Y30ハードトップ後期その1
投稿日 : 2010年03月20日
1
定番、白のVIPとひと味違う仕様
85年モデル後期セドHT
V30ターボ ブロアム
♯326クリスタルホワイト
VIPと同じアルミロードホイールを装着
前後パワーシートの仕様とオートレベライザー、録音機能とマイク付きカセットデッキ等を我慢出来れば、これもアリ?
1993年11月の某中古車雑誌より
2
新鮮な印象を受けるVIPのツートーンカラー
86年モデル後期グロHT
V30ターボ ブロアムVIP
♯548ホワイトツートーン
優良車!との事ですが、残念ながら車検時期がズレちゃってます
1994年2月の某中古車雑誌より
3
またまた登場、セドリック バージョンにて
86年モデル後期セドHT
V30Eブロアム
♯548ホワイトツートーン
3ナンバー、純正フルホイールカバーとのマッチングが新鮮ですね
1991年12月の某中古車雑誌より
4
スーパーセレクションⅠ付きかな?
86年モデル後期グロHT
V30ターボ ブロアムVIP
♯448ディープブルー(M)
キーレスエントリーシステム、JBLスピーカー、オートリフレックスルームミラーの3点セット
その後の掲載で、画像の価格から148万円までプライスダウンしてました。
1992年1月の某中古車雑誌より
5
珍しいブルー系カラー
85年モデル後期グロHT
V30ターボ ブロアムVIP
♯123ブルー(M)
この色の実車は同型のセダン、ドアミラー、ベンコラ、フルノーマルの一台しか見た事がないです
1994年2月の某中古車雑誌より
6
VIPタイプアルミの5ナンバーブロアム
86年モデル後期セドHT
V20ターボ ブロアム
♯326クリスタルホワイト
当時5年落ち
5ナンバーターボ ブロアムにVIPタイプのアルミロードホイールの組み合わせは新鮮な印象ですね
7
上見切りと下見切りツートーンの2台
左:86年モデル後期グロHT
V20ターボ ジャック ニクラスバージョン
♯280グレーツートーン(上見切り)
当時5年4ヶ月落ち
右:86年モデル後期グロHT
V20ターボ ブロアム
♯548ホワイトツートーン(下見切り)
VIPタイプアルミ付き
当時5年10ヶ月落ち
両車とも低走行、純正アルミ付きV20ETエンジンのツートーンカラー。
どちらを選ぶか悩ましい選択?
8
『マニア必見』って右のY30も同じような・・・
右が87年モデル後期グロHT
V20EグランデージG
#326クリスタルホワイト
イルミネーションフードマスコットや記念バッジ、カラードマッドガード、前期型ブロアム用スポークタイプフルホイールカバーが特別装備された日産のV6エンジン生産100万台記念車ですね
当時6年11ヶ月落ち
左は78年モデル後期331型か332型のグロリアセダン
2000SGL-E
おそらく#236マルーン(M)
当時16年落ち!!
刑事ドラマの犠牲にならず生き残った偉いクルマですね(笑)
10年超えから毎年車検の時代でしたね~
この雑誌の頃は1994年なので、当時の現行型グロリアはY32後期でした。
偶然のグロリア後期繋り?
タグ
関連コンテンツ( Y30ハードトップ の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング