• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

はいまたまたプチっ♪(´ε` )ぷっ

今日のメンバーは アルてつさん 、 TRQさん 、 そして オーレ♪

今日はTRQさんが上越から仕事の関係でこっちに来ているとの事で、急遽仕事終わりにプチってました(>▽<)


何人かお声を掛けたんですが、集まったのは3人でした(;^_^A アセアセ・・・


でも仕方ないですよね結構急なお誘いだったんで(;^_^A アセアセ・・・


でも来れなかった方は今頃後悔しているはず(´._ゝ`)プッ~


次は徴集を掛けたら来てくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


ということで↓が今回のプチの画像です♪










フォトギャラリー


寒い中ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"


TRQさん、お気をつけてお帰り下さい┏○ペコッ


今日も楽しかったぁ~♪
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/05/30 22:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 22:38
呼ばれてませんが(*≧m≦*)ププッ

オィラは子守り・・・_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2011年5月30日 23:29
お誘いしてもあの時間、あの場所じゃ来なかったんじゃ♪(´ε` )ぷっ

子守りお疲れ様です┏○ペコッ
2011年5月30日 23:12
先程はどうも!

ちょっと寒かったね~

あっ!!ナビ確認しました!!

あれいいね~

ウチに買って!!

コメントへの返答
2011年5月30日 23:31
先ほどはお疲れ様でした( ̄▽ ̄) ニヤ

あっもう確認しました(*^。^*)

あれかなり欲すぃ~です(>▽<)

ナビスコならいいですよ(´._ゝ`)プッ~
2011年5月30日 23:34
こんばんはわーい(嬉しい顔)
アルが3台並ぶとカッコイイですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分ももうちょっと車高下げたいです冷や汗
コメントへの返答
2011年5月30日 23:35
こんばんは♪

やっぱ明るいときがイイですね(>▽<)

まだ下げたいんですか( ̄Д ̄;;
2011年5月30日 23:36
無事に到着しました~

お二人の良いもの見させていただけて勉強になりました。急な誘いに付き合ってもらってありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年5月30日 23:45
お疲れ様でした~♪

いえいえこちらこそコッチに来ているという情報をありがとうございました( ̄▽ ̄) ニヤ

新潟オフのとき来れなくなったので今回はぜひと思ったのでお会いできて良かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

それと次はぜひ明るいときにじっくり見させてください(>▽<)
2011年5月31日 0:43
行きたかったです(>_<)

あ(^O^)入れておきましたよ(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月31日 0:45
だから来れば良かったのに~♪(´ε` )ぷっ

その表現エロいな( ̄▽ ̄) ニヤ

オレオレ口座にってことだよね(^^)(笑)
2011年5月31日 2:18
平日に急遽でも集まれる・・・素敵です(*゜▽゜)

この駐車場広くていいなー(^O^)



コメントへの返答
2011年5月31日 7:49
皆さんみたいに急遽でももっと集まれたら楽しいんだろうなぁと思いますし盛り上がりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

羨ましいです(⌒▽⌒)

ここはアピタです!

アピタって全国にあるんだろうか(^_^;)
2011年5月31日 4:33
最初は少ないかも知れないけど

段々台数が増えて

この駐車場一杯になる日が来るかもね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月31日 7:51
そんなときがくるのはまだ先ですね(T ^ T)

頑張らないと(T ^ T)

圧巻な光景が見たいですね(⌒▽⌒)
2011年5月31日 6:01
おはよーん

逝けると思ったのになぁ~

その場所だったら会社から15分だしねww

運動会での振り替えでした・・。

コメントへの返答
2011年5月31日 7:53
おは尿ψ(`∇´)ψ

くると思ったのになぁ〜( ̄^ ̄)ゞ

近いじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)

えっ((((;゚Д゚)))))))

ぶちゃおさん、運動会で振りチンだったんですか((((;゚Д゚)))))))
2011年5月31日 9:07
当然のオフ!!
近くなら行ってますねw
コメントへの返答
2011年5月31日 9:10
あーサーメさんが近くにいたら〜♪( ´θ`)ノ

この間の新潟オフに福井から一人来られましたが、結構かかったとおっしゃってまして(T ^ T)
2011年5月31日 10:01
プチも、イイですよネ~(^ー^*)b
激絡み出来ますから~(笑)

楽しい時間は、あっという間だった事でしょう(笑)

次の弄りネタ・・・白状して下さい(爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 10:02
激絡みでしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


あっという間で悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・

白状したいんですが、お金と相談でとても悩んでます_| ̄|○

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation