• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

BBQは、今回も雨?

BBQは、今回も雨? 東のBBQは雨・・・

西のBBQも雨のようです・・・

もしかして・・・ワタシが雨男・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


去年の晴天率は何処へやらcrz

仕事を含めて人生荒れ気味・・・(= ̄Д ̄)y─┛~~ヤットレンワ



明日は、関西の濃い方々にお会いできるのが楽しみです(〃'▽'〃)

ウチのCR-Zが一番薄(以下略


BBQとか雨の日はこういうクルマ↑のほうが使い勝手がいいですよね~

Dに試乗車はありませんでしたが、納車待ちのクルマを見せてもらいました。

「2台ありますよ♪」と言われて、駐車スペースの2階へ

ドアの前に黒いフィット(ハイブリッド)が、その奥に青いフィットシャトル(ガソリン車)が・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…  と青いフィットシャトル(ガソリン車)を一通りながめて・・・

(´・ω・) アレ? もう一台は??

一回り見渡してもどこにあるか判らないw

まあ、いいか とドアの方に振り返ると・・・・
















(゚O゚;アッ! フィットシャトル(ハイブリッド)だったのか・・・・w



黒属性の無いワタシには見分けが付きませんでした|ω・)チラ

黒を愛する皆様、申し訳ございませんm(_ _)mペコッ 



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/18 12:08:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年6月18日 12:29
昨日まで太陽マークだったのに・・
九な人が疑惑を晴らす為
せっせと働きかけてるのが気になる。

なるほど、東西の濃い方の
エキスを吸うというところまで
読みましたよww
コメントへの返答
2011年6月18日 12:54
昨日は、太陽マークだったので安心していたんですが・・・
ワタシ+9さんは晴天率高いんですがw

明日は、関西の方のエキス吸いますよ~~
ヾ(*´∇`*)ノ
2011年6月18日 12:31
雨ですね・・・

ちなみに私は洗車してませんよw

明日、よろしくデス♡

by中国地方の薄い人より♪
コメントへの返答
2011年6月18日 12:56
雨です(*´ -`)(´- `*)ネー

やっぱり、fな方・・・|ω・)ギワク

(´・ω・)アレ? 同じ会場ですか??

2011年6月18日 13:07
お疲れさまです!

先週活躍した赤いテントがいまだに乾き切りません^^;

まぁ〜雨は雨でBBQも味わいがありますよね。。。


ホンダさんシャトルが出たから次はエアロデッキだったりして♪
コメントへの返答
2011年6月18日 21:03
先週はお疲れ様でした♪
大活躍の赤テント・・・まだ乾いていませんか・・・

本当は、炎天下よりはイイのかもしれません。日焼けに弱いワタシとしては・・・

エアロデッキ・・・当時はそのコンセプトが受けませんでした・・・。
ああいったものが受ける余裕がほしいですね
(〃'▽'〃)
2011年6月18日 14:38
俺が行くから局地的に晴れるはず♪

遅刻しなければ雨決定w
コメントへの返答
2011年6月18日 21:03
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

遅刻は、許しませんw
2011年6月18日 18:13
今は雨降りですけど、明日は曇りの予報・・・

私は雨女ではありませんけど><

それよりも、今日これからの前夜祭・・・怖い・・・

九分の七さんに鴨川につきお・・・・

その際は明日は行けません(笑)
コメントへの返答
2011年6月18日 21:05
mizukiさん、前夜祭参加ですか

九分の七さんの前に立たないようにしてくださいw
2011年6月18日 19:48
まったく、右を見たらフィット、左を見たらプリウス。

それにワゴンが加わって・・・面白くない景色になりそう。。。
コメントへの返答
2011年6月18日 21:07
両車ともワゴン追加ですね・・・

あっちは、既に一年待ちだとか(゚Д゚)y-~~

一年も待てんなぁ~
2011年6月19日 1:11
!!!
haー様も雨男疑惑発覚!!?!
9なかたとfなかたの強力タッグの所為
にしておきましょ♪

雨にもマケズ楽しみまっしょぃ♪
コメントへの返答
2011年6月19日 7:08
|ω・) ドキドキ

そうだよねぇ~

あの二人が・・・・・♪

さあ、出かけるか(= ̄Д ̄)y─┛~~

プロフィール

「クイズに正解できず、ラーメンをご馳走する事に・・・
(>o<)」
何シテル?   01/11 16:15
ホンダ一筋30年(令和1年5月現在) 今の相棒は10代目!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年度が終わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 11:51:17

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
10代目の相棒 試乗しないで決めましたが、私好みのセッティングのクルマでした。 尖った ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
9代目の相棒 ほぼ通勤車両だったけど、 久しぶりのDOHCエンジンと 新しいCVTは意 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
内容の濃い4年半でした♪ CR-Z 楽しい時間をありがと~
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
イイクルマでした~ でも、新しい物好きなので (*^^*) CR-Z買っちゃいましたw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation