• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

キョウハ

キョウハ うちのグループ病院でお祭りしました(#^_^#)


もちろん総務子ちゃんも(●´ω`●)


祭りが終わってからは事務所で二人きり( ´艸`)

今日は母の日(^○^)
夜にうちまで遊びに来てくれたのでプレゼント渡しました(^_^)ゞ
家族全員+風太君まで来てくれましたよ(*´▽`*)

その後ウェーバーさんへ行きましたが流石に閉まってました(>_<)
んで
そのまま小一時間ほどドライブ



今日は一人ドライブが寂しく感じちゃいました(*´Д`*)
さぁ~明日もお仕事がんばるぞ~(*'▽'*)
おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 22:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 22:32
くッ 黒スト最高(^^♪
コメントへの返答
2013年5月12日 22:46
こんばんわ(#^_^#)
セクスゥィ~でしょ~(●´ω`●)
2013年5月12日 22:37
こんばんは!

楽しそうな企画ですね。
うーん、しゃがんだギャルがなんとも気になります。
行きたかった・・・・・
コメントへの返答
2013年5月12日 22:48
こんばんわ(#^_^#)
大変でしたが楽しく無事に終わりました(*'▽'*)
来月はバンドコンサートです(*´▽`*)
2013年5月12日 23:04
総務子ちゃん
いいなぁ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年5月12日 23:07
こんばんわ(#^_^#)
とっても良い子なんですよ~(●´ω`●)
2013年5月12日 23:42
お疲れ様です(^O^)v

楽しそうな感じ(≧∀≦)
髪の毛雑に上で束ねてのウナジ(♡∀♡)
コメントへの返答
2013年5月12日 23:54
こんばんわ(#^_^#)
お疲れさまです(^_^)ゞ
いい感じですか(・∀・)?
2013年5月13日 0:06
いい感じですねぇ(≧∀≦)
後ろからも(♡∀♡)
黒ストも!(^^)!
ド変態になってしまう(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 0:13
ド変態仲間ですね(●´∀`●)
毎日眺めていたいです(●´ω`●)
2013年5月13日 1:12
こんばんは。
総務子ちゃんエロいですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 6:39
おはようござます(#^_^#)
普通の可愛い子なんですけどね(*'▽'*)
背が高いから短くなっちゃうそうです(●´ω`●)
2013年5月13日 7:17
そろそろ誰か紹介していただかないと(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 7:44
おはようござます(#^_^#)
紹介するほどいないっす(T_T)
2013年5月13日 7:31
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
あ~、そういう事でしたか冷や汗
お山は、満載になるぐらいでしたよグッド(上向き矢印)るんるん
ポルシェに加えて、BMWの方々も多くこられてましたわ目わーい(嬉しい顔)
また、いらして下さいね指でOK
コメントへの返答
2013年5月13日 7:46
おはようござます(#^_^#)
朝からバタバタでした(*´Д`*)
また上がりますのでよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
2013年5月13日 10:58
おつかれさんです。

昨日は丸醤ラーメンに行ってました。。。。。

あとで帰ってきたのでニアミスですね^^

お幸せに~~~^^☆
コメントへの返答
2013年5月13日 11:22
こんにちわ(#^_^#)
そうやったんや(*´Д`*)
お幸せに~って(^0^;)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation