• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

リベンジ!

リベンジ! 10日の深夜、玖珂の山賊でオフ会があるとのことで、仕事の後に行ってきました(・∀・)

21時に仕事が終わって、着替えて給油して出発。

前は岩国まで2時間で着いたのに、この日は2時間半かかったような気が・・

着いたのが24時近くやったかな?
まさかの米終了&オーダーストップとのことで、山賊焼きをちょっとかじって店内は終了。


山賊焼きは包んで貰い、持ち帰って食べて仕事に挑みました。

仕事中の記憶が一時飛んでいるのはここだけの話♪
ミスも無く無事に仕事を終えました!



仕事の後は帰って寝ようー!と意気込んでおりましたが、

やまぴーが小林邸でなにやらやらかすとの情報を仕事前にキャッチしていた私。

途中ちょっと寝ながら(笑)見学して来ました♪

何も出来んけど、作業の様子を見学するのは大好きです!




翌朝11日の仕事が休みになったので、この日の晩、再び岩国へ。
今度は2時間かからず行けました♪

今日の岩国からの帰りに山賊に寄り、山賊むすびを購入して家路につきました。

今ちょっとその山賊むすびを食しておりますが・・


でけえ!!!
タバコの箱1.5個分はありそうな気がする。

そして重い!!(笑)
重さを量ると350gでした。
350mlの缶ビールと同じ重さらしい(・ω・)


さあー・・これ食べたら、ばあばと歯医者に行ってこよう。


山賊むすびの何が好きって・・
おばあちゃんが握ったような硬さと、しっけた海苔がたまらんのですー!



次は花火オフとかなんとか。
まだまだ夜更かしもイケますね!!がんばろー(゚∀゚)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/12 17:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

鰻を食べる
a-m-pさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年7月12日 18:00
山賊オフお疲れ様でした(^-^)

山賊むすびうまそぉ(T_T)

自分で作ってもあの味にならんのよねぇ(;一_一)
しかも作るだけでお腹いっぱいになった気分になるし(+o+)


リベンジしてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年7月12日 20:32
広島からお疲れでしたね~!
ビストロ、可愛かったです(*´ω`*)

山賊むすびは、おばあちゃんが作るとちょっと近い味になります♪
若い人じゃ無理です(笑)

リベンジして下さい!岩国なら近いもんですよ~と思う・・(笑)
2010年7月12日 18:18
山賊オフお疲れでしたほっとした顔

しかしひさのさんもフォレも元気なねぇexclamation×2

自分は次の日、昼間の記憶がない冷や汗2


とりあえずそのうちリベンジ行ってきます手(パー)
コメントへの返答
2010年7月12日 21:12
お疲れ様でした~!

フォレは、無茶な私に老体を酷使させられてちょっと可哀想・・(笑)
私は4時間寝たら回復しました(`・ω・´)

是非リベンジへ~♪
2010年7月12日 18:27
ひさのさん、早っ(@_@;)

リベンジしたいけど、たぶん早退と思う(≧∇≦)

さすがに次の日は、しんどかったです...休みでしたが(^_^;)

また、やりたいですね♪
コメントへの返答
2010年7月12日 21:16
ちょっと岩国に行く便があったので、リベンジしてきました(`・ω・´)

翌日が休みでよかったですね♪
私も次から休みの前日に参加するようにしよう・・

またしましょう♪
2010年7月12日 20:23
デカッ!(゚Д゚)

コンビニに置いとるんと同じなんかな?(。・ω・)ノ

あんま無理せんよーに(。-∀-)
コメントへの返答
2010年7月12日 21:20
でかいで~!ずっしりやし(゜∀゜)

コンビニのより、手作り感があってイイよ~!!
具は同じかな?高菜が入ってないのが残念・・

自虐人間ですので・・(・ω・)
2010年7月13日 9:03
仕事帰りに来てくれてぁりがとね♪

てかちゃっかりリベンジしてるー(゚Д゚)

食べたぃょぉ(*´Д`)
早くリベンジオフしなきゃ(笑)

ぁ、花火オフも。
なんか企画ばっか先走ってるなぁ…(。-∀-)

またょろしく~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2010年7月13日 12:59
お疲れでした♪

ちゃっかり独りオフしてきました(笑)申し訳なす!
みんなでリベンジオフせんといけんですねー!

企画倒れにならんように、みんなの予定が合うといいですね(´・ω・`)
まあでもなんとかなりそうな気が・・♪

またどうぞ~♪
2010年7月13日 10:18
山賊オフお疲れ様でした。

楽しかったねー。
ウソ、行ってないw
コメントへの返答
2010年7月13日 13:02
お疲れ様でした~(´∀`)

来れば良かったのに・・

プロフィール

「みんカラをTwitterみたいに使うんじゃないよまったく」
何シテル?   02/29 23:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation