• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

朝ドラ2

今年は、何度朝ドラやるか付けてみたいと思います(笑)
ただ、タイトル考えるのが面倒なだけ…f(^_^)

先週に続き2週間連続の朝ドラ
そしてGW❗

こちらからのゲートも開き先週とは違い余裕の出動。
結果、お日様は出てしまいました(・・;)



行く途中で写真を撮りながら鬼女台を目指しましす。








目的地に着けば、見覚えのあるピンクのココア。
別のSNSでやり取りしてる女性です。
朝ドラに興味を持たれ鬼女台の朝陽を撮りに来られました(^.^)
そして、しっかりセンターゲット(笑)



鏡ヶ成、実は前にksk3さんが書かれていた登山のブログ、
約2名興味津々。

『登ってみる?』
『登ろうか!』

はい!
登山開始(*^^*)

登る事、30分。
標高1,000mちょい





上から見る景色、微妙に怖い(^^;








30分掛けて下山したら他のみん友さんも集合
何時もの風景です(^-^)






解散後は、他をブラブラしながら夕陽を撮ってみたり。












夕方には咳が出始め、風邪を引いてたのがぶり返しました(ToT)


翌日は、大人しくしてましたが、今日は軽く昼ドラ。


お気に入りの場所は、緑が濃くなりました(^.^)



大山の麓でも田んぼにも水が入り始めました。



GWが終われば私もボチボチ田植えの準備を始めます。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/05/02 23:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 7:58
この前のコメントの「登っちゃいました!」はこのことだったんですね!
クルマで来ただけのことかと思ってスルーしてました(笑)
次は隣の擬宝珠山にも。
その次は江府町の毛無山、日野町の宝仏山、日南町の船通山、三国山、真庭の蒜山といきましょう♪
コメントへの返答
2017年5月3日 18:02
ksk3さんのブログで登るかと思った人間が2人、朝ドラからの朝登山。
私は1人だったら登ったかな~(笑)

普段着で一眼持って登れるなら登りますよ~(笑)
2017年5月3日 13:11
登山お疲れ様でした!
チュリちゅり氏と、鬼女台でegpz1100さんのハイドラを確認しながら、一体どこにいるのか、悩んでましたよ(笑)この地図の線は道じゃない、等高線だって(笑)
鏡ヶ成に行って納得(^-^)
次の日、筋肉痛になりませんでした?
コメントへの返答
2017年5月3日 18:05
へへへ(*^^*)

それを狙って登山でハイドラ起動させました。
車は有れど人間はどこだってね(笑)

筋肉痛に風邪の振り返り、大変です(((^^;)
2017年5月3日 20:08
こんばんは。

GWの朝ドラ開幕に合わせてNEWタイヤも導入したのに・・・

マシントラブルにより出走停止(T_T)

今シーズンも賑わいそうですね♪
コメントへの返答
2017年5月3日 20:38
こんばんは。

あらら、トラブルですか。
コンディションの維持も大変でしょうね。

何時、奇襲されるか楽しみにしてましたが、またの機会ですね。

今シーズンも相変わらずな車バカの集まり、楽しい時間が過ごせそうです(*^^*)
2017年5月4日 12:59
登り八合目辺り~下山してくるまで、ずっと望遠で覗いてました(笑)

次はGW最終日ですね!
天気も大丈夫そうなんで、昨年に続き今年も集まるかな~?(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年5月4日 20:30
そうなんですね(^o^)

最終日はしっかり遊んでから仕事に備えたいですね(笑)
2017年5月6日 11:05
こんにちは!

朝ドラも登山もいいですね!

本当にegpz1100さんのフィールドは、ロケーションに関して日本屈指のところだと思います。そんなところに週末ごと車・バイクで出かけられるのは実に羨ましい。

しかし登山によっていつもと違う上斜めからの駐車場の写真が良かったです(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年5月6日 20:30
こんばんは(^-^)

大山は国立公園なんで管理もそれなりにされてて走っても登っても良いですね。
登るのは辛いですけど…(笑)

ありがとうございます(*^^*)


プロフィール

車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation