• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

ダラダラ

今日も朝からバタバタでした(#^_^#)


はぎ取りました(・∀・)

仕事終わりはウェーバーさんへ(*´▽`*)


まったりだらだら(●´ω`●)
明日行ったらお休み(>_<)
頑張るぞ~(^_^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 22:50:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

トライク
avot-kunさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 23:20
俺っちも剥ぎ取りたい(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2013年5月16日 23:39
こんばんわ(#^_^#)
スカートもめくりたいですね(・∀・)
2013年5月17日 0:40
あしー󾬌
コメントへの返答
2013年5月17日 5:57
おはようござます(#^_^#)
今日も1日頑張りましょ~(^_^)ゞ
2013年5月17日 0:48
こんばんは☆

お休みは総務子ちゃんに逢えないではないですか(⌒-⌒; )

そしてなにより、総務子ちゃんの御み脚を楽しみにされている方々が、、、(笑)

それとも、総務子ちゃんとデート♡?

毎晩、オラセリスさんのおやすみなさいブログを楽しみにしているファンより(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月17日 6:03
おはようござます(#^_^#)
確かに休みの日は見れない(ノД`)
今日は見貯めしときます(・_・)ジ~ッ

こんなブログ見てもらってありがとうございます(T^T)
いつまで更新できるかわかりませんが(*_*)
2013年5月17日 6:59
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お~、私も、剥ぎ取る現場にいたかったグッド(上向き矢印)目がハート(爆)
また、よろしくですわ指でOKウィンク
コメントへの返答
2013年5月17日 7:06
おはようござます(#^_^#)
土下座してお願いしたのは内緒です(・∀・)
やっと今日頑張ればお休みもらえそうです(^_^)ゞ
またまたよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2013年5月17日 21:55
最近

生足多いですな(*゚ε´*)プゥ.

何か変わりましたか( ̄▽ ̄)爆
コメントへの返答
2013年5月17日 22:14
こんばんわ(#^_^#)
いつもとかわらんですよ~(●´ω`●)
ただ仕事は忙しくなりました(ノД`)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation