車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月09日 イイね!
もんのすごい久しぶりに樹脂と繊維と戯れるどーしょーもなくさぶい夜久しぶりすぐてゲルコートが半生だった(; ̄ー ̄A

アセトンぶちこんでなんとなく使えた。

うまくいきますよーに。
Posted at 2017/02/09 21:05:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
あたくしは度数で見る揉んで。
度数はどこで採っても共通な数値っしょ?
ミリって採る位置でバラバラなよーな😅🏁
Posted at 2017/02/04 08:49:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
二年前の今日このシーズンはフロント新品4セットとか感覚がおかしくなったころ 笑
でもやってよかった。寸止めシーズンだったけど(^_^;)
Posted at 2017/01/30 10:17:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!
神器なき叩き合い。

それではごゆっくりどうぞ。

https://youtu.be/MGJZyTJpxO0
Posted at 2017/01/19 12:35:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日https://youtu.be/FolDWcNy-uY

長編そのままなんで26分30秒~50秒のハッピーモーメントで笑いましょう。

この日わかったこと。

いすず監督は偉大だった。

コペンが裏直速かった。

最終全開は無理っぽい。


あ、11秒3だたよ⤵⤵⤵

Posted at 2017/01/18 16:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「もんのすごい久しぶりに樹脂と繊維と戯れるどーしょーもなくさぶい夜 http://cvw.jp/b/681680/39293249/
何シテル?   02/09 21:05
べ卿です。地味にのんびり。 コストを下げるのではなく、コストを掛けない。 コスト掛かった車で結果出ないと悲しい。 ポンコツでも結果出るとカナリ嬉しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:52:30
そしてビッグアイテム到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:59:59
attack2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 14:32:07
お友達
来るもの拒まず、去るもの追わず。
人畜無害な「チョットだけ熱い」おっさんとお友達になってやろうとゆう気概のある方募集。委細面談(笑)
250 人のお友達がいます
blue skullblue skull * アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車 *
岡リ岡リ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
Dすけ☆Dすけ☆ * B@B-racingB@B-racing *
ファン
153 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2Lです。 なるべくなら純正部品仕様。 TC2000 59'791((2016 022 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.