• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

最大の魅力・・・①

こんにちはー🙋‍♀️

気付けば早いもんで・・・

GW最終日www🙈

暫くまた、

みん活できないと思うから・・・









alt
※画像:yahooよりご拝借
最後のブログだと思って・・・(爆)






そう、

お題でもある・・・

「最大の魅力」とは、

そりゃもう・・・










alt
※画像:yahooよりご拝借
貴女の犬になりたいからです・・・(萌爆)💕🐶






え?

違うって・・・www

そうそう、

最近は日本人だと・・・










alt

              ※画像:yahooよりご拝借
やっぱりこのですかね・・・(爆)?







うん、

久々にさっぱりした・・・

日本人のおでこを拝ませて頂いた気がします(笑)。🙏

さーて、

本題に入りまーす(爆)!🙋‍♀️

気付けばもう、

蒟蒻と名を掲げてから・・・w










alt
一年半が経ちました・・・(笑)








未だ、

方向性はまだまだですが・・・

その方向性の、

土台となるべく・・・











alt
インフラ整備?はぼちぼち終焉を迎える模様ですwww







そりゃ、

時として・・・









alt
痛い思い出もありましたが・・・ね(苦笑)。







愛車紹介に少しだけ記載されていますが、

このクルマに潜在している・・・

「魅力」について、

当ブログにて述べさせて頂きます。🙋‍♀️

あくまで個人的主観ですので・・・

内容がお気に召さないのであれば、

閲覧はスルーして頂ければと思います・・・。

ではでは、

その「魅力」を一言で言い表すのであれば・・・











alt
※画像:yahooよりご拝借
コスパ」ですwww







購入当初は、

半ば思惑だけだったので・・・

今だから言える訳なんですが(笑)、

「コスパ」はこのクルマと向き合っていく上で・・・

最重要項目であり、

最大のテーマと言っても過言ではありません・・・(爆)。

でなきゃ、

事故から這い上がるなんて・・・

無理です(脂汗)。🙅‍♀️

そもそも、








alt
このクルマと初めて出会った時・・・(懐)







真っ先に、

脳裏を過ったのが・・・

このクルマの骨格です(笑)。💀

そして、

たまたまそこに置いてあったお客様のクルマを舐め回す様に眺め・・・








alt
※画像:yahooよりご拝借
思惑は確信にwww





それが、

最大の購入動機であり・・・

購入の後押しとなったのは、

希少なボディカラーと内装色でした・・・(爆)。

あとは、

身丈にあった・・・










alt

※2マソ以下w
妄想と現実の擦り合わせに始まり・・・(笑)







そして、

たまたまご近所だった・・・











alt

alt
諸先輩監修のもとに・・・(爆)









パーツ選びから作業まで、

無駄も失敗も無く・・・










alt
即最低記録www








後は、

煮詰めていくにあたり・・・

泣き所と呼ばれる箇所においては、










alt
幾度となく泣かされましたが・・・(苦爆)









主治医からの協力もあり、

試行錯誤やアドバイスを頂き・・・









alt
問題皆無は確固たるものに(涙爆)








実際、

痛い負担額を差し引いたら・・・

それ程お金は掛かっていません(キッパリ)w🙋‍♀️

付随する消耗品類は安く国内調達できる上に、

高価な新品パーツを買わなくとも・・・

中古で入手可能です(爆)😂

勿論、

煮詰めるにあたり・・・










alt
それなりの出費もありますが・・・








車体構成のバランスを少しでも適正化させる為の部品なので、

長い目で見たらプラスに働きます(笑)。

とりま、

私のクルマにて構成されている部品に至っては・・・

殆どが「VOLVO V50」の専用品ではありません(笑)。

ブログ、

まだ続く・・・かもw🙋‍♀️

ブログ一覧 | 蒟蒻4life | 日記
Posted at 2019/05/06 14:11:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mohmoh 先日はお疲れ様でした🙏1年毎ですけど…あっという間なんで大丈夫?っすwww🤭集まりやるならば…兎にも角にも暖かくなってからですねwwwwww😁」
何シテル?   01/06 09:18
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車は、99y 875(おナス) NORDIC(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V50 地を這う蒟蒻 (ボルボ V50)
最愛のオンナの如く偉大な存在であった・・・🍆(875)を失い、主治医のもとに報告に行っ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation