• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

2個装着しました(笑)

2個装着しました(笑) 思いつきから………アペックスのRSM青スピードモニターと旧式REVスピードモニターの二つを1台のに取り付けしました理由は………単にRSMにスピード以外の多機能を表示させてREVにスピード表示させて色んなデータを表示させようと考えた為です取り付けはパチパチパチと簡単に10分程度で済み動作確認もOK只………プチ問題発生REVの方がエンジンかかった際、すぐにスピードを表示せず自分で手動でボタンを押し一々表示させなければならないとです まぁ とりあえず装着出来ただけでも良かったかぁ………
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/06 21:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

曇り(バイト)
らんさまさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 21:53
お疲れ様です☆つきましたね。
そんな簡単に取り付けができるのですね!!
自分はパワーFCのコマンダーをデジタルメーターにしてみていますよ☆

コメントへの返答
2011年5月6日 21:58
今晩 自分のインテグラですが師匠に予めコンピュータからアクセサリー 回転信号 速度信号とIG電源の配線を延長して外に分かる様に引っ張ってもらっているのでメーター類の取り付けが楽なんです因みに師匠に以前 亜紀さんが言われてたオートロック アンロックの話をしたら色んなアドバイスを言われてました
2011年5月6日 22:19
コンピュータからの配線がわかりやすくなっているんですね!!
それなら早いかもしれませんね☆

インテRのキーレス取り付けで、うちの師匠は何回かヒューズがお亡くなりになったと。
しかも窓は開けて作業しないとやばいよって・・・。

今は車速を感知してドアロックさせる!!を今考えています。が、いまいちまだわからないです・・・。
コメントへの返答
2011年5月6日 22:29
師匠から聞いたのは車速パルスの出力をダイオードで逆流防止にしてトランジスタが必要 ATの場合のみ レンジのN P検出以外でロック アンロックを行わせるでしたが………問題がストップ ゴーの度にロック アンロックが繰り返してしまうでした

プロフィール

「さ さ さむい…………」
何シテル?   01/11 18:21
車好き自分でイジイジしています??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後期仕様の前期GR Gs仕様です
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インテRからオデッセイに乗り換えました なるべくインテパーツを加工して取付してます
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
逆輸入したインスパイア 最後は廃車………
トヨタ MR2 トヨタ MR2
後輩から購入したかなり速かったけど雨漏りやラジエーターが壊れていた為に廃車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation