• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

ゲリラ

ゲリラ 昨日はゲリラナイトでした(*^_^*)

久しぶりにお会いしたり、新しい出会いがあったり楽しかったな(●^o^●)

終了後は神戸某所まで数台で移動~

ここでもまったりお話し出来ました(*^_^*)

帰りに総務子ちゃんが休みなのにお昼からまだ仕事してるとの事(+_+)
マクドで待ち合わせコーヒーして帰りました(^○^)

今日はお天気悪くなりそうだし三度寝ぐらいしようかな(~o~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 07:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 7:36
ゲリラ☆ナイト 楽しかったですネ♪
てか、あれからマクド? 優しいなぁ ◎^∇^◎
コメントへの返答
2013年5月19日 9:53
おはようござます(#^_^#)
楽しかったです(●´ω`●)
またよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
帰り道だったので(・∀・)
2013年5月19日 7:41
昨日は、お疲れ様でした
そして、色々と絡んで頂き有り難う御座いました (^∧^)
コメントへの返答
2013年5月19日 10:00
おはようござます(#^_^#)
こちらこそありがとうございます(^_^)ゞ
沢山お話出来てとっても楽しかったです(●´ω`●)
また次回もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2013年5月19日 7:43
おはようございます。

総務子さん!

何時か お会いしたいです(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月19日 10:02
おはようござます(#^_^#)
がっかりされたら嫌だから
行かないって言ってましたよ(・∀・)
2013年5月19日 10:07
お疲れ様でした♪

久しぶりにお話しできて
楽しかったです(#^.^#)

あの後、行かれたのですか!
すごいパワーですね^^
コメントへの返答
2013年5月19日 10:23
おはようござます(#^_^#)
お元気そうでよかったです(●´ω`●)
楽しく過ごせました(*´▽`*)
今日はゆっくりですね(・∀・)
2013年5月19日 17:43
休みの日までお仕事ですか~\(◎o◎)/!

素晴らしい(^^♪

コーヒーなら何杯でもおごります(^^♪
コメントへの返答
2013年5月19日 18:14
こんばんわ(*^_^*)
是非おごってやって下さい(^○^)
よろしくお願いしま~す(●^o^●)
2013年5月19日 18:33
昨夜はお疲れさまでした!

今朝 5時半起きでディアブロM(蒲郡/名古屋)

行ってきやした(^^)d

コメントへの返答
2013年5月19日 18:36
こんばんわ(#^_^#)
昨日はお疲れさまでした(≧∀≦)
凄いですねー(^。^;)
でもディアブロミーティング迫力あるんだろうなぁ(*´▽`*)
また次回もよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
2013年5月19日 21:21
お疲れ様でした(^o^)
帰りに総務子ちゃんとマクド(゚o゚;
オレも付いて行けば良かった(>_<)(笑)

トイレが我慢出来ず垂水PAに寄りましたσ(^_^;
コメントへの返答
2013年5月19日 22:30
こんばんわ(#^_^#)
お疲れさまでした(^o^)
楽しい時間でしたね~(●´ω`●)
おいらも綺麗に光らしたいです(*_*)
総務子ちゃんが綺麗っていってましたよ( ´艸`)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation