• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月06日

☆味覚狩り☆

今日は、女子3人でドライブるんるん

ランチは、津にある
「高虎DOG」

ランチの後、関ICから名阪国道で上野ICまで行き青蓮寺観光村へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その手前で、青蓮寺ダムと言う場所を通り初めてダムを見てテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


車を停めて、近くで見て戻ったらまさかの初インロックしてる事に気付き…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
JAFへ連絡したら、早くても到着するの50分かかると言われ、場所が観光村に歩いて10分位の所だった為、ブドウ狩りをしながら待つ事に猫2

受付で事情を説明したら、受付の方がちょっと遠いからとブドウ園まで送ってくれて、車の事も心配しながら、JAFから連絡来るまで貸し切りでブドウを堪能ぴかぴか(新しい)

予定通り、JAFから連絡があってブドウ園のオーナーさんに事情を言ったら、現場まで送ってくださってすぐにカギを解除ひらめき
作業は数分で終わって、遠くまで来てもらったのが申し訳ないくらいやった冷や汗


ブドウ園に戻ったら、ちょうど営業時間終了で帰りにオーナーさんが種なしブドウの試食させてくれて、市場にも出回らないって話してるのに買いますと言って、100g200円と割高やったけど家のお土産にウッシッシ


ハプニングあったけど、楽しかったからいっかあっかんべー(笑)
10月末までやってるから、また行こうかなわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/07 01:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年9月7日 7:56
相変わらず楽しいドライブを堪能していますね~♪

インキーはインテキーでもやる強者も居るくらいだから大丈夫です(笑)
2012年9月7日 23:26
トラブルも楽しい思い出ですねw

「高虎DOG」また行ってみたいな~

ダムで興奮って、子供か!(笑

プロフィール

「11月の出来事(*^_^*) http://cvw.jp/b/683371/31722135/
何シテル?   11/24 23:26
車・バイク・ドライブ・食べる事・旅行大好きです☆ 夢は、日本全国を旅する事(=・ω・)/ 行った事のある県 北海道・福島・新潟・東京・神奈川・千葉・静岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺蝶さんの日産 ノート eパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 20:33:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日光の当たり方によって色が変化するオーテックブルーの綺麗さに一目惚れ(*´ω`*)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さい頃に親がR32に乗っていて、車の免許取った時からずっと乗りたかった車✨ スカイライ ...
日産 ノート 日産 ノート
事故から、2年半…念願のNOTEに再び乗れるようになるとは\(^o^)/ 最近、整備・洗 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
初の軽自動車わーい(嬉しい顔) ちょっと物足りないかももうやだ~(悲しい顔)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation