• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

明日大丈夫かな!?

明日大丈夫かな!? 明日は2週間ぶりに埼玉に帰ります。

今日も東北道は雪で通行止めがありましたね。

明日は大丈夫かな!?

郡山越えるまでが心配です。

マイレガを信じて走るのみ。

土日は、上の子の七歳の誕生日パーティー♪

(諸事情により一週間早く)

無事に家にたどり着くのが使命です!!
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/02/02 22:01:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

Dの担当さんよりメール
ベイサさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 22:18
私の車も、同じく埋もれています。
更に、明日の夜に埼玉に帰ろうと計画中です。
ノーマルタイヤですが。

道中お気を付けてください。
コメントへの返答
2012年2月3日 20:20
こんばんは♪

もう出発されてますか!?

昼間溶けた雪が凍り始めましたね!!

夏タイヤお気をつけて。
2012年2月2日 23:16
スバルの4WDを信じましょう!

道中、気を付けて!
コメントへの返答
2012年2月3日 20:21
こんばんは♪

マイレガを信じてます。

SUBARUのAWDは最高ですから♪
2012年2月2日 23:17
とにかく、無事に家に着くことが一番です。
道中、お気を付けて・・・

コメントへの返答
2012年2月3日 20:23
こんばんは♪

ゆっくりのんびり帰ります。

家族に会うのが待ち遠しい♪
2012年2月3日 12:17
こんにちは!

私は本日お休みで、昨晩仙台に戻ってきました。仙台、結構積もりましたね。

夕方まで東北道が止まっていたので心配しましたが、除雪・融雪がしっかりされていたお陰で事なきを得ました。

急がず焦らず、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年2月3日 20:27
こんばんは♪

今日、すぐに出発出来るよう、車の雪下ろしをしました!!

10センチくらい積もってましたよ!!

お陰で車の周りが雪深くなっちゃいました。

良かった♪

今日の東北道は大丈夫そうです。
2012年2月3日 23:47
安全運転で・・・


気をつけて帰還して下さいナ♪
コメントへの返答
2012年2月6日 22:00
こんばんは♪

雪の無い高速は快適ですね。

無事、仙台ー埼玉 往復しました。

プロフィール

GV7×KANAMEです。 2019年新春~乗り換えによりハンドルネーム変更します。 「カナメ」って呼んでくださいね♪ 前車のレガシィで車弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS HOMURA HYUGA HP07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:23:49
夏バテ解消~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 18:18:13
予選。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:50:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
新しい相棒です!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実家から譲り受け、計17年間走りました。 シンプルなデザインが、古さを感じさせなかった。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
初めてのマイカー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ライトチューン仕様! 少しずついじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation