• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

久しぶりのパーツ取り付け

昨日は

2年ぶり?のパーツ取り付け

といってもドリンクホルダー

ドリンクホルダー自体セフィーロ以来のパーツで久しぶりです




純正品の用にしっくりきます。

80ヴォクシーの方々には当たり前のパーツ




そして妻のekスペースの点検ついでにデリカミニ試乗しました。

ウェイ!

妻と交代で運転も、私は終始安全運転
パドルシフトもちょっとだけ使いました。

今の新型は後席座るとシートベルトの警報が鳴る鳴るです。





そして今日はお墓参りに行ってきました。
朝晩16℃とか風も冷たくて油断すると風邪ひきそうですが、日中は暑いので寒暖差がヤバいです。



ついでに一般道からSAへ歩いて侵入





2ヶ月以上洗車してないです







SA







ランチはハイパー牛タンパワー丼



凍天220円




なんと巨大な桃と林檎からジュースが出ます!



高速使うと必ず購入するミル挽き珈琲

そしてマイヴォクシー新パーツのドリンクホルダー活躍です。

THEノーマルヴォクシー
これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 22:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手に取りやすいドリンクホルダーつけ ...
黒艶丸さん

増えた∑(゜д゜*)
ハチロータさん

サイズ変わりました?
ターボ2018さん

ドリンクホルダー増設
classさん

ドリンクホルダー......3
パグパグちゃんさん

えっ…缶、取れない!指っ痛っ!
ゆきっすさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 7:57
こんにちは!

充実したおやすみでしたね!
 車種専用のパーツは見た目もフィッティングもいいですよね! エアコンの吹き出し口にあるドリンクフォルダーはやっぱいいですよね!

デリカミニ 試乗されたんですね!最近ちらほら見かけるようになりましたが。。。
CMのぬいぐるみ欲しいです😆笑
 
自分も朝イチで洗車のときは上着を着てましたが途中暑くなり 脱ぎました。
今朝も寒くて 上着を着てますが、嫁さんは半袖半パンです。。。寒
風邪ひかないようにしなくてはですね!
凍天 ベニマル で売ってるんですよー
 たまーに食べたくなるんですよね!笑
コメントへの返答
2023年9月25日 8:25
こんにちは。
急に寒くなりましたよね😖
奥様半袖半パン凄い!
若い!


週末は充実しすぎて疲れました💦
墓参りは宮城県も行くので9時に出て帰宅したのは17時頃でした。
ヨークベニマルに凍天あるけどなぜかSAで買いました(笑)


車種専用って本当に嬉しいパーツですね。
昔の車はドリンクホルダー購入が当たり前でしたが、今は純正であるから気にしなければいいんですけどね。
ただ、2人で使うと純正のセンタードリンクホルダーは使いづらいです😅

デリカミニのデリ丸は車を購入すれば貰えますよー😁
でも既に転売されてるらしく高値がついてます。
そして三菱にデリ丸ミニのぬいぐるみが売ってます。
でも、福島三菱は売り切れらしいです。
ぬいぐるみ目当てで三菱来る人いるらしいです😁

ネモっちさん今週末は楽しみですね!

プロフィール

「20000kmキリ番ゲットしましたー」
何シテル?   02/27 20:20
実用性重視をコンセプトに、シンプルですがスポーティーな仕様にするのが目標です。 オフ会などお誘いあれば出来る範囲で参加させて頂きます♪ 皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G'sパーツでG's超え?( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 15:29:48
2022.06.04 GR SPORTSリヤサスペンションブレース取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 15:26:49
PORMIDO PR223 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 08:24:46

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2021.7.11納車しました。 購入するならGRか90系と思ってましたが、2021. ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H22.7.18納車されました。 エコカー補助金に誘われ残クレで急遽購入しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
これ以上は… と言いながら、04年から少箇所ですが少しずつドレスアップしてきました(^ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation