• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

プールが呼んでる。

骨折した足のリハビリと筋力強化のため、水中ウォーキングをしに市民プールに行ってきました。
向かったのは博多市民プール。



なんで博多「区」民プールじゃないんだろう…?という気もしますが、この際良しとします。(・ω・)

大体一時間ほど、25mプールをひたすら歩きました。
きちんと歩行コースが設定されてるのがありがたいですね。
体が冷えて来たので、外の屋外プールに出て太陽の光を浴びようと思ったら地面が熱っ!!
屋外プールは園児用だから入るわけにも行かないので、すごすご室内プールに戻って再びひたすら歩行。

う〜ん、しかしストイックだぁ。( ̄ω ̄;)
景色が変わらないってけっこう退屈ですね。
それでも少しはリハビリに貢献できたかな。
時間ができたらこれからもちまちま歩きにいこうと思います。

プールから帰る途中、コーヒー豆が切れてるのを思い出しました。
良い機会なので今まで行ったことがないコーヒー屋さんに立ち寄ってみました。



ナガモトコーヒー店さん。
店内がおしゃれで、アンティークなカメラなどが飾ってありました。
味のバランス表とかが載ってたので、それを頼りにこれかな?というコーヒー豆を選択。



家に帰って瓶につめかえて、さっそく一杯作って飲んでみました。
クセがなさそうなのを選んでみたけど、確かにクセがなく飲みやすい。
普段飲みというか、なにかの作業の合間に飲むと映えるコーヒーという感じでした。
機会があったら他の味も試してみたいと思います。




骨折以来家に置き去りのままの自転車。
完全にオブジェと化しています。
いいかげん自転車に乗りたいなぁ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/23 02:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ねこ。 http://cvw.jp/b/680765/43899920/
何シテル?   04/12 18:08
わびです。 R1と嫁さまのデミオでまったりカーライフを送っています。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

orgel-planet 
カテゴリ:わびの別ブログ
2010/02/15 02:09:26
 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
ちっちゃくてかわいいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
幸せの黄色いデミオです。 犬顔してるのがかわいいです♪ U^ェ^U
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation