• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

続・買い進撃・・・完結編?

こんばんは。パンチがま口財布あせあせ(飛び散る汗)

タイトル共々、

しつこい様ですが・・・(笑)


















                    ※画像:yahoo画像検索より御拝借


    増税ですね・・・(苦爆)
  





それも、

あと数分で・・・。冷や汗

それと、

今まさに・・・
















  幕を閉じようとしています・・・(寂)













自分がまだ物心がつくかつかないか?って頃に始まった、

お昼の長者番組が終わり・・・

増税共々に、

まるで時代が変わるかの様な心境です・・・(笑)。






さてさて、

しつこい増税対策?ネタなんですが・・・(爆)

先日、

ドライブシャフトブーツ交換で主治医のお店に行った帰り・・・

県内でも自宅とは対角線上にある、

















                    ※画像:yahoo画像検索より御拝借

     某大型商業施設に立ち寄りました。











ま、

一番の目的は・・・















      コレを買う事だったですが・・・(爆)















増税対策に加えて、

ポイント消滅対策もありまして・・・(笑)

いや、



















    単なる衝動買いだな・・・(爆)











すっかり、

個人的な音楽事情が・・・















                   ※画像:yahoo画像検索より御拝借

     萌一色になってるんで・・・(爆)













久々に、

軌道修正というか・・・(笑)


















       英語の音楽と・・・(爆)















ちょっと早すぎる?















    父の日のプレゼント・・・(笑)













そして、

ネオクラブームに乗じてなのか・・・?

最近、

よく聴くんですよ・・・





















  「青春カムバック」ってとこですかね~(笑)♪













ってな訳で、
















         2枚ほど・・・(笑)















そう言えば・・・

以前も、


















         2枚ほど・・・(爆)













う~ん、

無駄遣い自己満足に悔い無しだな・・・(笑笑笑)。手(チョキ)
ブログ一覧 | Music♪♪♪ | 日記
Posted at 2014/03/31 23:13:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 23:44
ヒャッホー!(疲爆) (>_<)

アバすか?


いいじゃないすかぁ~♪

当時のマイメジャーは アバとKISSでした!    ̄ ▽ ̄;)

……で 今は アース・ウィンド&ファイアーのブギーワンダーランドをYou Tubeで楽しんでまつ♪♪


セプテムバーもいいよ!(^o^)v
コメントへの返答
2014年4月1日 17:57
ヒーハー(小杉)!( ̄▽ ̄)

アバ、ビートルズ、イーグルス、アリス(笑)
幼少期はコレ聴いて育ちました・・・爆( ̄▽ ̄)
だから、
洋楽とアリスが好きなんかも・・・笑( ̄▽ ̄)

セプテムバー、
自分も好きでつ🎶^ ^

プロフィール

「@mohmoh 先日はお疲れ様でした🙏1年毎ですけど…あっという間なんで大丈夫?っすwww🤭集まりやるならば…兎にも角にも暖かくなってからですねwwwwww😁」
何シテル?   01/06 09:18
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車は、99y 875(おナス) NORDIC(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V50 地を這う蒟蒻 (ボルボ V50)
最愛のオンナの如く偉大な存在であった・・・🍆(875)を失い、主治医のもとに報告に行っ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation