• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

計画を練る。

。・∀・)ノ゛ まいど。

こんばんワニ。

最近、親不知が顔を出し、激痛に耐えていた@ちょこです。

この親不知、定期的に顔を出すんですよね~(・∀・)ニョキニョキ。

けれど2、3日我慢すると引っ込むの。もう全然痛くない。

だから親不知抜くのをためらってしまう・・・。

まぁ今日食べたピノが他の歯にしみたので、明日歯医者に行ってみることにします。


実は私、7月に神奈川県に遊びに行くことになりました。

神奈川って大雑把すぎるだろ~。と思いますよね?

私も思います。

けれど神奈川の位置関係(横浜とか鎌倉とか横須賀とか)が分からないので、ひとまとめにして

神奈川。

地方から行くんだからしゃーないです(・∀・)

神奈川には何度か行ったことがありますが、観光という観光をしたことがなかったので、

今回は思いっきり地方丸出しで観光してこようかなと。

行きたいところがいくつかあります。
1 鎌倉の大仏
2 江の島の弁財天
3 ランドマークタワー
4 八景島シーパラダイス
5 横須賀(アメリカ軍の空母が見たい)

うん。いかにも!な観光地のオンパレードですね~(・∀・)イイジャンイイジャン。

他に品川駅にて電車の乗り換えをしなくてはいけないらしいので、山手線1周も考えています。

みなとみらいと、横浜中華街は一度行ったことがあるので、あえて外しました。

何度でも行きたい気持ちはあるのですが、2泊3日という短い時間なので、初めてのところを

ピックアップしてみたのです。

この上にあげた観光地意外にお薦めの場所ってありますか?

行って楽しかったよ~(・∀・) あそこ有名だよ~(・∀・)ナドナド。

教えていただけるととても参考になります^^

あ~、結構楽しみ♪


では、さよなライオン。

@ちょこ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 23:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

しいたけ~~~🍄!!
はとたびさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 12:00
こんにちは☆

横浜に住んでおりますので、ちょっとだけ・・・。

鎌倉に行かれるんだったら、自分のフォトギャラで行ったとこなんかもありますし、江ノ島にいかれるんだったら、ベタですが「生シラス丼」も美味しいですよ。

次に、ランドマークタワーに行くのでしたら、ランドマークタワー内ロイヤルパークホテルのラウンジ「シリウス」もオススメです。70階からの景色を見ながらのティータイムや、夜はお酒を飲みながら「みなとみらいの夜景」が楽しめます。
ランドマークタワー並びのクイーンズスクエア内に「陳麻婆豆腐」とゆう本格四川料理の店があるのですが、本場の「麻婆豆腐(激辛)」と「ホイコーロー」ってのも捨て難い感じがします。
ランドマークから赤レンガ倉庫を眺めながら少し歩いて大桟橋ってのもオススメです。ウッドデッキから横浜港を眺めるのは気持ち良いですよ!
乗船料を払えば「ロイヤルウィング」とゆう船で、横浜港内を1時間半クルージングできます。
乗船料は1人2400円くらいです。ベイブリッジをくぐるので、真下から眺めたりできますよ!

八景島の近くは、車又はシーサイドラインで数分の所に「ベイサードマリーナ」とゆうアウトレットモールがあるので、買い物しつつヨットやクルーザーが停泊してるマリーナを眺めながら食事なんかも楽しめると思います。個人的には横浜家系「金八ラーメン」なんかもオススメですけど、分かり辛い場所なのでスルーでw

あと、山手線一周であれば「新大久保」のコリアンタウン体験なんてどうでしょう?
コメントへの返答
2011年6月4日 15:31
こんにちワン^^

さすがとらがるふぁさん!
色々と教えていただき、ありがとうございます!
そう、生しらす丼。
母親が食べたことがあるらしく、「美味しいよ~」と
言っていました。
そしてとらがるふぁさんのブログ見てたら・・・
みなとみらいの夜景も捨てがたい~(涙
あと赤レンガ倉庫も。
弁財天へ行ったら、全財産洗ってきちゃうかも^^

やはり時間と暑さとの勝負になりますからね。
頑張って緻密な計画を練りたいと思います!

詳しい情報、本当にありがとうございます★
2011年6月1日 14:58
こんにちはるんるん

うちの姫は歯科助手ですww
歯でおや並みでしたらぜひ姫の通うクリニックへ( ´艸`)

花巻ですが(笑)


観光で神奈川うらやましいです~《*≧∀≦》ウキャー

休みがとれれば行ってみたいなぁ~旅行にひらめき

鈍行列車の旅も気になるんですよね~(*´∇`*)

楽しんできてくださいね晴れ
中華街も美味しい店たくさんありますようれしい顔

うち、親戚が横浜にいるんで(*´-`)
コメントへの返答
2011年6月4日 15:34
こんにちワン^^

花巻の歯科助手さん?
あら、ぜひ行かなくちゃ!
ナーンテネー。遠いっす。。。

前に中華街に行った時、「フカヒレ」だけは
食べれませんでした(涙
高いから・・・・。
豚まん?中華まん?
本場のものを食べてみたい!
岩手と比べ物にならない位、暑いだろうけど・・・
暑さに負けないよう、体力強化をしなければ!

プロフィール

「あっちぃぜ~。」
何シテル?   07/09 07:17
@ちょこです。 こんにちは。みんカラは初心者です。 ブログの内容は車に無関係なことが多いかもしれない・・・ まぁ春になったら大会など見に行くので、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:桜
2010/06/25 21:30:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D1選考会。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
特に何もいじることなく乗っています。 普段使用以外に、春から秋にかけては車の大会を見に遠 ...
日産 その他 日産 その他
角館。
その他 その他 その他 その他
魚や(ととや)でのお食事。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation