• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

ガライヤ(⌒∇⌒)ノ""

皆さんこんにちはヽ(・∀・)

先日、アタクシ宛にロイズが(`◇´)ゞ


北のキアヌリーブス(爆)さんありがとうございましたm(__)m

きちんと、ゆあちゃん、エリコさん、ガニくん、と均等に分けました♪

美味しかったですよ(^_^)v


さて、先日、ゆあちゃんからガライヤ入庫しました(*^^*)

と、lineにてお知らせがあったので嫁と息子と三人でいってまいりました(*^^*)

この画像は拝借したもの(`◇´)ゞ

皆さんガライヤって車知ってますか?






いろいろ見ながら撮影してたら♪








内装はスパルタンっすね♪



ゆあちゃんに背後を取られましたΣ( ̄皿 ̄;;(笑)

しばらく、ガライヤの前でゆあちゃんと車以外のトークをしてたら(爆)


ゆあちゃん、お客さんに質問攻めにあいました

(`◇´)ゞ


接客業を見事にこなしてました♪


来月から、新しい職場で頑張ってほしいですね♪

昨晩は、ワイン飲みまくりましたが以外と二日酔いにはならないと思いました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/24 15:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 15:17
ガライヤってスーパーGTの映像でしたか見たことないですよ~
ノーマルのガライヤもイイ(*^_^*)
市販されてるんですか?
コメントへの返答
2013年2月24日 15:20
残念ながら市販は中止になり、数台のプロトタイプしかなかったような(。-∀-)

当時はバッグオーダーもあったんだけどなぁ…

このガライヤは借り物らしいですよ♪
2013年2月24日 16:08
僕的には

黒とか赤とか紫の濃いめの色か

最近はベージュとか茶系の単色系が好みです♪

なんでチェック柄とかヒョウ柄とかトラ柄の

いわゆる柄系は買いませんね!

略してガライヤ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年2月24日 18:11
十代二十代の頃はバックプリントがすきでした

豹柄はラムちゃん限定で

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


師匠…アタクシも柄嫌で(`◇´)ゞ(笑)
2013年2月24日 16:28
ジライヤなら知っていますが…
コメントへの返答
2013年2月24日 18:12
ケインコスギでしたかね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013年2月24日 17:19
クリリンのことかーっ!? 何
コメントへの返答
2013年2月24日 18:12
謝っても許してやんねーからな


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013年2月24日 18:16
ジライヤって懐かしいですよね(^o^)

ガライヤって車は僕の会社の仲間内でも何処の車だって話題になりました。未だに知らないんですよ~教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年2月24日 18:21
ガライヤはオートバックスが独自に開発し、受注生産で市販化しようとしましたが

やむ無く生産中止になったオリジナルカーです( ̄∇ ̄*)ゞ

エンジンはS14のエンジンだったかなぁ?
2013年2月24日 18:20
ガライヤ。。。

知らないです。。




本日、メッセで購入した、ドライブレコーダーつけんですが、ヤッパリ安物はダメっすわ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2013年2月24日 18:24
ええ(。-∀-)がっちゃんが

当事はオートバックスのコマーシャルでもやってましたよ

アタクシのは4ノグチで買ったドライブレコーダーはいいですよ♪
2013年2月24日 19:12
セクシーなクルマですね

┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|__∧
┻┳|∀´ิ )
┳┻| ⊂ノ
┻┳|-J
コメントへの返答
2013年2月25日 20:08
一人の親父が

買うから走らせろΣ( ̄皿 ̄;;

と、ゆあちゃん困らせてました(。-∀-)(笑)
2013年2月24日 19:15
まいど!

こっちは激寒いっす!

そっちは大丈夫ですか?

後、隊長の仕様決定がまだみたいですので

しばしお待ちを~♪

また、ご連絡します♪
コメントへの返答
2013年2月25日 20:09
こちらは朝から氷点下(⌒∇⌒)ノ""(笑)

お待ちしてますわ(`◇´)ゞ
2013年2月24日 19:43
ガライヤは、グランツーリスモシリーズや、街道バトルシリーズ等の、ゲームでしか、見たことありません。

確か、メーカーはASLで、日産のSR20VE型か、SR20DE型のエンジンが搭載されていて、駆動方式はMRだったかと…。(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月25日 20:10
詳しいですね(*≧∀≦*)

アタクシ、あんまりスペックは

知らないのです♪( ☆∀☆)
2013年2月24日 20:11
こんばんは

けけちゃんこの車買うんですか?

来月は六連星の車も買わなきゃいけないしでもゆあちゃん大喜びですね。

さすがナイスミドル(^-^)


コメントへの返答
2013年2月25日 20:11
ミドルくん(⌒∇⌒)ノ""

いつ、チェーンまいたCBで来福予定ですか?

詐欺罪で勝ち目ないすよん♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
2013年2月24日 20:59
ガライヤ・・・

初耳!

どこのクルマでしょ^^;
コメントへの返答
2013年2月25日 20:13
オートバックスで制作した車ですよ(^_^)v

当時は話題の車でした

シゲさんも知らなかったのかぁ…(。-∀-)
2013年2月24日 21:21
こんばんは (*´ω`*)ノ

ガライヤって一時期話題になりましたね(*^-^)b
メーター周りがスパルタンですね♪

実車は見た事がないですが、今頃実車を見れるなんて羨ましいです(´∀`人)♪
コメントへの返答
2013年2月25日 20:18
発表当時、ABカラーリングの展示されてたの

見たことあったような記憶がありますが

コクピットまで覗けたのは初めてでした♪

乗ってみたいと思いますよね♪
2013年2月24日 21:53
こんばんは♪

ガライヤも各店舗巡回展示かな~

だとしたら楽しみですヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年2月25日 20:20
富山からのガライヤだそうですよ♪

どうなんでしょうかね?

でも、一見の価値はありますよ(`◇´)ゞ
2013年2月24日 23:18
ガライヤなかなか見ない^^;

もしや購入しちゃったとか?^^
コメントへの返答
2013年2月25日 20:22
ガライヤはプロトタイプの数台しかありませんから
なかなか見る事はできないです(。-∀-)

買えたらいいですよね♪
2013年2月25日 6:31
うん??

けけちゃんワイン飲むの??

あまり似合わない(笑

コメントへの返答
2013年2月25日 20:23
アタクシほど

ワインとシャンパンの似合う

オヤジはいない


ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
2013年2月25日 8:49

アナタもね。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年2月25日 20:24
ミドリのお方に嘘ついてたのかしら(。-∀-)

(笑)
2013年2月25日 10:05
いやぁ~~~ワインは危険ですw


若いころ

体中に落書きされ

ボクの大事な勝負パンツが
店の前のドブ川に浮かんでるのを見た時


もう飲まねぇえぇぇええ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

って 心に誓いました♪ (⌒・⌒)ゞ
コメントへの返答
2013年2月25日 20:26
スカイさん、修羅場くぐってますね(*^^*)

アタクシなんざ、腹に油性マジックで

アンパンマン書かれましたぜ

(。´Д⊂)オーイオイ(笑)
2013年2月25日 10:25
我来也…カッコエエ♪ヾ(´ρ`
乗ってみたい~w

って、けけちゃんさんとあろうお方が、背後を取られるとは…( ≧艸≦)
コメントへの返答
2013年2月25日 20:28
きみかずくんみたいに

車見ながら

ローションプレイ妄想してたからでしょうか

ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
2013年2月25日 18:27
ロイズーーー!!!!
コメントへの返答
2013年2月25日 20:28
エイドリアーン(`◇´)ゞ
2013年2月26日 1:00
ガライヤ、知らない方多いんですね(;^ω^)

GTをずっと見てるのでメジャーだと思ってました・・


実車も三鷹のSAで観た事あったと思います。

コメントへの返答
2013年2月26日 12:16
制作された数台はほとんどデモカーになってると

聞いてますが
発表された時は話題になってましたよね
(*^^*)
2013年2月26日 12:00
けけちゃん・・・

俺、ワインは酔っちゃうのwww
コメントへの返答
2013年2月26日 12:17
カピ隊長(`◇´)ゞ

メチルアルコール飲んでも平気だと


聞いてますが

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013年2月26日 14:38

このお兄さんは嘘をついています。

(*・ω・)アブナイヨー
コメントへの返答
2013年2月27日 11:23
存じておりまーす

ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation