• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

今日の暇つぶし( ´艸`)ムププ

今回このような物を購入してみましたヽ(*´∀`)ノ


黒いラップフィルム・イエローフィルム・ホワイトの反射テープ・文字ステッカー

を使って暇つぶしスタート(^O^)

まずは古いラップフィルムを剥がして



次に文字ステッカーをルーフに貼り付け(^o^)/



上からラップフィルムを貼ると凹凸ができて文字が浮かぶ・・・?




こんな感じで出来上がり(^o^)

今回のラップフィルムは長男に手伝ってもらって2人作業でやったので

いつもより楽にできました(^O^)

後はライトにイエローフィルムを貼ったけど・・・これって気泡が抜けなくて


上手く貼れません/(-_-)\





最後にホワイトの反射テープはホイールに一周貼ってみたけど

こちらも貼り変えるかも(# ゚Д゚)





夜になったらライトに反射して光るのかなぁ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/23 20:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一般告知は?
hirom1980さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

偶然の産物
いがぐり頭さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2015年5月24日 6:39
これはナイスだと思います。

ラップフィルムなしで、そのまま文字を主張するのはありますが、ルーフというのはいいですね。

何で、そんなに器用なの!ウラヤマー♪

香川に車輌持ち込み…謎
コメントへの返答
2015年5月24日 8:20
おはようございます^o^

今年のオートメッセで何処かのブースで浮き文字をラップフィルムでやってたので、次に貼り替える時はコレって決めてたので;^_^A

でも二文字程シワを作ってしまいました(・_・;
今回は浮き文字だったので最初にフィルムをルーフに置く時に長男に手伝ってもらいましたので出来ましたが、1人でのルーフの浮き文字は厳しいです(⌒-⌒; )良いですよ〜まっんさんと二人でならボンネットやルーフ位なら簡単な方だと思いますよ^o^

プロフィール

「@若旦那@讃岐藩士
それってベージュっぽいプリウスやないですか?知り合いのプリウスです^_^以前ば恐ろしいほどの車高の低さでした(^○^)」
何シテル?   07/20 17:58
310(サトー)です。昔から車いじりが大好きです基本DIYでいじってます。 6月まで30前期に乗っていましたが50へ乗り換えました。 また少しずつですがDI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

怪奇現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 17:04:22
“ フェラーリ GTC4ルッソ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 14:41:02
フェラーリ488を売却しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 11:52:51

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗り換えで6月中には納車予定です。
トヨタ プリウス 310(サトー) (トヨタ プリウス)
いくつになっても車いじりはやめられないおっちゃんです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation