• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

サイシュウビ

サイシュウビ 今日でおいらのゴールデンウィークは終わり(T_T)
なので
いっぱい遊んできました(・∀・)
まずは芦有


今日も沢山の車が来てましたよ~(●´ω`●)
そして移動

サンシャインワーフへ

次はダムへ移動

すぐにカレー屋さんへ(*´▽`*)



うまうま(●´ω`●)
それから隣のフラワーカフェへ


マンゴージュースうまうま(●´ω`●)
ここで解散して帰りに
いつものまったりカフェへ

出るときは真っ暗でした(^0^;)
いっぱい遊んだのでいっぱい寝ます(*'▽'*)

おやすみなさぁ~い(-_-)zzz

そうそう
もうすぐ母の日ですね(#^_^#)
フラワーカフェでプリザーブドの箱購入~
今年はこれとスカーフにします(^_^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/05 21:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

練馬の今
楽しく改造さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 21:38
今日はお疲れさまでした~。
あまりゆっくりお話しできなかったですけど
またお山で会った時はよろしくおねがいしま~す。
あのあとサンシャインワーフで集まってたんですね。
偶然見かけました。
コメントへの返答
2013年5月5日 21:49
こんばんわ(#^_^#)
お疲れさまでしたぁ~ヾ(≧∇≦)
上がるのが遅かったのでバタバタしちゃいました(>_<)
また次回もよろしくお願いしま~す(*'▽'*)
サンシャインワーフは第一日曜に集まるみたいですよ~(●´ω`●)
2013年5月5日 21:51
こんばんは!

たくさん楽しまれたようですね。
私は仕事でした。
明日はGW最後のお休みなので楽しもうと思います。

ダムは行ったことないので、一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2013年5月5日 21:54
こんばんわ(#^_^#)
お疲れさまですm(_ _)m
ダムも沢山の車や単車が集まってますよ~ヾ(≧∇≦)
是非是非行きましょ~(≧∀≦)
2013年5月5日 21:56
お疲れ様でした(^^)

今度はもっとたくさんの台数に期待しましょう!
梅雨入りするまでに、ドンドン出掛けましょうね。
コメントへの返答
2013年5月5日 21:59
こんばんわ(#^_^#)
お疲れさまでしたぁ~(^_^)ゞ
楽しい一日でしたm(_ _)m
沢山ウロウロしたいっす(≧∀≦)
これからもよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2013年5月5日 22:57
こんばんは
芦有いいですね^^
また行きたくなりました。
今度誘ってください~^^
コメントへの返答
2013年5月6日 5:35
おはようござます(#^_^#)
お天気の良い日はいっぱいです(●´ω`●)
また是非よろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)
2013年5月5日 23:56
今日も天気が良く

芦有とオフ会ダブルで楽しく過ごせました。

明日もう一日あるのが嬉しいですね。

それではまたネ(´C_,`o)ノ
コメントへの返答
2013年5月6日 5:37
おはようござます(#^_^#)
お疲れさまです(^_^)ゞ
お休みおいらもフルで欲しかった(T_T)
また次回もよろしくお願いします(*'▽'*)
2013年5月6日 0:19
お疲れ様でした(^o^)
今日はほんといい天気で楽しいツーリングでしたね(^O^)v
牧場渋滞には参りましたけど(笑)

また次回もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年5月6日 5:39
おはようござます(#^_^#)
お疲れさまでした(*´▽`*)
山での渋滞はしんどいですね(>_<)
でも楽しく過ごせました( ´艸`)
また次回もよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
2013年5月6日 6:57
おはようございます。
天気も良く楽しかったです。
またよろしくです~
コメントへの返答
2013年5月6日 7:09
おはようござます(#^_^#)
ほんと良いお天気でしたねヾ(≧∇≦)
いつ見てもあの車は凄いですね(●´ω`●)
次回もよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
2013年5月6日 10:31
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

今度ダムに連れてって下さい♪

お願いしま~す(^-^)v
コメントへの返答
2013年5月6日 11:14
こんにちわ(#^_^#)
お疲れさまですヾ(≧∇≦)
いいですね~(≧∀≦)
是非是非よろしくお願いしま~す(*'▽'*)
2013年5月6日 13:39
お疲れさまです。
入れ違いでしたね。(^ ^)
また、こんど。
コメントへの返答
2013年5月6日 14:50
こんにちわ(#^_^#)
お疲れさまです(^_^)ゞ
10時からサンシャインワーフで集まりだったので(*'▽'*)
いつもより早く下山しました(・∀・)
またよろしくお願いしま~す(*´▽`*)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation