• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

LEXUS GS試乗

LEXUS GS試乗 今日は、午前はフットサル。

だんだん体が筋肉痛に……。

午後はフリーだったので、どこか行こうかな!?

ということで、LEXUS に行って来ました♪

GSが新しくなりましたね!!

ボリュームを抑えたデザイン。

サイズほど大きく感じません。

試乗もしてきました。

GS350のAWD です。

土地柄、四駆も結構出るようですね。

インプレッションです。

流石静かですね。脚はそれほど堅くなく、上手く段差をいなしてます。

ハンドル径がちょっと小さく回しやすい。

手応えは結構あります。

これは快適。

試乗に同行された女性の方もお上品で(^.^)

いつかはLEXUS ですかね!?
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2012/01/29 20:33:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年1月29日 21:20
こんばんは!
CMで見る限りでは、カッコいいですね。

住んでる地域柄AWDじゃなきゃダメなので・・・
FSPORTのAWDで700諭吉です。

う~ん、S206買えます!

私の場合 いつかは・・・というより
『これからもスバル』ですかね!
コメントへの返答
2012年1月30日 20:28
こんばんは♪

フロントマスクがカッコいい。

特にFスポーツのバンパーは相当イカツイデザインでした。

いつかはLEXUS、いつものSUBARUてな感じで♪
2012年1月29日 21:30
すご~い!
なかなか、入りずらそうなこともあって、いまだにレクサスは未試乗です(^^;
個人タクシーとかで、出回ってくれると嬉しいです!
コメントへの返答
2012年1月30日 20:33
こんばんは♪

意外とウエルカムな感じですよ。

私みたいのは、最初から冷やかしだと思われているんでしょうね。

HSが発表の時も見に行きましたが、どこのディーラでも、おもてなしは良いですね。

是非一度行ってみてください♪
2012年1月29日 23:09
結構インパクトのある顔つきになりましたね。
今後のレクサスはみんなこの顔になるみたいですね。

最近のBMWやアウディも結構きつい顔してますから、このくらいでないと埋没してしまうのかもしれません。

見に行きたいけど、最近はなかなか自分の時間がないのが悩みです。
コメントへの返答
2012年1月30日 20:35
こんばんは♪

今回はモーターショーでじっくり見れなかったので、行ってみました。

今までにないデザインですね。
2012年1月29日 23:12
こんばんは。

New GS 二日連続で試乗してきました。(^o^)

購入時には、良いDをご紹介致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月30日 20:38
こんばんは♪

二日連続ですか!!

今度はハイブリッドも、乗ってみたいですね。

私の財力では……買えません…。
2012年1月30日 0:01
V6で2.5Lがあるんでしたっけ??

それが魅力的だな~なんて思ってましたが

価格にたまげました…汗

LEXUS様にはご縁が無さそうです…orz
コメントへの返答
2012年1月30日 22:50
こんばんは♪

確かに価格は凄いですね!!

内装のクオリティは価格相応でしたよ。

レクサスも、ターボを上手く使って、ダウンサイジングしてほしいです。

2.5L ターボってのも面白いかも!?

プロフィール

GV7×KANAMEです。 2019年新春~乗り換えによりハンドルネーム変更します。 「カナメ」って呼んでくださいね♪ 前車のレガシィで車弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS HOMURA HYUGA HP07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:23:49
夏バテ解消~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 18:18:13
予選。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:50:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
新しい相棒です!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実家から譲り受け、計17年間走りました。 シンプルなデザインが、古さを感じさせなかった。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
初めてのマイカー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ライトチューン仕様! 少しずついじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation