• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

全ては心遣いかと・・・

こんばんはー☆( ̄▽ ̄)

あれから1週間・・・

以上も甚だしい(笑)。

そりゃもう、

未だに・・・























             ※画像:yahooよりご拝借
多望に多忙ですけど・・・何か?(骨抜)💕











やっぱ、

元気で可愛いくて老弱男女に愛される・・・















             ※画像:yahooよりご拝借
国民的な感じが好きです・・・な(萌爆)💕












最近、

ロ◯コン呼ばわりされてますが・・・(笑)

うん、



















              ※画像:yahooよりご拝借
   上等ぢゃねーか・・・(萌爆)













私は、

一貫として・・・















             ※画像:yahooよりご拝借
           あくまで親目線・・・(萌ん絶)💕












を、

貫きますけど・・・何か(爆)?( ̄▽ ̄)




さてさて、

未だに・・・






















  覚めやらぬ余韻・・・(爆)












あ、

改めまして・・・
























         お疲れ様ですー(遅爆)!











うん、

冷めたら美味しさ半減・・・(涙)

味わうよりも、

押し込む様に・・・
















            ※画像:yahooよりご拝借
    肉を喰らったのは初めてかも・・・(爆)










ハイ、

極東オフに伴うブログは・・・

参加された方のをご覧頂ければ解りやすいと思います(笑)。

なんで、

自分は自分のブログを書こうかと・・・。

極東オフ、

初の幹事にして関東開催という重圧・・・(脂汗)

遠路遥々来て下さる皆さんに何ができるだろう?と、

悩み踠き続けた日々・・・(笑)

過去の経験と、

















 車改状勢を加味した会場選定・・・(脂汗)











幾度となく断られ続けても、

段差、傾斜、轍、干渉回避、右折回避を少しでも減らした・・・

ストレスフリーなルートと会場選定だけは、

絶対に・・・

















              ※画像:yahooより御拝借
        譲れない拘り・・・














そう、

それが極東オフに臨む私の入念な・・・




















              ※画像:yahooよりご拝借
             心遣い・・・的な(笑)












しかしながら、

それもことごとく木っ端微塵で散り散りに・・・(笑)

















             ※画像:yahooよりご拝借
     玉砕しましたけど・・・(涙)TT












うーん、

クルマで繰り広げられる鬼ごっこと隠れんぼ・・・的な(笑)

あの時は、

頭の中が真っ白になりました・・・はい(爆)。( ̄▽ ̄;)

ま、

それも良い思い出となり・・・?

単なる記憶ではなく、

教訓
として後に活かされる・・・筈(笑)。





最初は・・・

オフ会という意味もあまり解らず、

誘われて乗っかる様に参加していましたが・・・

年を追うごとに、

場数を踏む事で・・・
















            ※画像:yahooよりご拝借
     見えてくるんです・・・











毎年変わる幹事と会場、

その都度奮闘する幹事を常に気に掛け・・・

走行経路の立案や隊列保持にケツ持ちに励まし合いなど、

各々が率先して会の進行をスムーズにしようとしている努力・・・。

クルマも職種も年功も、

全くもって関係のない・・・



















    心遣い













そう、

個人の都合ではなくあくまでも全体の利益・・・

集団に甘んじる事のない参加意識とその心遣いこそが、

870愛好会のオフ会の原動力ではないかと・・・。

そして、

自ら幹事を務めた極東オフで・・・

その心遣いを改めて肌身で感じました。

だから、

多少の不手際wがあってもやり通す事が出来たんだと・・・思った(涙)。

うん、

何処で会っても半強制ハグの・・・(爆)




















   毎度の顔ぶれは・・・

















             ※画像おかしくね(笑)?
  「この繋がり(と心遣い)マジ最高!」











と、

呼び合える素敵な仲間・・・
※最年少の分際で偉そーな言い方ですみませんwww
マジで、

支えてくれた事に感謝致します・・・。m(_ _)m

親方も言ってましたが、

オフ会のブログって何書いて良いか?解らなくなるけど・・・(笑)










① 時間が足らない(笑)

    もうこれは毎度の事・・・(爆)。2次会のお店、
  尾根遺産のお店じゃなくて大丈夫かも・・・(謎)。


   ② 凄ぇ楽しかった(当然)

時間が足らない一番の理由・・・(爆)。
やっぱ、リアルに勝るものは無いです!!
87、85系の台数もまさかの15台超!


   ③ 極東オフ無事終了にて大成功!

   誰一人(一台)、大きなトラブルや故障もなく、
  関東への往復を無事に完走できたこと・・・。
  それが何よりではないかと思います・・・。
   自分で言うのもなんですが・・・「大成功!」
      と、言わせていただきますので・・・(爆)。












上記の3つだけは、

絶対に言い切れると思う・・・(笑)。

では、

とても遅くて長いブログとなってしまいましたが・・・(汗)

改めまして、

極東オフにご参加された皆様の心遣いに感謝致します・・・。

本当の本当の本当の本当にw、

















  お疲れ様でしたー&あざぁーす!














ってな訳で、

来年へと託された襷・・・

そして、

節目となる10年目へと・・・

繋げたいな。

いや、

















  繋げるしかなねーだろ(爆)!!
ブログ一覧 | ウチのおナス | 日記
Posted at 2016/11/27 19:35:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 20:04
幹事お疲れさまでしたー(^^♪

また来年?いや?近いうち・・・?
よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2016年11月27日 20:13
こんばんはー☆( ̄▽ ̄)

ありがとうございます・・・
色々と(笑)。m(_ _)m

そすねw
早ければ来月・・・(笑)
来年は、
来年で前代未聞なヤツを・・・(爆)。(//∇//)
2016年11月28日 23:14
こんばんは。

いや~大成功ですよ!
朝から晩まで楽しかったです!!

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016年11月29日 8:50
おはようございますー☆( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが、
お疲れ様です・・・(笑)。m(_ _)m

ホント、
終始楽しくて・・・
思い出し笑いが止まりませんwww(๑´ڡ`๑)
2016年11月29日 1:07
幹事  ほんと、お疲れさまでした!

昼も夜も最高のオフ会でしたよ。
(おじさん4次会は無理でしたが・・・ 笑)
コメントへの返答
2016年11月29日 9:02
おはようございますー☆(  ̄▽ ̄)

ホント、
最高過ぎて・・・
お疲れ様でした(笑)。(*^^*ゞ

やっぱ、
オジさんは・・・
夜より昼間ですかね〜(爆)?( ̄▽ ̄;)
ぢゃ、
来月?
宜しくお願いします(謎)。(〃゚艸゚)プッ
2016年11月29日 20:41
瑞旭@ちゃき様 こんばんは!!

幹事様お疲れ様でしたぁ〜

大興奮の大成功何よりッス
コメントへの返答
2016年11月29日 23:12
兄貴、こんばんはー☆( ̄▽ ̄)

何せ、
無事に終わって何よりですね〜。^ ^

来年は、
もっと大興奮にしたいですね・・・(爆)。

プロフィール

「兄貴わずwwwwww🤪🤓」
何シテル?   05/26 17:15
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車は、99y 875(おナス) NORDIC(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V50 地を這う蒟蒻 (ボルボ V50)
最愛のオンナの如く偉大な存在であった・・・🍆(875)を失い、主治医のもとに報告に行っ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation