• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

たった3台の吹ミー。

たった3台の吹ミー。 映像と本文は特に関係ありません。夜の写真は携帯では無理でした。
皆さんおはよー御座います。昨夜は今年第一回目の吹ミーに行って来ました。結構暖かい日でしたので最低5-6台は来てくれると思っておりました。が、見事におお外れでした。
何とたったの3台です。まあ皆さん鬼の足音に恐れをなして引きこもっておられる様です。
参加者は高槻からお嬢さんをお連れのK氏、和歌山から初めて来られたO氏と叔父さんの3名だけでした。RSは2台ともにガンメタブラックツートーン、叔父さんのGTはガンメタと
おとなしいクルマの集まりでした。しかし和歌山から初参加のO氏のDRは凄かったです。
真っ先に目に飛び込んで来るのが20インチの大径アルミでした。奥に覗く大径ローターとブレンボのキャリパーもいかしてました。そして迫力の110パイのマフラーは低音バッチリでした。そしてエンジンルームも凄かった、ワンオフのステンエキマ二は決まってました。そして何より良かったのがボディがピカピカな事です。何よりの奇跡はこの3人は新車からずーっとR30に乗り続けているのが分かった事です。白仮面で行けば良かった。
P.S.まさやん是非O氏のDRを見て下さい。



ブログ一覧 | スカイラインGT | 日記
Posted at 2013/02/03 09:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 9:32
おはようございます。

クルマが仕上がれば、初参加したいと思っています。
そのときは宜しくお願いします。

あと仕上がるまでは1週間以上かかりそうです。
コメントへの返答
2013年2月3日 9:39
おはよう御座います。
まもなくクルマが仕上がる。
待ってますよー。
楽しみでーす。
2013年2月3日 9:34
キャプテンさん おはよ~ございます。

3人とも新車から30乗り続けてるとなると、なお盛り上がったことでしょうね。

ステキです。

コメントへの返答
2013年2月3日 9:47
お早う御座います。
奇跡が起きました。
鬼がプレゼントをくれました。
ノーマル派を驚かすチューニングは凄かったです、参りました。
2013年2月3日 10:03
こんにちは
3台でも集まると楽しいですよね
やっぱしR30は同じR30好きとの交流が
最高に楽しいですよね
もう少し近ければ私も・・
コメントへの返答
2013年2月3日 12:07
O氏は元は東京の方でした。
和歌山へ単身赴任中だそうです。
叔父さんも早く埼玉へ帰りたい。
2013年2月3日 10:24
おはようございます‼

ミーティング楽しそうですねσ(^_^;)
僕は春が待ち遠しいです(T . T)
コメントへの返答
2013年2月3日 12:13
お早う御座います。
今回の吹ミーは中身が濃かったです。
春よ来い。
しばし待たれよ・・・。
2013年2月3日 10:44
おはようございます♪

やっぱり一番凄いのは新車から乗り続けてることだと思います♪

人それぞれいろんなことあるなかででですから☆☆

コメントへの返答
2013年2月3日 12:26
こんにちわ。
もう28年も経ってしまいました。
よくここまで来たなと云う感じです。
R30まだまだ続く・・・か?
2013年2月3日 12:53
岡ミーに強制連行決定ですね!
任せました!
コメントへの返答
2013年2月3日 16:13
岡ミーの日程等はお話してあります。
実はO氏よりも私が危ない・・・。
2013年2月3日 14:44
欠席部員のPKです。O氏は鉄仮面?でしたか。
コメントへの返答
2013年2月3日 16:16
後期型1985年式の鉄仮面です。
しかし綺麗だった。
2013年2月3日 16:56
キャプテン含め、そんな方いらっしゃるなら、今だ足車しかないけど行くんだった、、
コメントへの返答
2013年2月4日 8:58
是非いらして下さい。
お待ちしております。
2013年2月3日 17:01
こんにちは♪和歌山の20インチO氏とは…

大○氏ですね?(笑)

確かにO氏のDRは凄まじいの一言ですね!!
私も何度か埼玉でお会いしましたが、静かに燃える漢ですよね(笑)

コメントへの返答
2013年2月4日 9:01
おおっ。
ご存じでしたか。
ドンピシャです。
しかし凄かった。
2013年2月3日 17:14
こんにちは。
初コメします。

3台でもミーティング出来る環境がうらやましいです。
仲間が集まれば話題は尽きないでしょうね。
コメントへの返答
2013年2月4日 9:04
コメント有り難う御座います。
3台だけですが内容は濃かったです。
2013年2月3日 19:28
わかっていれば行ったのですが・・・
コメントへの返答
2013年2月4日 9:08
陽子ちゃんとラブ×2中なのかと・・・。
失礼な連絡は入れません。
2013年2月3日 20:34
小学校からの友人と話し込んでしまい、23時半くらいに吹田に行ったのですが手遅れでしたね。
次は・・・浜名湖と同時開催ですか?
コメントへの返答
2013年2月4日 9:19
そうでしたか、失礼致しました。
午後6時50分から始まり、10時30分頃には解散してしまいました。
3人ともに年寄りでした・・・・。
若者は吹ミーから浜名湖と云う手があります、叔父さんはまだ決めてません。
2013年2月3日 21:20
お疲れ様です~

内容が濃かった!という事が重要ですよね~

ガンメタかっこいいですね~
コメントへの返答
2013年2月4日 9:27
ホントに濃かったです。
ノーマル派もビックリの拘りのチューニング車でした。
2013年2月3日 23:31
こんばんわ。 すいません、、、仕事がどうにも終われなくてww

またステキな出会いがあったんですね♪ O氏の車はどこかのイベントに行かれていたのを、雑誌か、誰かのブログで見たような気がします。 スゴイですね。 みな人それぞれ愛車への思い入れや、感性があるんで、様々な仕様のR30が見れるのは嬉しい事です。

岡ミーが楽しみです♪
コメントへの返答
2013年2月4日 9:36
お早う御座います。
カッコ良かったO氏のDR。
浜名湖のロクミーはしっかりと予定しております。申し訳ですが岡ミーは行けないかもしれません。行きたい・・・。
2013年2月5日 14:35
登場できなくて申し訳ですm(__)m

Lady離れが久しく、ミラ子は他界し・・・

今度はエヴァ号(ワゴンR)が仕事クルマになりました。

近々、工房にお邪魔できると思います。

連絡するので断らないでくださいネッ(笑)
コメントへの返答
2013年2月6日 8:42
「題名」は間違いなく来なかったG.F.氏へのあてこすりです。待ってますヨー。
昨日は東京から帰って来た芋チャンが来ました。ハザードスイッチとストップランプセンサーを強奪交換の上で帰っていかれました。今頃は羽田でしょう。

プロフィール

「ようやく埼玉に帰っている間のブログを見終わった。」
何シテル?   10/05 12:41
キャプテン吹田と申します。DR30型スカイラインに乗り続けて早くも27年たちました。その間いろいろありましたが少しづつブログで紹介していきたいと思います。宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2003年式 スーパーロングバンハイルーフ 4WD DX GLパック付き 塗色 エクセレ ...
日産 スカイライン 赤仮面 (日産 スカイライン)
1985年式 2000RS-XターボC 4AT 塗色013 現在、妻がメインで使用中です ...
日産 スカイライン キャパクラくん。 (日産 スカイライン)
1984年式 2000GT-EX ターボパサージュ4AT  塗色028 今年の夏、ある若 ...
日産 スカイライン 白仮面 (日産 スカイライン)
1985年式 RS NAエンジン 5F 塗色002 新車で購入、以来27年経ちました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation