• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

BBQオフ候補下見( ̄▽ ̄) ニヤ

今日は ぶちゃおさん から教えてもらったBBQオフの候補会場である「阿賀野川フラワーライン 」へ下見しに行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"


初めはナビにもこの名称が載ってなく色々行ったりしてようやく見つけました(* ̄▽ ̄*)ノ"


とても良い場所でした♪


釜もいくつかあり、サッカーコートもあり、駐車台数も多いし、僕ぐらいの車高でも余裕だし、トイレもあり、さらには子供用の遊具もあり、とても環境が整ってました(^^)


下の画像は子供用の遊具でこんな物があります...↓

















































これ僕だっちゃ(〃∇〃) てれっ☆


あー楽しかった( ̄▽ ̄) ニヤ


今度オフ会の際はこっちの愛車で参加しますね♪(´ε` )ぷっ



ブログ一覧 | BBQオフ | 日記
Posted at 2011/05/25 22:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年5月25日 22:29
あははははは!

逝ってたのね~~~~

どうでした?

はっ!誰かに写真撮られてますね・・・

誰でしょう   ニヤニヤ・・・

そうか。水曜休みの人か(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:14
あははははは!

逝ってましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

広いし良かったですよ♪

一人で三脚立てて撮りました(笑)

水曜休みの彼ではないですよ♪(´ε` )ぷっ
2011年5月25日 22:30
イケ面がカッコイイ乗り物に乗ってますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

BBQいいですね(▼∀▼)ニヤリッ

今回は、行けませんが機会があれば参加させてもらいます(* ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月25日 23:16
イケメンだなんて(〃∇〃) てれっ☆

カッコイイでしょ♪(´ε` )ぷっ

BBQ機会があれば参加してくれるんですか(>▽<)?

ぜひその際はお願いしますO(≧▽≦)O ワーイ♪
2011年5月25日 22:40
アルから


アヒルに乗り換えたんですね( ´∀`)ゲラゲラ

で、newcarの乗りごごちは?(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:19
そうですアヒルに乗り換えしました♪(´ε` )ぷっ

これはまだ純正のバネなんでフワフワしてるんで車外のサス入れようか考え中です…

車高調入れようかなぁ…

(笑)
2011年5月25日 22:51
行ってきたんですか♪ 新しい乗り物のサスはだいぶ柔らかそうですねぇ(¬з¬) BBQ楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2011年5月25日 23:21
行ってきたのよ♪

そうなのよこれ純正だから柔らくて乗り心地はダメね(ノω・、) ウゥ・・・

ロールもヒドイし、どんだけ~

だから車高調でも入れようか考え中なの(ノω・、) ウゥ・・・

BBQ参加者がいないと白紙になっちゃうから皆を誘って(ノω・、) ウゥ・・・
2011年5月25日 22:51
おぉ~ここ知ってる~

たまに遊びに行くとこですがw

写真緊張してない?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年5月25日 23:22
知ってます?

緊張ではないですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

これは堂々と凛々しく操縦してるんですう( ̄□ ̄!)
2011年5月25日 23:00
↑連コメ失礼。

マジっすか!?

来たらオイラにメッセしてみてください。


もちろんキャプテンリリー&ケンゴズ君にもね
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
コメントへの返答
2011年5月25日 23:25
そうそうメッセプリーズよ~

いつでもベッド暖めて待ってるわねぇ~

どんだけ~
2011年5月25日 23:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)
めっちゃ良い所ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こっちの方はなかなかBBQ出来る場所がないので仲間集めて自宅のガレージ前でやってます冷や汗
皆でクルマ眺めながらのBBQもなかなか楽しいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:29
こんばんは♪

イイ所でしたねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

自宅前でさせてくれる方がいません(>▽<;;

でもクルマを眺めながらもいいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011年5月25日 23:16
ナイスShot!

僕もソレ好きですよ♪

ハングオンする位に倒したりして遊びます(爆

コメントへの返答
2011年5月25日 23:31
ナイスShot!サンキューです(* ̄▽ ̄*)ノ"

これ楽しいですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

グワングワンさせながら遊ぶのがたまらないですよね(>▽<)
2011年5月25日 23:35
かっこよく乗っていますね(^-^)今度僕も乗って良いですか(笑)?

BBQ楽しみですねo(^-^)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:41
でしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

乗りこなしてるから♪(´ε` )

もちろんおんなじやつ用意してあるからそれでコンボイしようぜ♪(´ε` )

BBQ楽しみだね( ̄▽ ̄) ニヤ

2011年5月25日 23:36
こんばんは(^-^*)/


BBQ下見行ってきたんですね指でOK


場所も良さそうだし……


あとは参加者を集めるだけですねわーい(嬉しい顔)


アヒルに乗ってる…………










姿勢が良い(*´艸`)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:46
こんばんは~( ̄▽ ̄) ニヤ

行ってきましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ノザさんも日曜で都合が合えば参加できるんですよね?

クラブのほうに参加者を募ろうと思ったんですが、ノザさん入ってないから情報が流せない( ̄Д ̄;;

ってことはブログに告知すればいいんですね(^^)

で、ノザさん都合が合えば大丈夫なんですよね?

アヒルに乗ってます・・・・・・・・・・








堂々と凛々しく乗ってます┏○ペコッ
2011年5月25日 23:49
日曜で都合が着けば参加させていただきますよ手(パー)


クラブに入ってないのでblogまたはメッセで教えてくださいね猫2


自転車ブィーン
コメントへの返答
2011年5月25日 23:51
了解です♪

ノザさんにもぜひ参加してもらいたいので、愛のこもったメッセ送りますよ♪

ノザさんの車高でも大丈夫なとこでした♪
2011年5月26日 0:00
こんばんわ~(^^♪

何だか楽しそうに乗ってますね(^^ゞ

こちらにはこういういい場所は・・・・

無いかな~(@_@;)
コメントへの返答
2011年5月26日 0:04
こんばんは♪

栃木ならいっぱいありそうなんですがね(⌒▽⌒)

でも観光名所がハンパない数ありますからね( ̄▽ ̄)

栃木にはこれで行こうかなぁ( ̄▽ ̄)
2011年5月26日 4:59
確かに略して

アルだぁ^^

此方までカッ飛んで

来れそうですね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月26日 7:00
そうですよ略してアルです( ̄▽ ̄)

カッ飛んでいきますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年5月26日 12:47
水の上も、空も行けるマシンに乗り換えですね( ´艸`)

そちらのアルもお似合いですよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:49
栃木はこれで行きます(笑)
2011年5月26日 19:41
ナイス~~!!!!


かなりの高得点獲得です・・(@´*v*`):;*.':;ブッ




アングルと独りってのが


もう。。最高です。。(( ´∀`))ゲラゲラ
コメントへの返答
2011年5月26日 23:28
マジですか( ̄▽ ̄) ニヤ?

なんか写真のコンテスト出したら最優秀賞みたいなのとれますかね( ̄▽ ̄) ニヤ

最高だなんてそんなぁ(〃∇〃) てれっ☆
2011年5月26日 22:36
アヒルのオマル
最高でし(~▽~@)♪


反り返り具合も
バツグン~~~(*´д`*)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:30
ホントおまるみたいですね( ̄▽ ̄) ニヤ

この反り具合を維持するのは容易ではなかったです(>▽<;;

反り過ぎると後ろにビヨ~ンっていっちゃうんでなかなか至難の業ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月27日 6:02
w(゚o゚)wおぉ!

人気のホワイト!

走りの5速!?
コメントへの返答
2011年5月27日 7:51
人気のおパールホワイトです\(//∇//)\

これは7速です( ̄▽ ̄)

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation