• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

川島オフに逝って来ましたw

川島オフに逝って来ましたw 6月6日に行われた、川島でのナイトオフに逝って来ました~w

TOP画像は、熱烈歓迎される熊公さんとマイプリです(違

参加できる時間がわからなかったので、いつものようにドタ参(笑)



皆さん集合済みで、すでに赤プリの待機列に・・・・並ぶスペースが無い(TT)



用意して頂いていた場所は、「痛車枠」(笑)
元祖痛車の熊公さんまで、並んでいただいちゃいましたw



赤プリのメンバーは、ロイマコさんw



ケロヨンさん



赤プリGさん



ねりうすさん



痛車枠です(笑)
熊公さんw



86プリウスな豊田3939さんw
本日納車で、夕方にはこの姿・・・凄っ



マイプリ



梅ちんさん



ごめんなさい・・・お名前がわかりません(;^ω^)



ミヤビックさん



この方も、わかりません・・・ほんとにスイマセン(TT)



SHIGEさん
そういえば、痛車枠の方、仕様変更された方が多かったなような(;^ω^)



初めてお会いした、桶っ子さん、なんとマイプリとナンバーが一緒(゚д゚)!
ということで並べてみましたが、よくよく考えたらブログアップしてもインパクトが無い(笑)

痛車含め40台オーバーの大きなナイトオフとなっていたようです
参加された皆さん、遅くまでお疲れさまでした~

次回も、ドタ参・・・かな(;^ω^)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/06/08 20:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 20:57
絶対来ると思っていました(笑)

赤を並べられず残念でしたね。

それにしても痛車枠はすごかったですね。

普通のオフであんなに並ぶなんて。
コメントへの返答
2015年6月8日 21:35
バレてましたか(笑)

強引に並べることも出来たんですが、駐車枠でないところだったんで・・・(TT)

三郷のVIVAHomeで、定例オフやってるようです。
よかったら、今度来ます?(笑)
2015年6月8日 21:10
こんばんは。まさかナンバーが…って盛り上がりましたね。また今度宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月8日 21:37
同じナンバーでも、それぞれの意味は深い(笑)

あ、東方は健全なゲームですからねw

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2015年6月8日 21:29
こんばんは!
次回のオフには必ず、届け物を持参しておきますね(笑)
赤並べられなくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2015年6月8日 21:39
こんばんわw

リアフェンダーがえらいことになってて・・・
早く直るといいですね(笑)

次回は、ドタ参でも参加表明しますねw
赤並べのリベンジしなくっちゃデス(笑)
2015年6月9日 0:35
こんばんは^ ^
オフ会お疲れ様でした(^o^)/

普通のオフ会で赤5台も揃いましたね(o^^o)
今度は是非一緒に並べましょ♪
コメントへの返答
2015年6月9日 6:37
おはようございますw
遅くまでお疲れさまでした~

昔は、そろっても3台(ケロヨンさん、くり.さん、ワタス)だったので、赤プリが増えて嬉しいですw

次回は是非www
2015年6月9日 17:32
お疲れ様でした。

熊公さんがあの位置に駐車してくれたのは良かったです。

全然違和感がなくて少し不思議でした(^^;

また宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2015年6月9日 19:23
お疲れさまでした~

え???
あの位置って熊公さん用にキープされてたのかと思ってました(笑)

マイプリも、熊公さん同様違和感無くて不思議でしたね~(爆)

こちらこそですwww

2015年6月9日 21:00

今度は私も中に入れてくださーい(≧∇≦)

遠いので
行ければですけどね笑
コメントへの返答
2015年6月9日 21:32
了解で~す

待ってますよん(笑)

距離は・・・何とかなります(爆)

プロフィール

「リアバンパリテーナ交換しちゃいました~w http://cvw.jp/b/675030/42820499/
何シテル?   05/05 14:18
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 12:59:54
素材毎の防音性能をテストしてきました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 16:48:41
ブルーワイドミラー/ドアミラーウインカーユニットの交換~ドアミラーウインカーユニット編①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 22:02:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation