• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

晩御飯

晩御飯 今日のご飯はらーめん(゜∇゜)
小野市の『好きやめん』で塩かつおラーメン(^_^)
何時もはエビが乗ってるのですが切らしてるらしくチャーシュー(^_^;)
でもうまうま~(^0^ )
エアコンの効きがよかったらもっといいのに(^_^;)
汗が止まりません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/09 18:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年8月9日 19:11
暑い時に、熱いラーメン!

スープまで飲み干して・・・

水は我慢して・・・


ウチに帰って冷たいビール!!!
いいっすね~♪
コメントへの返答
2011年8月9日 19:13
汗だくっす(^_^;)
火の傍で調理してる人より汗流れてましたー
おいらは炭酸飲料一気のみです(゜∇゜)
2011年8月9日 20:19
こんばんわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

いやぁー(長音記号1)絵から見ても美味しそうですねレストランぴかぴか(新しい)

ヨダレが………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は暑かったんでビールぐびぐびですねビールるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年8月9日 20:23
ビール美味しく呑める人が羨ましいです(≧∇≦)
グラスビール一杯で十分です(^_^;)
2011年8月9日 20:52
あっさりしてそうで美味しそうですね(*^□^*)

僕が食べたいと思う理想のラーメンです☆

何処のラーメン屋さんですか?
コメントへの返答
2011年8月9日 20:54
小野市大島町にある『好きやめん』です(゜∇゜)
おすすめ友達曰く
ちゃんぽんだそうです( ̄∀ ̄)
2011年8月9日 22:38
小野ですか~??

おおすそうです~!♪
コメントへの返答
2011年8月9日 22:39
小野と三木の境目です(゜∇゜)あっさりですよ~。
2011年8月10日 0:26
名前がいいですねウッシッシ好きやめんウッシッシワラ
コメントへの返答
2011年8月10日 7:12
いいでしょ~(゜∇゜)
結構昔からやってるお店です(^_^)
2011年8月10日 1:35
おお

あのお店に行かれたんですか?

旧175号線沿いの微妙なカーブのとこですね。

斜め向かいのインド料理やとバーも気になってます。
コメントへの返答
2011年8月10日 7:14
向かい側のバーも気になりますね(゜∇゜)
昔あそこは大人のお店やったのになぁ~( ̄∀ ̄)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation