっても良い年になるといいですね!
デートの方も頑張ってきてください!
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年1月1日 21:17
新年あけましておめでとうございます。
今年こそはもっと良い年にしたいですね。
デートの方は上手く行くように祈願願います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

「今日も疲れた(^_^;)明日も頑張ろう〜っ♪(-_-)zzz」
何シテル?   05/20 23:14
NEVER GIVE UP!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DCTクラッチフルード交換方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 01:20:21
TODA RACING 軽量プーリー/軽量フロント プーリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:26:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:13:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ...
その他 その他 その他 その他
家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation